2006年05月26日

出来上がり♪

おNEW服、出来上がりましたグッド(上向き矢印)

06052601.JPG

『ボーダーパーカー』デスブティック

ボーダー部分がパイル地になっててネーム付きるんるん

06052602.JPG

06052603.JPG

ネームは、いつも洋服をお願いしてるSHOPさんから頂いたので

活用させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


さぁ〜、似合うかなぁ〜?

06052604.JPG

06052605.JPG

06052606.JPG

シンプルだけど、いい感じだね手(チョキ)


3ワンに拒否権はナシなんだけど、

動きやすくて元気に走り回れる様に作ってるつもり・・・

愛を込めてネ♪ Love is put・・



Love is put・・という事で
先日公開した「ピスネーム」

沢山の方にお問合せ頂いたので
私がお願いしてる所を紹介しますネるんるん

おしゃべリボン』さんです

昔は別の所でオーダーした刺繍タイプのを使ってたんだけど
ワンコ服にはプリントタイプの方が良さそうです♪

文字・デザインは自由だし、お値段もお手頃ですよ〜るんるん



※昨日のコメントへのお返事が途中からエラーになってしまいましたので、
記事でお返事させて頂きました。
ど〜もダメみたいです。。。(泣)

ニックネーム remoco at 21:47| Comment(49) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

*Hand Made*

洋服ネタ続きだけど・・・

出来上がってるのだけ一応UPです( ̄▽ ̄;)

先ずは1着目〜ブティック

06052001.JPG

コレは日暮里で買ったBA−TSUの生地♪

2WAYでとても着心地の良さそうな生地でするんるん

リブの色を変えてみました!

着てみると。。。

06052002.JPG

いい感じだね(⌒▽⌒) (完璧自己満足たらーっ(汗)

06052003.JPG06052004.JPG


続きまして・・・

06052005.JPG

コレも日暮里で買った生地ブティック

イニシャル付きにしてみました♪

06052006.JPG

06052007.JPG

太陽の下が似合いそうかな(^^?

それでは、レオのムチムチハイレグショットです(笑)

06052008.JPG


裁断済みの生地があと2セット・・・

サッサと縫い縫いしたいとこだけど。。
復活したロックミシン・・・

遂にご臨終ですもうやだ〜(悲しい顔)

結婚した頃からだから、長い付き合いだったもんね。。

家庭用ミシンで縫うか、ロックを買うか・・・
考え中です。


今日、帰宅途中に出てた虹虹

06052009.JPG

綺麗でした犬(笑)



ニックネーム remoco at 22:11| Comment(36) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

またまた・・・♪

昨日、またまた届いちゃいました〜ブティック

06051601.jpg

『WAN WEAR』さんで作って頂いた
迷彩パンツでするんるん

モカだけ茶系で
色違いのお揃いにしてみました犬(笑)

06051602.jpg

remoco大好きな、ジーンズスタイル・・・

似合ってるかなぁ〜?

丁寧な作りで、とっても着易そうデス手(チョキ)

06051603.jpg


今持ってるジーンズより少し軽い感じで

これからの季節、大活躍してくれそうな予感るんるん

迷彩トリオでお出掛けしようね犬(笑)

06051604.jpg


ニックネーム remoco at 21:56| Comment(60) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

おNEW&お散歩♪

先日届いた、もう1着のお洋服ですブティック

06051401.jpg

コチラも、多頭飼いには嬉しい3色展開だったので
色違いをチョイスしてみましたるんるん

肌触りがよくて着心地バツグンです♪

今日は曇ってたけど、雨は降ってなかったので
おNEWでお買い物へダッシュ(走り出すさま)

色々回ったけど、3ワンが入れるのはホームセンターだけ。。。
後は車でお留守番です犬(泣)

買い物が終わり、近くの公園までお散歩犬(足)

06051402.jpg

小さい子が沢山いて走り回れないので
歩いて公園を回りました犬(笑)

06051403.jpg

ホームセンターで買ってもらった
オヤツに釘付けのレオ・モカ・ココアです目

06051404.jpg

ゆっくりノンビリお散歩をして帰宅犬(足)

楽しかったねグッド(上向き矢印)


そして、そして・・・

家に帰ってから、ラッピングされた鉢植えのお花が・・・

06051405.jpg06051406.jpg

3ワンとパパさんからの
母の日のプレゼントでしたプレゼント

夕飯もパパが全部作ってくれて
私は食べてビール飲むだけわーい(嬉しい顔)

すごく嬉しいヨexclamationアリガトexclamation×2


私にとって、パパ&3ワンが元気でいてくれる事が
1番のプレゼントです(⌒▽⌒)

06051407.jpg

ニックネーム remoco at 21:16| Comment(50) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

おNEW&公園♪

オーダーしてた3ワンのお洋服が届きましたグッド(上向き矢印)ブティック

06051200.JPG

今回もサイズもバッチリで、とっても丁寧に作って頂きましたわーい(嬉しい顔)

この洋服は、光沢があって伸縮性バツグン♪

水着(?)の様な生地なので濡れても重くならず
海や川で活躍してくれそうですリゾート

2着づつオーダーしたんだけど
今日はコレを着て公園へダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりのイイお天気晴れ
ゴールデンウィーク以降ずっと天気悪かったから
何日ぶりだろう・・・

張り切って家事を済ませて公園行くよ〜(⌒▽⌒)

楽しいね〜犬(笑)

06051201.JPG

06051202.JPG

06051203.JPG

お日様サイコーるんるん

06051204.JPG

06051205.JPG


モカ・ココアが野球遊びに夢中になってる時
レオは・・・

06051206.JPG

お友達のリスちゃん(チワックス)に
猛烈アタックされてました〜(≧▽≦)

PICT0152.JPG

楽しそうに遊んでたんだけど、
小学生の団体が遠足か郊外学習でゾロゾロゾロ・・・

3ワンは遊んでもらえると思って喜んでるし〜(汗)

移動しながらお散歩犬(足)

こんなお友達もお散歩中???ププ

06051207.JPG
ココアに追い掛け回されてどっか行っちゃった・・(^_^;)

休憩中の3ワンも気持ち良さそうだね〜四葉

06051208.JPG


週末はまた天気悪そう。。。

太陽のパワーを沢山もらってニコニコの
レオ・モカ・ココア・remocoでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

06051209.JPG

ニックネーム remoco at 22:01| Comment(40) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

Hand Made*

ずーっと前に買っていた子供服ブティック

1枚残ってたのをスッカリ忘れてた・・・(^▽^;)

生地を整理してたら見つけたので
早速、リメイクしましたわーい(嬉しい顔)

06042801.JPG

今回は、前身ごろをシャッフルしたみましたグッド(上向き矢印)

06042802.JPG

ペイントに挑戦してみたけど、
もうチョットしっかりした型を作らないと・・・ふらふら

06042803.JPG06042804.JPG

夏っぽい感じでいいかな(⌒▽⌒)

信号トリオです(笑)

06042805.JPG

今日みたいに暖かいと、
黒いモカは身体が熱くなっちゃいます。。犬(泣)

夏もやっぱり洋服は必需品です犬(笑)


全然関係ないけど・・・

「忙しくて髪を切りにいけない・・・」と
美容師の友達に愚痴をこぼしたら
今日家に来て、カットしてくれましたグッド(上向き矢印)はさみ

ソフトウルフにしてもらって軽やか〜るんるん

カットするの、何ヶ月ぶりだろう(^^?(汗)

ニックネーム remoco at 21:42| Comment(40) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Hand Made*

随分前に作り出して放置してたワン服が
仕上がりました〜ブティック

〜Black〜

06041101.JPG

〜White〜

06041102.JPG


昔から家にあった無地の生地で作りました(^▽^)
薄いTシャツ地で、黒・白×Bで6枚ですTシャツ

3ワンが着ると・・・

06041103.JPG

06041104.JPG

こんな感じデス犬(笑)

シンプルな洋服が作りたくて、白&黒をチョイスしたんだけど

グリーンをのせたり、ウォッシュをかけた星を付けたりで

しつこくなっちゃったかな・・・(^_^;)

私の腕は別として、とても伸びのイイ生地なので
着やすいとは思うんだけどネ(⌒▽⌒)

こんな風に組み合わせを変えて着せてもいいかな(^^?

06041105.JPG

ココアく〜〜んあせあせ(飛び散る汗)( ̄m ̄)プッ

当然のことながら、レオは黒だし〜(笑)

ニックネーム remoco at 22:07| Comment(36) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

おNEW服U&マテ〜♪

昨日届いていた『fickle』さんでお願いした洋服Uですブティック

パーカー 「デビル」です♪

06040401.JPG

とっても柔らかくて肌触りバツグンるんるん
ブランド『BA−TSU』の生地で作ってありますわーい(嬉しい顔)

06040402.JPG

いつも通りサイズぴったりです手(チョキ)

06040403.JPG

紫は難しいかと思ったけど、みんな大丈夫そうだねGood

実は、紫って大好きな色なんです(⌒▽⌒)
生地を探してるんだけど、コレ!っていうのに出会えなくて・・

今回も大満足なお買い物ができてHAPPYです手(チョキ)


今朝・・・
お散歩の時に、こんな事を試してみました〜犬(足)

車の入ってこない道路で「マテ」の実験です犬(笑)
どの位待てるかなぁ〜?

『マテ〜!』

06040405.JPG

『まだマテだよ〜』

06040406.JPG

道路の端まで来ちゃったよ

06040407.JPG

『ヨシ!』『おいで〜わーい(嬉しい顔)

06040408.JPG

06040409.JPG

相当離れても「マテ」ができてました犬(笑)
でも、やっぱりココアさん・・・
動きそうになる度に「マテ」のコマンドをかけないとフライングたらーっ(汗)
そのフライングにモカもつられそうになるし・・・

も〜チョットなんだけどなぁ〜(≧▽≦;)

これでマテ出来るかな〜(笑)

06040404.JPG

ニックネーム remoco at 21:40| Comment(45) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

おNEW服〜♪

今日、オーダーしていたお洋服が届きました〜るんるん

今回お願いしたのは、いつもお世話になっている
『fickle』さんですブティック

ウチの凸凹トリオに、サイズぴったりで可愛くて
とても丁寧に作って頂きましたグッド(上向き矢印)

今回は、つなぎタイプでパンツ部分がデニムになってます手(チョキ)

その名も『ROCK’N ROLL』

06040301.JPG

ポップな感じがGOODるんるん

06040302.JPG

パンツ部分を色違いにしてみました〜犬(笑)

06040304.JPG

ムフフ・・・可愛い揺れるハート(親バカ〜〜^^;)

06040305.JPG

06040306.JPG

06040307.JPG

3ワン共、とても気に入った様で脱ぐのを拒否どんっ(衝撃)

もう1セット届いてる洋服は、また次回お披露目しますねブティック

下手ながらもハンドメイドをする様になった私だけど・・・

お気に入りSHOPさんの『新作』は外せないのでした(^▽^;)
春夏物の新作がUPされるこの時期は楽しみですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム remoco at 21:18| Comment(42) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

Hand*made〜♪

今日は冬に逆戻り・・・ふらふら
昨日までとはうって変わってスゴク寒かったです(((××)))

それでも庭に出たがるので
ドアを20cm程開けたまま。。。

風が吹き込んで寒い中
先日買っておいた子供用Tシャツを
3ワン用にリメイクしましたブティック

第2弾♪

06031301.JPG

こんなカンジグッド(上向き矢印)

06031302.JPG

06031303.JPG

06031304.JPG

念願のピンクをモカ用に作ってみました(⌒∇⌒)

フフフ、満足・満足〜るんるん

06031305.JPG

生地を買って作るのも楽しいんだけど、
リメイクは可愛いプリント部分を利用出来たり、
リブをそのまま利用出来たりするので違う楽しみがありますわーい(嬉しい顔)

洋服を買ったり、作ったり・・・

泥んこ大魔王達の汚れ防止の為でもあるけど・・・

何より、私の自己満足なのでした〜( ̄▽ ̄;)

06031306.JPG


ニックネーム remoco at 21:33| Comment(32) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

カフェ&洋服〜♪

今日は快晴晴れ
暖かくって気持ちいい1日でしたわーい(嬉しい顔)

バタバタと忙しかったので
お昼過ぎてからカフェへお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私達のランチタイムですレストラン
3ワンはお付き合い〜( ̄▽ ̄;)アハハ

『美味しそうだなぁ・・・目

06031101.JPG

『お利口にしてるから頂戴るんるん

06031102.JPG

お昼は軽く済ませて公園へ〜犬(足)
今日はテラス席が気持ちよかったです晴れ

『行くよ〜犬(笑)

06031103.JPG

あっ!!!

・・・・・・・・

まさかの電池切れたらーっ(汗)

今日も又失敗デス。。。(T∇T)

3ワンは公園で楽しそうに走り回ってましたグッド(上向き矢印)

夕方帰ってから、3ワンは寝てしまったので
洋服作り開始〜(^∇^)

昨晩、裁断はしておいたので今日は縫い縫いですはさみ

出来上がり〜わーい(嬉しい顔)

06031104.JPG

今回は、ベビー&子供服の「西○屋」で買ってきた
Tシャツのリメイクですブティック

06031105.JPG

06031106.JPG

06031107.JPG

首元とプリント部分が初挑戦のピンクだったので
どうかなぁ〜?と思ったけど、
なかなかイイ感じ〜るんるん

子供用Tシャツのお値段は・・・

06031108.JPG

お得でしょ?!(≧∇≦)

もう1セット買ってきたから、又作ろ〜っと顔(笑)





ニックネーム remoco at 21:40| Comment(42) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

お洋服〜♪

昨日はレオの5歳の誕生日でしたバースデー

皆さんから沢山のお祝いのコメント頂き
ありがとうございました。

皆さんのとても暖かく心がこもったお言葉
とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

お会いした事はないのですが
ずーっと前からお友達の様で身近に感じる事ができました揺れるハート

本当にありがとうございました〜exclamation

『皆さん!お祝いしてくれて・・・』

06030401.JPG

『ありがとうございました〜犬(笑)
ペコリ
06030402.JPG

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆。

さて、昨日主役さんが寝てしまって
着れなかった洋服を
本日改めて着てもらいましたグッド(上向き矢印)

先ずは『ジーンズ』です

06030403.JPG

1度着せてみたかったジーンズ
イイ感じ〜(←親バカたらーっ(汗)

06030404.JPG

全く嫌がる事もなくモデル気分のレオです( ̄▽ ̄;)

06030405.JPG

ダックスってこの後姿が可愛いですよねるんるん


こちらは、いつもお世話になってるSHOPで
オーダーした洋服です(^∇^)

06030406.JPG

いつもながら、サイズもピッタリで
とても着やすいお洋服です手(チョキ)
今回もオーダーできてヨカッタ〜わーい(嬉しい顔)

06030407.JPG

そして、ジーンズと合わせると・・・

06030408.JPG

うぅ〜ん、イイ感じグッド(上向き矢印)

『ちょい悪オヤジ』に近づけたかなぁ〜(^^?

目指せ!ジローラモ!!(≧∇≦)ププッ



ニックネーム remoco at 21:56| Comment(31) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

おNEW服♪

今日は午後から時間があったので
洋服作りをする事に〜ブティック

何も考えないで生地を買い込んだので
手付かずの生地が沢山・・・たらーっ(汗)

冬っぽい生地は来年に持ち越し決定exclamation( ̄▽ ̄;)アハハ

薄いベロア素材の生地でパーカーを作りましたはさみ

06022301.JPG

今回はイニシャルを付けて
フードにパイピングを付けてみました。

この生地は、薄めでとても肌触りがイイです♪
よく伸びるので着やすそう犬(笑)

でも・・・

すごく縫いにくいかった顔(汗)

着た感じは・・・

06022302.JPG

06022303.JPG

06022304.JPG

こんなカンジでするんるん

『そろそろお散歩行こうよ〜』

06022305.JPG


じゃあ、お散歩行くよ〜犬(足)

06022306.JPG

暖かかったのでタップリ散歩して帰宅家

06022308.JPG

我が家の庭の『梅』です

最近、梅の便りもチラホラ・・・

ウチの梅はまだ咲きそうにないなぁ〜



ニックネーム remoco at 20:45| Comment(42) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

お揃いパーカー♪

昨日の深夜
洋服作りを思い立って
オリンピックを見ながら生地をチョキチョキはさみ

今日もポカポカ陽気だったので
朝から張り切ってお洗濯晴れ

洗濯が終わったら、
3ワンお待ちかねの長めのお散歩へ犬(足)
汗ばむほどの暖かさでしたわーい(嬉しい顔)

お昼は友達と約束してたので私1人でランチへレストラン

3時ごろ帰宅して洋服作り再開でするんるん

出来たのがコレ
下
06021501.JPG

袖ありパーカーに初挑戦してみましたブティック

06021502.JPG

ハイ!ポーズ!カメラ

06021503.JPG

この生地は先日日暮里でGETした生地です
これ、オーダーで買った洋服と色違いなんですよひらめき
ほらね〜♪フフ
06021504.JPG


この生地、トレーナー地だから
今日みたいに暖かいと暑そうだなぁ・・( ̄∇ ̄;)

お散歩で着ようね〜犬(笑)

どうでもいいけど・・・
『お散歩行きたいんですけど・・・』

06021505.JPG

06021506.JPG

ニックネーム remoco at 20:21| Comment(40) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雨だから〜♪

今日は寒いし雨がパラパラ・・・小雨

外へ出て遊べないとわかった3ワンは
諦めてお昼寝眠い(睡眠)

3ワンが寝てる間に
洋服作りをしました〜ブティック

この前買った生地を
裁断→縫い縫い→ロックといく所が

ロックミシンが壊れた〜どんっ(衝撃)
もう相当古いから寿命かな顔(泣)

残りはジグザグミシンでカバーはさみ

ハイ!出来上がりグッド(上向き矢印)

06020701.JPG

ハイネックでノースリーブ・・・
ワンパターンだなぁ〜顔(汗)

06020702.JPG


その後そのままご飯タイムエサ

雨の日バージョンでトッピング付き〜わーい(嬉しい顔)

06020703.JPG

あっという間に完食グッド(上向き矢印)

明日は外で遊べるといいね犬(笑)

『もっと食べたいです〜犬(笑)

06020704.JPG



ニックネーム remoco at 22:06| Comment(44) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

パーカー♪

本日出来上がりましたグッド(上向き矢印)

今回はパーカーにチャレンジですブティック

06013001.JPG

3ワンさん、試着お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

06013003.JPG

うぅ〜ん、なんとか着れたね(´▽`) ホッ

06013004.JPG

レオさん・・・
今迄のはちょっと胴回りがピチピチ気味だったので
少し大きくしてみたけど正解だったみたい( ̄∇ ̄;)

この生地も練習用に買った超お買い得品(^∇^;)

06013002.JPG

こんな大雑把でテキトーに作ってたら
いつまでもお買い得品から抜け出せない・・・たらーっ(汗)
ヤッパリ、本を買ってちゃんとした型紙を
おこさないとダメかなぁ・・・(≧o≦)


『そんな事よりご飯まだ〜?

06013005.JPG


『レオ君、着心地はいかが?』

06013006.JPG

『(´ヘ`;) う〜ん、ビミョ〜たらーっ(汗)







ニックネーム remoco at 20:47| Comment(37) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

お揃い〜♪

今日は、午後から時間があったので
ワン服を作りました〜ブティック

生地から裁断するのは初めてだから
練習・練習〜はさみ

なんとか出来上がりましたグッド(上向き矢印)

06012401.JPG

薄手のフリースっぽい生地で暖かそうですわーい(嬉しい顔)

試着、試着〜Tシャツ

先ずは近くにいたモカからね犬(笑)

06012402.JPG

大丈夫そうね〜手(チョキ)

「僕達の分は?」って寄ってきたレオ・ココア

06012403.JPG

3ワン共サイズ大丈夫そうでヨカッタ決定

06012404.JPG


先日買ったこの生地・・・

お買い得品コーナーでGETしました〜(^∇^;)

練習用だからまっ、いいかな。。(@_@;)

生地3着分で『300円exclamation
フエルト『70円』
370円でお揃いワン服出来上がり〜るんるん

これなら失敗してももったいなくないでしょ?(* ̄m ̄)プッ

06012405.JPG


『早くお散歩行こうよ〜犬(足)

06012406.JPG











ニックネーム remoco at 20:39| Comment(36) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

新しい洋服〜♪

今日、家に帰ってきたら
オーダーしていた洋服が届いてましたグッド(上向き矢印)

お世話になっている
WAN-STEP』さんですブティック

今回もとても丁寧に作って頂いて
3ワンにサイズもピッタリでした手(チョキ)

06011901.JPG

着せてみるとこんな感じ犬(笑)

06011902.JPG

ココアく〜ん、顔変ですから〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3ワンは着心地の良し悪しが分かってる様です
着心地がよくて動きやすい服だと
自分から頭を入れるんです犬(笑)

やっぱりプロが作った洋服はキレイぴかぴか(新しい)
私が作った洋服は・・・
大雑把過ぎです(;´д`)トホホ・・・

我が家のワンパク3兄弟は
洋服汚しの天才?って思うほど汚してくれます顔(泣)
洋服を着せてなければ、毎日シャンプー
・・・なんて恐ろしい事に。。。顔(え〜ん)
足が短いダックスはしょうがないのかな??
それとも、ウチだけ??

06011903.JPG

今日のひとコマ〜カメラ

たまごちゃんを咥えたまま寝てるモカ眠い(睡眠)

06011904.JPG

それをひたすら狙ってるココア目

06011905.JPG



















ニックネーム remoco at 21:42| Comment(36) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

コートキング♪

レオの足の腿にある『ホワ毛』。。。
去勢手術後に生えてきました

去勢・避妊手術をすると
ホルモンの関係で生えてくるそうです。

その『ホワ毛』は艶がなくてホワっとした毛です。
気になりだしたらコームやブラシで
手入れしてたんですが
スッキリとはいかないんです・・・顔(汗)

で、友達に教えてもらったのが
コートキング

06011801.JPG

コームの用に毛並みにそって梳かすだけexclamation

使用前のレオ犬

06011802.JPG

数回でこんなに取れましたグッド(上向き矢印)

06011803.JPG

使用後のレオ

06011804.JPG

スッキリしました〜手(チョキ)
簡単に取れてなかなか良さそうです

ホワ毛が取れて一回り小さくなった様な・・・

『レオ、痩せた〜?』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして・・・・・

又出来ました〜るんるん

06011805.JPG

『今度は僕達のだって犬(笑)

06011806.JPG

友達の子供が着れなくなったトレーナーを
リメイクしましたブティック

『リメイクトリオ』

06011807.JPG
















ニックネーム remoco at 21:38| Comment(39) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

バトン&リメイク〜♪

【携帯バトン♪】

『キャバリア探検隊』のレオママさんから
「携帯バトン」が回ってきました〜携帯電話

では、行きま〜っするんるん

Q1 携帯の機種は何?

   DOCOMOの『premini-U』 です〜

06011601.JPG


Q2  色は?

    ブラック

Q3  ストラップはつけてますか?

    1個だけ付けてます

06011602.JPG

    ミニーちゃんのビヨ〜ンって伸びて
    パチっと止められるストラップるんるん

    過去に5回水没させてる私に友達がTDLで
    買って来てくれましたプレゼント

Q4  本日の着信回数は?

    5回

Q5  本日の発信回数は?

    5回

Q6  電話派? メール派?

    メールの方が多いです〜メール

Q7  待ち受けは何ですか?

    ダウンロードしたカレンダー

    3ワンじゃないのでした〜犬(笑)


Q8  着信音は何ですか?

    大好きな『24』の内線音

Q9  メール着信音はなんですか?

    『24』の外線音 (・・・しつこいあせあせ(飛び散る汗)

Q10 携帯に入っている着メロ、着歌は?

    色々入ってるけど全然使いませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


Q11 バトンを回す人は?

    携帯バトンを受け取ってくれそうな
    と〜っても優しい

    『ちはるさん』『ねぎさん』『りえさん』

    受け取って貰えますかぁ〜?


★ ,* +・”゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.・”, ★。”.* 。*:


【リメイク〜♪】


今日、初めてワン服作ってみました〜ブティック
私が着ていたトレーナーの『リメイク』ですグッド(上向き矢印)

重た〜い腰が上がった事だし
練習、練習〜はさみ

・・・で、出来上がったレオ用のトレーナー

下

06011603.JPG

何とか形になってるけど着れるか不安・・・たらーっ(汗)

『レオくん、試着お願いしま〜す犬(笑)

06011605.JPG

着れました〜手(チョキ)
サイズもイイ感じみたい揺れるハート

『ボクに似合ってますかぁ〜?

06011604.JPG


皆さんが素敵なお洋服を手作りされてるのを見て
私の重〜い腰がちょっとだけ上がりました(≧∇≦)

と言っても生地を買いに行くのは面倒。。。
で、捨てようと思ってた私のトレーナーを
リメイクする事にしましたわーい(嬉しい顔)

何事にも大雑把な私・・・
型紙も裁断もテキトー顔(汗)

でもこうして形になって
私が着ていた服をレオが着てるのを見て
嬉しくなりました〜るんるん

ちょっと、癖になりそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


















ニックネーム remoco at 21:20| Comment(39) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする