2006年02月12日

ドッグラン〜♪

今日は昨日とはうって変わって寒い(((><)))

そんな中3ワンは
朝から出掛ける気満々exclamation

寒いの覚悟でしっかり着込んで
ドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、日比谷通りで
東京国際マラソンをやってましたグッド(上向き矢印)
「ガンバレ〜パンチ
06021201.JPG

今日行ったのは

大井海浜公園のしおさいドッグラン

ここは無料でドッグランの利用ができます。
公園でお散歩も楽しめるのでいいですねわーい(嬉しい顔)


着いた時には沢山のワンちゃんが遊んでました犬(笑)

ダックスだらけ〜るんるん

06021202.JPG

06021203.JPG

3ワン共楽しそうに遊んでました犬(笑)

『モカの野球じゃないんですけど・・(^_^;)』

06021204.JPG

『一緒に遊んでもらってヨカッタねるんるん

06021205.JPG

『今日レオが愛され続けたチワワちゃん揺れるハート

06021206.JPG

今日もレオは相変わらずモテモテでした(≧∇≦)プッ

ドッグランで私のブログを見てると
言って下さった方が・・・。
3ワンを見て気付いてくれたんだけど
ヘボヘボBLOGだから
チョット照れくさかったデス(^^ゞ
今日は一緒に遊んでくれて
ありがとうございました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大満足の3ワンでするんるん

06021207.JPG



ニックネーム remoco at 21:43| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ドッグラン♪

今日もすごく寒い1日でした(((><)))ブルブル

それでも、3ワンは体力を持て余してたので
いつものドッグランへ行く事に犬(足)

レオ隊長、ご挨拶揺れるハート

06020501.JPG

06020502.JPG

06020503.JPG

このワイアーちゃんは
ドッグランに行った時からレオにベッタリムード
ず〜っと猛烈アピール・・・

そして・・・・・

06020504.JPG

愛されてました〜(≧∇≦)プッ


モカと一緒に遊んでくれていたお友達犬(笑)

06020505.JPG

遊んでるうちにヒートアップどんっ(衝撃)
モカは売られたケンカは買うタイプ・・・

『仲良くね〜るんるん

06020506.JPG

締めくくりはヤッパリ野球遊びだねグッド(上向き矢印)

06020507.JPG


ココアは、あっちこっちウロウロ・ゾロゾロ〜

06020508.JPG

お友達と楽しそうに遊んでました犬(笑)

どこかで揉め事が起きると、強い方に加勢(^∇^;)
この要領の良さって・・・

さすが、末っ子( ̄∇ ̄;)

06020510.JPG


とても寒かったので『貸切かも?』って思いながら
ドッグランに行ったけど
沢山のワンちゃんが来てました犬(笑)

寒そうな飼い主をよそに
ワンちゃんはみんな元気ハツラツるんるん

楽しかったねわーい(嬉しい顔)







ニックネーム remoco at 22:13| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

プチリゾート?

今日はいいお天気で風も無く暖かでした晴れ

どこへ行こうか・・・??

ネットで色々見て

『都心からの日帰りプチリゾート』

という、キャッチフレーズが印象的だった

WOODYへドライブがてらに行ってきました車(セダン)

06012901.JPG

ここはカフェとドッグランとサーフショップが
併設されていて
ドッグランは無料で自由に使えます犬(足)

私達は日替わりランチの
「チーズ乗せハンバーグ」を注文レストラン

06012902.JPG

トマトとチーズがたっぷりで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

レオは大好物のチーズのニオイに釘付け目

06012903.JPG

ハイパーコンビのモカ・ココアは・・・
カフェは素通りでドッグランへ直行です(^∇^;)

06012903.JPG

カフェでの2時間の間
1度もカフェには入ってきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

レオもたまには遊びまするんるん

06012905.JPG

一緒に遊んだお友達犬(笑)

06012906.JPG

レオはデザートやドリンクが運ばれてくると
気になってスグにカフェに戻ってきます
食べられないのにね(* ̄m ̄)プッ

モカとココア・・・
持参したボールは4個あるのに
延々と1個のボールを巡って追いかけっこあせあせ(飛び散る汗)

いつものパターンのモカ・ココアでした犬(笑)犬(笑)

06012907.JPG












ニックネーム remoco at 21:58| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ニャイルドわん!

今日は幕張に用事があったので朝からお出掛けダッシュ(走り出すさま)

その後3ワンを遊ばせてあげたくて
海浜公園へ行こうと思ったけど
すごい強風だったので断念たらーっ(汗)

ららぽーとの
ニャイルドわん!へ行ってきました犬(足)

06012803.JPG

入ってすぐのカフェで休憩喫茶店

06012801.JPG

店舗内にある動物病院犬

06012804.JPG

コレは店舗の外にあるペット専用のトイレトイレ
下

06012805.JPG

ドッグランでも可愛いワンちゃんが遊んでました犬(笑)

06012806.JPG

売り場の中にもワンちゃんがいっぱい揺れるハート
オヤツやオモチャ、その他も種類が豊富で
見てて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

06012807.JPG

06012808.JPG

ワン服もSALEになってて可愛かったグッド(上向き矢印)

06012809.JPG

adidasの帽子!

06012810.JPG

このキャリーBAGはジーンズのリメイクるんるん

06012811.JPG

欲しい物がいっぱいだったけど
今日はガマン・ガマン・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここはノーリードじゃなければ
どこでもワンと一緒に入れます犬(笑)

こういう施設が増えて
どこでも一緒に行ける様になれば楽しいですね手(チョキ)


『ガム早く食べたいです〜たらーっ(汗)

06012812.JPG

『ウメェ〜犬(笑)

06012813.JPG






























ニックネーム remoco at 23:04| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ドッグカフェ♪

今日はとってもいいお天気晴れ

でも昨日の雪はたっぷり残ってます(;´д`)

06012201.JPG

べチョっとした雪になってきてるので
プチドッグランも休業状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

旦那さんが頑張って雪かきしてくれたので
家の前の道路や車庫
プチドッグランも復活グッド(上向き矢印)手(チョキ)

でも、引き篭もり2日目になるとウズウズ・・・
住宅街を出て大通りに出れば車も走れそう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って事でワン服の生地のお買い物&カフェへ犬(足)

いつもお世話になってる『PAW』さん喫茶店

わんこケーキを待ってる3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06012202.JPG

06012203.JPG

06012204.JPG

ダイエッター「レオ」がいるので
チーズケーキを3ワンで分け分けです(・・;)

06012205.JPG

途中、カフェデビューの
トイプーちゃんとシーズーちゃんが来ました犬(笑)
最初はちょっとガウガウしてたけど
帰る頃には慣れて3ワンとご挨拶揺れるハート
可愛かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

又会えるかな〜( '∇^*)^☆

06012207.JPG


今日、自治会から防犯パトロールのプレートが
配られました目
小学生の安全の為お散歩の時にでも付けて下さいとの事

『レオ隊長、明日から頑張ります犬(笑)

06012209.JPG

















ニックネーム remoco at 20:36| Comment(49) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ドッグラン〜♪

昨日の大雨がウソの様に
今日は朝から快晴晴れ
気温も高くてポッカポカるんるん
(4月上旬の気温だって)

昨日の運動不足を解消すべく
ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

今日は沢山のお友達が来てました犬(足)

みんなにご挨拶犬(笑)

06011501.JPG

06011502.JPG

06011503.JPG

06011504.JPG

06011505.JPG

06011506.JPG

06011507.JPG

06011508.JPG

まだまだ沢山のワンちゃんが来てました犬(笑)
ダックスが1番多かったかな揺れるハート
大きさも犬種も様々だけど
みんな可愛かったなぁグッド(上向き矢印)

『レオ隊長、偵察中目

06011509.JPG

『お友達と駆けっこ楽しいねるんるん

06011510.JPG

『お友達の野球を狙ってます』

06011511.JPG

タップリ遊んだのでいつものカフェへ喫茶店

( ̄▽ ̄;)!!ガーン お休みでした〜顔(泣)

なので、普通のカフェで休憩しましたバッド(下向き矢印)
3ワンは車の中でお留守番です犬(泣)

06011512.JPG

ゴメンネ〜!オヤツ楽しみにしてたのにねあせあせ(飛び散る汗)

おうちでオヤツ食べようね犬(笑)

06011513.JPG


























ニックネーム remoco at 20:29| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

海〜♪

今日もいいお天気晴れ
そして・そして・暖かい〜るんるん

こんなお出掛け日和にどこ行く〜?
なんてちょっとだけ迷って
海で遊べる公園へ行きましたリゾート

06010810.JPG

海の向うには『ディズニーランド』
手前の電車、窓がミッキーの形でカワイイ(´∇`*)

06010801.JPG

『砂浜で遊ぶの楽しいね犬(笑)

06010803.JPG

レオ&ココア、何を思ったのか
突然海にダ〜イブあせあせ(飛び散る汗)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

06010804.JPG

あまりの突然の出来事に唖然。。。
お台場ではしなかったのになぁ〜(・・?ナゾ

びしょ濡れになったレオとココアは
テンションで猛ダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)

06010805.JPG

『冷たいし、しょっぱかったネあせあせ(飛び散る汗)』『うんたらーっ(汗)

06010806.JPG

こんな大きくてカッコいいワンちゃんとご挨拶揺れるハート

06010807.JPG

06010808.JPG


この後も公園内でいっぱい遊びました犬(笑)
ワンちゃんも沢山来てて可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)

大満足な3ワンでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)手(チョキ)

06010809.JPG






























ニックネーム remoco at 20:02| Comment(29) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

公園へ〜♪

今日はハンパじゃない寒さ
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そんな中午前中は大掃除〜(>▽<)

毎日3ワンとの遊びに忙しくって
中々出来なかった(しなかった)。。。

頑張って大掃除第一弾は
午前中で終了グッド(上向き矢印)手(チョキ)

午後からは3ワンの
熱〜い要望にこたえて『公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3ワンは寒さに負けず走る・走る〜犬(笑)

PICT0132.JPG

PICT0150.JPG

レオは相変わらずのモテモテぶり揺れるハート
(男の子に・・・)

PICT0168.JPG

モカも仲良くご挨拶るんるん

PICT0171.JPG

このお友達はココアがお気に入り揺れるハート
ず〜っと追いかけっこしてました犬(笑)

PICT0173.JPG

この寒さで人もワンも少なかった。。。
でも、3ワンは楽しそ〜に遊んでましたU^.^U

一緒に遊んでくれたお友達
アリガト犬(笑)exclamation




















ニックネーム remoco at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ドッグカフェへ♪

日曜日、ドッグランで遊んだ後
ドッグカフェ『Paw』へ行きました〜犬(足)

家の近所に先月できたカフェです犬(笑)喫茶店

テラス席は犬(笑)OKの所はあったんだけど
これからの季節は寒すぎて。。。(((p(>◇<)q)))

近くにカフェができて嬉し〜〜(^_^)ニコニコ

PICT0143.JPG

シンプルで清潔感のある
素敵なカフェでした〜るんるん

ワン用メニューも色々あっていいカンジGood
注文したワン用おやつを待つ3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
目が真剣です目

PICT0144.JPG

主にインポート物のGOODSも扱ってました〜(*´∇`*)
フード・おやつ・おもちゃ・ワン服etc・・・
私とワン達は目がキラ〜ン(☆☆)

・・・で、買ったのがコレ
下下下

『ペットキス』
PICT0169.JPG

前にネットで見ていいなぁ〜と思ってたので
試しに買ってみました(o^-^o)

3ワンはハミガキが嫌いです・・・犬(泣)
コレだと飲み水にほんの少し混ぜるだけで決定
口臭・歯石に効果があるらしいから
続けてみようと思います犬(笑)

冷え切った体が暖かくなったし
コーヒーも美味しかったし
ワン用メニューも美味しそうだったし・・・

又一緒に行こうねexclamation


(オーナーさんの愛犬はダックス2ワン犬犬
吠えすぎて看板犬は出来ないんだってあせあせ(飛び散る汗)
今度は会ってみたいな顔(笑)












ニックネーム remoco at 22:39| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ドッグランへ〜♪

今日は寒かった〜(((p(>◇<)q)))

家でぬくぬくしていたいトコだけど
日曜日=お出掛けと思っている(?)3ワンは
寝ないで私達を監視・・・目

寒空の下『ドッグラン』へ行ってきました犬(足)


PICT0122.JPG

「貸切かな〜」と思って行ったけど
沢山のワンちゃんが来てました犬(笑)

寒さで顔が強張ってる人間とは違って
ワン達は元気!元気〜!!Uo・ェ-oU/^☆

PICT0140.JPG

PICT0130.JPG

PICT0124.JPG

3ワン共楽しそうだったから
連れて行ってよかったかなぁ〜るんるん

昨日の事があったから
楽しく遊ばせてあげたかったしネ犬(笑)

この後、あまりの寒さに耐えられず
ドッグカフェへ直行しました。。。顔(え〜ん)














ニックネーム remoco at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

〜ドッグラン〜

今日は近所のドッグランへダッシュ(走り出すさま)

着く前からレオ・モカ・ココアは大興奮犬(笑)

1日出入り自由で800円(3ワンで)
多頭飼いには嬉しいGood

広いスペースの小型犬エリアで
3ワンそれぞれ好き勝手に遊んで
楽しそうでした〜るんるん

P1010856.JPG

『ね〜ね〜一緒に遊ぼうよ〜』

P1010865.JPG

『みんなで囲まないでよ〜』

P1010866.JPG

ココア、ナンパ失敗犬(泣)

P1010868.JPG

内緒話中・・・揺れるハート

P1010869.JPG

『このオモチャで遊んじゃダメですか〜?

P1010870.JPG

一緒に遊んでくれたトイプーちゃん黒ハート

P1010872.JPG

モカと同じくらいのスムチーちゃん黒ハート

P1010873.JPG

お友達といっぱい遊べてよかったね犬(笑)

P1010874.JPG

又行こうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)































ニックネーム remoco at 22:57| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

遊んだよ♪U^・^U

今日はレオ・モカ・ココアと公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気もよく暖かかったので
家族連れ・ワンコ連れでいっぱい晴れ

沢山のワンちゃん達とご挨拶犬(笑)

『とても積極的なワンちゃんるんるん
P1010753.JPG

『5ヶ月のチョコタン君るんるん
(3ワンに囲まれてちょっとビックリ!)

P1010754.JPG

『悠々としててかっこいい〜!』

P1010766.JPG

この他にも数え切れない位の
ワンちゃんがいました犬(足)
今日はダックスDAYなの??って思うほど
ダックスが多かった〜(^o^)丿

人の少ない広場で
待ちに待った野球遊びるんるん

野球待ちのモカ

P1010767.JPG

野球破壊中のココアたらーっ(汗)

P1010762.JPG

そしてレオはベンチで・・・・・・たらーっ(汗)

P1010761.JPG

今日も楽しく遊べた3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

でも・・・
飼い主が真冬の寒さに耐えられるか
不安。。。

下高い大きな石に乗せられて
緊張感漂うレオ・モカ・ココア

P1010768.JPG





















ニックネーム remoco at 22:37| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

穏やかな時間♪

今日は風もなく暖かい晴天晴れ
テラス席は人も少なくて
のんびりするにはBEST手(チョキ)

P1010741.JPG

3ワンはというと
他のお客さんになでなでしてもらったり
お水を飲んだり
突然スズメを追いかけてみたり・・・小鳥たらーっ(汗)

コーヒーを飲みながら
ワン達を眺めていると
とても幸せ〜な気持ちになりました犬(笑)

P1010743.JPG

下ブランコに乗るレオ・モカ・ココア

P1010746.JPG

下ブランコを揺らしてみたら・・・
モカがビックリしてジャンプ(≧▽≦)

P1010747.JPG

時間が止まっている様な

とても穏やかな1日でしたるんるん

P1010748.JPG











ニックネーム remoco at 21:19| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

最後の紅葉??

我が家の庭木の葉っぱも
真っ赤に色づき、残り3分の1

紅葉もそろそろ終わりに近づいているみたいなので
紅葉を見に行ってきました目

紅葉は綺麗だったんだけれど
家族連れですごい人ふらふら

あまりの人の多さに
ワン達は飼い主に行動範囲規制されっぱなし犬(泣)
『何で走っちゃだめなの??』とでも言いたげに
振り向いてばかりでした・・・犬

今年最後(?)の紅葉を
少々不満ながらも飼い主と3ワンは
しっかり楽しんできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

下もみじとモカるんるん

P1010687.JPG

下3ワン並んで犬犬犬

P1010689.JPG

下銀杏をバックに(遠っ!)

P1010690.JPG

もう秋も終わり冬が近づいているのを
実感した1日でした。

この後爆睡した3ワン眠い(睡眠)

P1010692.JPG








ニックネーム remoco at 21:19| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

初めてのアジリティー♪

今日はドッグカフェ&アジリティーへ・・・ダッシュ(走り出すさま)

下行ったのはココるんるん

P1010655.JPG

丁度お昼頃だったので
まずはLUNCH タイムレストラン

お店に入ってビックリexclamation×2
KONISHIKI(元大関)さんが来てました
奥さんと愛犬2匹(ゴールデンレトリバー)と。。。
ヤッパリ大きいexclamation×2exclamation×2
ワンちゃんはとってもおりこうで可愛かったグッド(上向き矢印)

腹ごしらえも終わり
併設されているアジリティーへ犬(足)
3ワン達は初体験・・・

「さぁ〜 頑張ってやってみよう〜〜exclamation
と、張り切っていたのは・・・

・・・・・

飼い主だけでしたバッド(下向き矢印)

レオは『コレ何〜〜?』ってカンジだし・・・たらーっ(汗)

P1010644.JPG

モカは他に興味が・・・たらーっ(汗)

P1010653.JPG

ココアは何処からか見つけてきた野球に夢中・・・たらーっ(汗)

P1010646.JPG

結局、3ワンは

登りもせず・飛びもせず・潜りもせず

・・・・・でした・・・。

至って普通のドッグラン状態顔(汗)

それでも3ワンは
走ったり、野球遊びしたり、クンクンしたり
楽しそうでした犬(笑)

又行こうねわーい(嬉しい顔)

P1010650.JPG

上折角なので乗せてみましたグッド(上向き矢印)るんるん













ニックネーム remoco at 22:11| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ラッキ〜〜♪

今日朝からいい天気晴れ

家のことを済ませ外出ダッシュ(走り出すさま)
外出先でお友達に会い犬達連れて公園へ行く事に・・・
近くにあるんだけど犬連れて行くのは初めてるんるん
人もワンも誰もいない・・・
こんなにいい天気なのに誰もいない公園って・・??

しか〜し
ワン達にはサイコーexclamation×2

思いっきり走ったり、ミミズ探ししたりたらーっ(汗)楽しそうぴかぴか(新しい)
P1010536.JPG

3ワンも汽車に乗ってみたよるんるん

P1010535.JPG

色とりどりの落ち葉のじゅうたんかわいい

P1010541.JPG

帰る前、暑さの中走り回って少々お疲れの3ワンあせあせ(飛び散る汗)

P1010543.JPG

短い時間だったケド、公園で遊べて『ラッキー』だったね秊
;













ニックネーム remoco at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

公園でかけっこ ∪・о・∪♪

天気予報では午後から雨・・・。
いつもより早めに公園へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、新しくできたお店のテラス席で朝食タイム喫茶店(寒かった・・・ふらふら
3ワンはテーブルの下でおこぼれゲットのためにスタンバイ犬
モカとココアは美味しそうなパンに釘付けでしたハートたち(複数ハート)

P1010498.JPG

さすがにこの天気で公園はガラガラ。。。
3ワンは遊び放題手(チョキ)
モカとココアは相変わらず野球遊びで走る走るるんるん


↓途中、モカの野球も横取りして独り占めしているココア
P1010504.JPG

レオも今日はイッパイ走ってましたるんるん
でもフッと目をやると・・・・・
秋を見つけてましたぁグッド(上向き矢印)

P1010500.JPG

みんな足も洋服もドロドロになったけど
楽しかったねわーい(嬉しい顔)


BLOG.JPG


ニックネーム remoco at 16:36| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

公園へGO〜♪

今日は朝からいい天気晴れ
お店のテラス席で、美味しいパンとコーヒーで朝ごはんを食べて公園へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだ人もワンも少なくて遊び放題exclamation手(チョキ)

ボール野球命のモカ&ココア犬

「早く投げて〜〜!!」byモカ
P1010482.JPG

「早く・早く〜〜」byココア
P1010481.JPG

走る・走るモカコココンビるんるん
P1010489.JPG

レオだってたまには走るヨるんるん
P1010473.JPG

・・・でもスグにベンチに座って遊ばれてましたぁ・・・ふらふら
P1010484.JPG

みんな一杯遊んで楽しかったねるんるん








ニックネーム remoco at 19:25| Comment(6) | TrackBack(17) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする