2005年12月14日

新しい洋服♪W

昨日、またまた新しい洋服が
届きましたグッド(上向き矢印)ブティック

前回フリースパーカーを
オーダーしたSHOPですぴかぴか(新しい)

今回のワン服もとっても素敵で
サイズもピッタリでしたぁ〜手(チョキ)

冬物第4弾グッド(上向き矢印)

PICT0117b.JPG

フードとお腹側がボーダーでオシャレるんるん

PICT0122b.JPG

裏側が起毛で暖かそうd(^∇゚)/

PICT0126b.JPG


『アーガイルパーカー』

PICT0118.JPG

シックな感じでおしゃれるんるん

PICT0127.JPG

柔らかい生地で着心地バツグンU^ェ^Uv

PICT0131b.JPG


秋冬のオーダーしていたワン服は
今回で全部届きました〜ヽ(*^^*)ノ

寒くても・大雪が降っても
散歩に行かなきゃいけない3ワン顔(汗)

頑張って乗り切ろうね犬(笑)
(σ(^_^)が寒い。。。(;´Д`A ```トホホ)














ニックネーム remoco at 22:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

新しい洋服♪V

昨日、先日オーダーしていた
新しい洋服が届きましたグッド(上向き矢印)ブティック

前回もお世話になったんだけど
デザインが素敵で
とても丁寧に作って頂いてます手(チョキ)
ワン達にピッタリでとても着心地が良さそうるんるん

とても人気で
すぐにオーダーストップになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

今回もオーダーできてヨカッタ顔(笑)

冬物第3弾グッド(上向き矢印)

フリースのパーカーです犬(笑)

PICT0120.JPG

今日も寒かったので
早速着てお散歩へ行きました犬(足)

PICT0126.JPG

途中、駅の階段でカメラ

PICT0122.JPG

フードがプックリしてて可愛いグッド(上向き矢印)

ネームを付けてくれるから
多頭飼いには嬉しいですわーい(嬉しい顔)

3ワンはジャンバー・コートを嫌がるので
寒い季節大活躍してくれそうです〜d(@^∇゚)/
















ニックネーム remoco at 22:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

新しい洋服♪U

またまたオーダーしていた
洋服が届きましたグッド(上向き矢印)ブティック

今回初めてお願いしたSHOPでするんるん
とても丁寧に作って頂きました〜(^○^)
デザインも素敵だしとても暖かそうです手(チョキ)
サイズもピッタリでした〜d(@^∇゚)/

冬物第2弾グッド(上向き矢印)

3ワン初の『ハイネック』です犬(笑)

PICT0121.JPG

着せてみたらこんなカンジ犬(笑)

PICT0124.JPG

ハイネック〜るんるん

3.JPG

折ってもいいカンジ手(チョキ)
PICT0129.JPG


ハイネック初体験の3ワンだけど
嫌がる事もなく着てくれましたわーい(嬉しい顔)

首元がとても暖かそうです〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちょっと大人っぽく見えた3ワンでした手(チョキ)








ニックネーム remoco at 22:14| Comment(21) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

新しい洋服♪

今日オーダーしていた
3ワンの洋服が届きましたグッド(上向き矢印)Tシャツ

3ワン達はサイズが微妙で
市販のモノではジャストフィットしません顔(汗)

最近はオーダーで素敵な洋服を作ってもらえる
お店にお願いしてますd(⌒o⌒)b


『冬服 第一弾』ですグッド(上向き矢印)

PICT0051.JPG

とっても肌触りがよくて伸縮性バツグンでするんるん
モカだけ黄色にしてみました犬(笑)

PICT0053.JPG



PICT0049.JPG

綿毛布の様な生地で
とても手触りがよく暖かそうでするんるん

PICT0068.JPG


去年の冬はココアがまだ小さくて(5ヶ月)
お揃いはほとんどありませんでした(><;)

またお出掛けが楽しくなりそうです犬(足)























ニックネーム remoco at 22:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする