2006年05月22日

横浜〜その2♪

昨日、八景島で遊んだ後は
赤レンガに移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06052201.JPG

日曜日だしイベントが開催されてたので人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

赤レンガに来た目的はそのイベントイベント

06052202.JPG

『横浜国際マリン エンターテイメントショー』リゾート

実は、パパさんのお仕事は海関係・・・

知り合いの方々にご挨拶をして、
招待券があったので桟橋の方のヨットやクルーザーを見学目

06052203.JPG

桟橋は揺れるし、スゴイ人だし・・・
3ワンはちょっとビックリ\(◎o◎)/!

下このクルーザー、1億円以上!!!

06052204.JPG

こんなのでクルージングできたら最高るんるん

1億円以上のクルーザーをバックに赤絨毯の上でパチリカメラ

06052205.JPG

気分だけは超セレブ〜(笑)

パパは「いいよな〜!」なんて言いながら欲しそうだった。

下これなら買えるよ〜(≧m≦)ププッ

06052206.JPG


一通り見学して、赤レンガ側をお散歩犬(足)

ワンちゃんも沢山来てました犬(笑)

06052207.JPG

ダックスが多かったなぁ〜♪
ダックスって海が似合う!!って思うのは私だけかな?

06052208.JPG

06052209.JPG

朝からシーパラであそんで、赤レンガでお散歩して・・・
楽しかったねるんるん

06052210.JPG

3ワンを海の男三人衆とかって言ってたけど、

パパも海の男だった事を再認識した1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム remoco at 22:04| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

快晴♪

********************************

先ずは・・・
この数日間、私がブログを出来る時間になると
アセラの方限定で
『 ERROR : 投稿に失敗しました。』のメッセージがでて
書き込みが出来ません(ToT)

私だけかと思ったけど、同じエラーが出てるお友達もいるし・・・
アセラ側に質問したんだけど回答が来る翌日の日中には治ってる。。
夜限定の症状みたいです。

皆さんにコメントできてない状態でごめんなさいm(__)m

今夜も解消されてない様だったら
明日仕事サボって日中にコメントさせて頂きますね♪(オイオイ・・・)

********************************

さてさて・・・

今日は久しぶりに雨の心配のない快晴晴れ

3ワンさん、今日は横浜八景島に出没です犬(笑)

06052101.JPG

八景島は、入島料は無料!
アトラクションやイルカショーはワンコNGですが
島内は自由に遊べます四葉

ショーは見れないけど、イルカさん見学魚

06052102.JPG
レオ、イルカ美味しそうだと思ってる??(笑)

06052103.JPG

広い島内をお散歩犬(足)

スリスリしたりグッド(上向き矢印)

06052104.JPG

こんなのがあったり・・・

06052105.JPG

噴水があったりグッド(上向き矢印)

06052106.JPG

ワンちゃんも結構来てて楽しいね犬(笑)

06052107.JPG


ランチはこんな眺めのテラス席でバイキングですレストラン

06052108.JPG

温野菜があったので、3ワンもバイキング〜(≧▽≦)

06052109.JPG06052110.JPG
モカ、それは食べられないよ〜(笑)

フラミンゴもいたけど、暑そうだったなぁあせあせ(飛び散る汗)

06052111.JPG


大好きな砂浜はなかったけど、
潮風が爽やかで気持ち良かったねるんるん

06052112.JPG

ニックネーム remoco at 22:03| Comment(39) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

公園へ♪

今日は久しぶりに、近場の大きな公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここも休日は人がいっぱいで混雑するので
午前中早めにねexclamation

藤の花がキレイに咲いてましたかわいい

06050601.JPG

そして、ボール命のこのコンビ・・・犬(笑)犬(笑)

走る・・・

06050602.JPG

走る・・・・・

06050603.JPG

走る・・・・・・・・

06050604.JPG

炎天下で走りっぱなしのモカ・ココア。。。
暑くって舌べロ〜ンでハァハァです( ̄▽ ̄;)

06050605.JPG

06050606.JPG

クールダウンさせる為に
ボールを取り上げて木の上に・・・




モカは、ずーっと執着しててクールダウンにならなかったねバッド(下向き矢印)

弟達が熱くなってる時にレオは・・・

06050607.JPG

ブルブルしてみたり〜

06050608.JPG

突然楽しそうに走ってみたり〜

06050609.JPG

相変わらずマイペースで遊んでましたるんるん

そんなレオさん・・・
連日の遊びすぎからか、体重が重いからか・・・
前足の肉球の皮がめくれる負傷です。。。

でも、こんなに元気に遊んでたから心配なさそうだけど〜わーい(嬉しい顔)

06050610.JPG


明日は仕事が入ってしまったので
我家のGWは今日が最終日・・・。

お天気も悪そうだし、レオの肉球も少し気になるし、
ゆっくり出来て、丁度ヨカッタかな(⌒▽⌒)

ニックネーム remoco at 22:01| Comment(44) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お台場〜♪

今日は、お台場潮風公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06050501.JPG

浜辺の方はスゴイ人なので、
潮風公園をお散歩〜犬(足)

06050502.JPG

早い時間に行ったので、人も少なめ(^▽^)
大正解でした〜手(チョキ)

06050503.JPG

風が気持ち良かったグッド(上向き矢印)

初代南極観測船「宗谷」の前でカメラ

06050504.JPG

お昼になって暑くなってきたので
船の科学館の『CABIN』で休憩るんるん

06050505.JPG06050506.JPG
06050507.JPG06050508.JPG

スムースのダックスちゃんがいっぱいいて
可愛かったなぁ〜揺れるハート


ビーナスフォートで車を運転してみたり〜(笑)

06050509.JPG

渋滞に巻き込まれない様に、早めにお台場を後にしました。

いっぱい歩いて、いっぱい走って、風が心地よくて・・・

のんびり楽しめた1日でした(⌒▽⌒)

06050510.JPG


そしてそして・・・

今日は『端午の節句』という事で
我家の男の子達デス犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06050511.JPG

06050512.JPG

06050513.JPG

3ワンの健康を願って・・・☆

ニックネーム remoco at 22:17| Comment(43) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ゆめ牧場へ♪

昨日の海から、今日は牧場へお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

『成田ゆめ牧場』ですヤギ

06050401.JPG

私達のお弁当を見つめる3ワン目目目

06050402.JPG

さぁ、牧場内見学です犬(足)

手作りバター教室や乳搾り体験等、色々ありました。
でも・・・
何をするにもスゴイ人・人・人あせあせ(飛び散る汗)
長〜い行列ができてましたふらふら

『牛とレオ』

06050403.JPG
超見てたレオ、うまそ〜!なんて思ってたり??(笑)

『牛とココア』

06050404.JPG

『羊とモカ』

06050405.JPG
大群にビビッてました( ̄ー ̄)

コレといって見る場所もなく
とにかくスゴイ人なのでドッグランへ移動〜犬(足)

06050406.JPG

06050407.JPG

06050408.JPG
ココアは、知らない人に遊んでもらってたっけ( ̄m ̄*)プッ

ドッグランもスゴイ人&犬
楽しく遊ぶ!って感じじゃなかったなぁ・・・

3ワンはそれなりに楽しんでたみたいだけどグッド(上向き矢印)

大・中・小型犬が入り乱れてて
アジリティが楽しめる雰囲気でもないので
記念撮影だけね(≧▽≦)

06050409.JPG

やっぱりGWだけあって、家族連れで大混雑。。。
ランで走り回る事も出来なかったので
3ワンにとってはイマイチだったかな( ̄▽ ̄;)

でも、沢山歩けたし美味しい焼きたてパンを買えたし
ヨカッタよねるんるん(多分・・・;)

06050410.JPG

ニックネーム remoco at 22:30| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

葛西臨海公園へ♪

ゴールデンウィークるんるん
やっと我家も今日からお休み出来そうです手(チョキ)

で、我家の連休初日はイイお天気晴れ

海の男3人衆と一緒に
『葛西臨海公園』へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてスグの、芝生エリア・観覧車・水族館は人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

3ワンは、海辺で遊びましたリゾート

06050301.JPG

レオ、楽しいねるんるん

06050302.JPG

2人揃ってピョ〜ン犬(笑)犬(笑)

06050303.JPG

今の時期、潮が引いてるので
潮干狩りをしている家族連れも沢山いました魚

潮干狩り中の3ワンです(笑)

06050304.JPG

GW中でスゴイ人だったけど、
3ワンも端っこの方で楽しく遊んできましたグッド(上向き矢印)

06050305.JPG


濡れた身体を乾かす為に、芝生に座って休憩TIME四葉

06050306.JPG
ココアはずーっと遊びっぱなしだったけど・・・( ̄▽ ̄;)

06050307.JPG

天気が良かったので、スグに乾きましたよ手(チョキ)


帰りながら『LA・ぽぽらーな』さんへレストラン

06050308.JPG06050309.JPG
06050310.JPG06050311.JPG

ピッツァのコース、美味しかったデス(^¬^)
勿論、ビールもねビールv(⌒▽⌒)v

明日以降もイイお天気みたいですね♪

3ワンは何処に出没するのかなぁ〜?( ̄m ̄*)

06050312.JPG


ニックネーム remoco at 20:48| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ひたち海浜公園へ〜♪

今日は、『国営ひたち海浜公園』へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

GW中だけど、常磐道は車が少なくてスイスイ〜ダッシュ(走り出すさま)
意外と早く到着しました四葉

06043001.JPG

公園に入ってスグの所で
「チューリップワールド」が開催されていて
30万本のチューリップが綺麗に咲いてましたかわいい

06043002.JPG

06043003.JPG

06043004.JPG

先週、チューリップを見に行った時はお天気が悪かったけど、
今日はイイお天気で気持ち良かったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そしてそして・・・

今日の私の1番のお目当てるんるん

青い花『ネモフィラ』が一面に咲く「ネモフィラの丘」へ犬(足)

06043005.JPG

とっても綺麗だったけど、残念な事にまだ3分咲き位・・・

06043006.JPG

咲きそろえば、
丘一面ネモフィラのブルーがとっても綺麗らしいです!
後2〜3週間後かな?
見てみたいなぁ〜かわいい

06043007.JPG

そして、8hもある大草原で楽しそうに遊んでました犬(笑)

06043012.JPG

06043009.JPG

06043010.JPG

ココア、こ〜んなに楽しそうです犬(笑)

06043011.JPG

スゴイ顔〜〜〜(笑)


イイお天気で、風が心地よくて・・・

初めて行ったけど、とっても素敵な公園でした四葉

06043008.JPG

ニックネーム remoco at 22:01| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

チューリップ♪

今日は午後から雨の予報だったので

早起きして、チューリップを見に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06042301.JPG

お天気が良くなかったので、駐車場も楽々るんるん
人も少なめ・・・。
3ワンにとってはラッキーだったかな犬(笑)

チューリップ&風車をバックにパチリカメラ

06042302.JPG

ただ残念な事に、ここの公園はペットNG犬(泣)

キレイに整備されてるから仕方ないのかも知れないけど
ちょっと寂しい気持ちデス・・・。

でもそこは図々しいremoco、写真だけ撮らせてもらいました(^_^;)

06042303.JPG

06042304.JPG

06042305.JPG

06042306.JPG

チューリップの広場を一回りしてお散歩犬(足)

野菜の即売をやってたり、食べ物が売ってたり、
賑わってましたるんるん

06042307.JPG

色々なお花を食べて見て楽しみながらお散歩
楽しいねるんるん

06042308.JPG

雲行きが怪しくなってきたからそろそろ戻る事に・・・曇り

帰りに小高い山にある展望台から
チューリップの広場を見渡せる様になってました目

06042309.JPG

チューリップ祭りも終わって、枯れてきてたから
離れて見た方がキレイかも〜(≧▽≦)

お天気がイマイチで残念だったけど
キレイなうちにチューリップが楽しめたし、
3ワンも沢山お散歩できたしヨカッタかなわーい(嬉しい顔)

06042310.JPG

早起きして、いっぱいお散歩したから
大あくびのココアです犬(笑)

ニックネーム remoco at 21:43| Comment(40) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

森林公園・後編♪

昨日、森林公園内のドッグランで遊んだ後
園内を散歩しました犬(足)

ドッグランがある方のエリアだからか
散歩してる人は、殆どがワンコ連れでした犬(笑)

芝生の広場で休憩タイムるんるん

『モカは得意のスリスリグッド(上向き矢印)

06041002.JPG

ポカポカで気持ちいいね晴れ

06041001.JPG

06041003.JPG

木の人形に抱っこです(⌒▽⌒)

06041004.JPG

疲れが取れたところで、お散歩再開犬(足)

桜は散ってしまっている木が多かったので
チョット残念・・・。
でも、綺麗に咲いている花もいっぱいかわいい
桜以外のお花見だね四葉

06041005.JPG

車までの距離と、私の体力を考慮して
この辺でUターン(6 ̄  ̄)ポリポリ

06041006.JPG

森林公園を後にしたのでした犬(足)


で、お腹が空いた私達と3ワンはカフェへレストラン

公園のスグ近くにある『Cafe Mint』さんです。

店内は、天井が高くて開放感があって落ち着ける雰囲気( ̄ー ̄)

06041007.JPG06041008.JPG
06041009.JPG06041010.JPG

3ワンのオヤツと私達のランチをオーダーホネ

06041011.JPG06041012.JPG

頂戴ビーム発射中の犬(笑)犬(笑)犬(笑)です(^¬^)

06041013.JPG

オヤツを食べて満足した3ワンは眠い(睡眠)・・・

06041014.JPG

06041015.JPG

テーブルの上が気になるハイエナ君は
カフェで寝る事は決してない様です( ̄m ̄)プッ

あっ、そうそう・・・
カフェのスタッフの方がワンちゃんの写真を撮ってくれて
HPの「ワンちゃん写真館」にUPしてくれるんだって〜カメラ
3ワンいるかなぁ〜(^^?

いいお天気の中、いっぱい遊んで大満足のレオ・モカ・ココア犬(笑)
帰りの車ではもちろん爆睡でした(-_-)zzz

06041016.JPG

ニックネーム remoco at 21:19| Comment(46) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

森林公園へ〜♪

今日は朝から快晴晴れ

この1週間、忙しくて満足に外遊びも出来なかった3ワン・・・
そんなレオ・モカ・ココアを遊ばせてあげたくて、

さぁ〜何処へ行こうかな??
「海?」「山?」・・・と考えて

武蔵丘陵森林公園』まで足を延ばしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここの公園は、ハンパじゃなく広いし
ドッグランもあるからいいかな!と・・・犬(笑)

途中、関越道のSAのドッグランで休憩喫茶店

06040901.JPG

SAにドッグランがあるのは嬉しいけど、
ここは斜面にあって急すぎっあせあせ(飛び散る汗)

少し遊んで、森林公園へ車(セダン)

広い公園内を、せっせと歩いてドッグランに到着犬(足)

06040902.JPG

オフ会をしてたりで、沢山のワンちゃんが来てました犬

『さぁ、着いたよグッド(上向き矢印)

06040903.JPG

06040904.JPG

06040905.JPG

楽しいね〜るんるん

今日は、珍しくアジリティ遊びですexclamation

レオ、顔マジですから〜(⌒▽⌒)
06040906.JPG

モカ、逆からきたビーグルちゃんとチュー揺れるハート
06040907.JPG

ココア、リラックスしすぎ〜(≧▽≦)
06040908.JPG

06040909.JPG

こんなのもやってみたよ犬(笑)

06040910.JPG
06040911.JPG

モカは○○だから高い所がお好きの様です(笑)

06040912.JPG

いつもは全く興味を示さないアジリティに、今日はノリノリグッド(上向き矢印)
気まぐれ??不思議だなぁ・・・(^▽^)

1週間分楽しんでくれたかな?
明日からお天気悪そうだしね。

この後公園内をいっぱい歩いて、
のんびりレオは1週間分のエネルギー使ったかも〜(≧m≦)プッ

06040913.JPG


続く・・・
ニックネーム remoco at 21:18| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

お花見♪

今日は暖かくて、絶好のお花見日和桜

でも残念な事にパパはお仕事バッド(下向き矢印)
明日はお天気悪くなるみたいだし・・・

って事で、お友達を誘ってお花見に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

駐車場がいっぱいになるので、
朝早めに出発デス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もう既に、人がいっぱい・・・

ほぼ満開の色んな種類の桜が咲き誇ってました桜

06040101.JPG

06040103.JPG

06040104.JPG

06040105.JPG

キレイだね〜かわいい

さあ、人ごみをかき分けて桜ショットです犬(笑)

06040106.JPG

06040107.JPG

06040108.JPG

06040109.JPG

06040110.JPG

06040111.JPG

いつもなら、走り回って遊べるんだけど
今日は人がいっぱいでダメです犬(泣)

3ワン共不満そうだったけど、ゆっくり歩いて
公園内をお散歩〜犬(足)

みんな上を向いて歩いているので
影が薄くなっちゃってるけど、綺麗なお花も咲いてましたよかわいい

06040112.JPG

06040113.JPG


今日は、家族みんなでお花見とはいかなかったけど
満開の桜が見れたし、沢山のワンちゃんと遊べたし
ヨカッタねるんるん

06040114.JPG

沢山の人に写真を撮られて、少々お疲れの3ワンです( ̄▽ ̄;)


ニックネーム remoco at 21:26| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

わいわいペットフェスタへ〜♪

今日は朝から私用で大宮へダッシュ(走り出すさま)

25日・26日に、さいたまスーパーアリーナで
『わいわいペットフェスタ2006』が
開催されているのを知っていたので、
さっさと用事を済ませて、友達に付き合ってもらって
行って来ました〜イベント

06032601.JPG

残念ながら3ワンはお留守番です犬(泣)

お昼前に入場した時には、既にスゴイ人&ワンちゃんあせあせ(飛び散る汗)

06032602.JPG

会場内には、ペット用トイレ&水飲み場が
数ヶ所設置してあり充実してましたトイレ

06032603.JPG

が・・・、会場内のあちこちにチッコが。。。たらーっ(汗)
飼い主の方や係りの人が始末していましたが
放置されてるのも・・・。
酷い事に、ウ○チまであったり・・ふらふら
ペット博等、他の会場より酷い状態でした。

メインステージでやってたお猿さんのショーひらめき

06032604.JPG

よくTVに出てて有名な人だけど
名前忘れちゃった・・(^▽^;)

数多くの出展企業のブースや、
SHOPも見て回りましたよわーい(嬉しい顔)

私が好きな『AMEMURA☆DOGS』さんブティック

06032605.JPG

パロディー物やデザインが可愛いんでするんるん
残念ながらSHOPは大阪だけ。
帰省した時にGETです(⌒▽⌒)v

で、会場内を回った本日の戦利品(サンプル)でするんるん

フード編 NO・1エサ

06032607.JPG

フード編 NO・2エサ

06032608.JPG

オヤツ編ホネ

06032609.JPG

ゲッどんっ(衝撃)忍び寄る茶色い影が・・・(笑)

06032610.JPG

その他犬(足)
(使い捨てトイレトレー&ZOICのシャンプー等)
06032611.JPG

以上です(^▽^)

友達がいたので、2人で貰った量です。
喜んで貰って回ったのはイイんだけど、
電車での帰り道、重たかった〜顔(汗)
量ってみたら全部で5キロ以上ありました〜(^_^;)

会場内には、やっぱりダックスが1番多かった様な揺れるハート
可愛いワンちゃん達を見ていて思ったんです。。

『レオ・モカ・ココアに会いた〜い顔(メロメロ)』って。

重た〜い荷物を持って家に帰ると
留守番していた3ワンの熱烈歓迎でした〜揺れるハート

来週はメッセでイベントがありますね犬(笑)
行けるかなぁ〜?

06032612.JPG


〔一言・・・〕
昨日は、アセラが全く繋がらず最悪でした。。。
9時過ぎにUPしようとしてもダメで、
皆さんの所へも遊びに行けませんでした顔(泣)
ゴメンなさい。。。m(__)m
以前に記事が消えちゃった事があったので
コピーしてから投稿する様にしてたました。
なので、やっと繋がった時に貼り付けてUP成功!
今日は大丈夫??
皆さんは平気だったのかなぁ〜?

ニックネーム remoco at 21:09| Comment(48) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お買い物編〜♪

昨日、『幕張海浜公園』で思いっきり楽しんだ3ワン犬(笑)

広〜い公園内を散歩しながら移動です犬(足)



着いたのは、アウトレットパーク『GARDEN WALK 幕張

06032202.JPG

天気のいい休日だったので、人もいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

少々疲れた私達は『PISTACCIO』さんで休憩喫茶店
暖かくってテラス席が気持ちヨカッタグッド(上向き矢印)

3ワンも一緒に休憩ね犬(笑)

06032203.JPG

数分後・・・眠い(睡眠)

06032204.JPG

体力が回復した所でブラブラお買い物カバン
もちろん、殆どのSHOPがワンコOKでするんるん
少〜しだけ買い物をして、駐車場まで再びテクテク犬(足)

折角幕張まで来たので、『ららぽーと』へ寄り道車(セダン)

遊びつかれたレオも、オヤツを見て復活デス(≧∇≦)プッ

06032205.JPG

ココアはオモチャを万引き未遂どんっ(衝撃)

06032206.JPG

モカは、カフェで休憩中のパパに抱っこのおねだり〜

06032207.JPG

この日は、遊んで走って買い物をして・・・
私も3ワンも大満足な1日わーい(嬉しい顔)

勿論、ワン達は車に乗ったらスグに爆睡でした〜(私も)眠い(睡眠)


06032201.JPG

芝の広場の花時計前でカメラ
(故障中だったけど〜笑)


ニックネーム remoco at 21:33| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

海へ〜♪

今日は、久しぶりのお休み手(チョキ)

いいお天気だったので
『幕張海浜公園』へお出掛けです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてスグにトイプーちゃんとご挨拶黒ハート

06032101.JPG

早速、砂浜へ移動です犬(足)

06032102.JPG

前回の事があったので
ココアだけリードを確保されてます(≧∇≦)プッ

海大好きな3ワンは、とっても楽しそうるんるん

06032103.JPG

レオは、何故か海へ行くとハイテンション犬(笑)
オヤジキャラのレオも、少し若返ります♪(笑)

06032104.JPG

モカも楽しいね〜るんるん

06032105.JPG

食いしん坊ココアは、海の幸を捜索中デス(^∇^;)

海へ行くと何故かレオ・ココアがコンビになります犬(笑)犬(笑)

06032106.JPG

モカはパパにベッタリ〜ムード

06032107.JPG

長〜い砂浜を走り回って3ワンは大満足したので
公園エリアへ移動犬(足)犬(足)犬(足)

スグ横には、千葉マリンスタジアムが。。野球
応援が聞こえてたので試合をしてたのかな〜(^^?

06032108.JPG

野球といえば・・・
王ジャパン、優勝しましたね〜手(チョキ)
オメデト〜〜Clap

海側の公園エリアは、人も少なめで沢山遊べました犬(笑)

菜の花がキレイ〜かわいい

06032109.JPG

3ワンは海へ行くと大喜び犬(笑)
砂浜の感触が好きなのか、広い空間がいいのか、
潮風や波音が心地良いのか・・・。

いつもの芝生の公園とは、
違う表情を見せるレオ・モカ・ココアですリゾート

06032110.JPG





ニックネーム remoco at 22:04| Comment(40) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

飛んでる??

今日は、大きな広〜い公園へ遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

暖かかったけど、スゴイ風台風

いつもの休日は人がいっぱいなのに少なめ・・・
この強風じゃぁね〜(><)

いつものボール命コンビ犬(笑)

『パパさ〜ん、野球投げて〜exclamation

06031201.JPG

『早く〜〜!!』

06031202.JPG

『ヒョエ〜』

06031203.JPG

『もぉ〜!投げてくれないんだったらジャンピングアターックどんっ(衝撃)

06031204.JPG

って・・・・・・・・

モカが飛んでる〜〜〜\(◎o◎)/!

ボール欲しさのあまり
すごい能力を手に入れた様です(≧∇≦)

『スゴイ??』

06031205.JPG

モカが「スーパーワン」に変身してる時レオは・・・

『走る・・・』

06031206.JPG

『休む・・・』

06031207.JPG

『突然走り出す・・・』

06031208.JPG

と、マイペースに楽しんでました(⌒∇⌒)

場所を移動すると「陶器市」が開催中イベント

06031209.JPG

レオがいっぱいいるよ〜(≧∇≦)ププッ

梅が綺麗デスかわいい

06031210.JPG

強風の中、目にゴミは入るし髪はボサボサになるし・・・

飼い主はトホホ・・だったけど
3ワンは楽しそうだったからOKだね犬(笑)

06031211.JPG

ニックネーム remoco at 21:38| Comment(45) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お買い物〜♪

昨日、芝公園へ行く前に「下北沢」へダッシュ(走り出すさま)

狭い路地の下北を3ワン連れてブラブラ〜犬(足)

06030608.JPG

ドッグカフェや雑貨屋さん、古着屋さんやセレクトショップ
が沢山あって、見ていて楽しいですわーい(嬉しい顔)

そして『PONP!DOG』さんへ犬(足)

杉並の友達と来て以来だから
ちょっと久しぶりでした〜

で、買ったのがコレ
下
06030602.JPG

レオの誕生日のジーンズは、
サイズがレオのしかなかったので断念(><)

1人勝手にお揃いに拘ってる
remocoとしてはお店に寄ったら最後
買わずにはいられなかったデス( ̄▽ ̄;)アハハ

着てみたら・・・

06030603.JPG

06030604.JPG

06030605.JPG

06030606.JPG

「イイ感じ〜exclamation
・・・と、私1人で盛り上がってます(^∇^;)

3ワンはどーでもいいよ!!と
思っているでしょう・・・きっと。。。

今度はジーンズに合わせて
丈の短めのTシャツでも作ろうかなぁ〜(^−^)

06030607.JPG


ニックネーム remoco at 21:45| Comment(47) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

梅〜♪

今日はポカポカの小春日和晴れ

梅満開の便りを聞いて
梅を見に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

東京タワーの横の「芝公園」の梅園です桜

06030501.JPG

東京タワーと梅

06030502.JPG

色とりどりの梅が満開でした〜わーい(嬉しい顔)

06030503.JPG

06030504.JPG

06030505.JPG

桜もキレイだけど、梅の花は可愛くって好きですかわいい
とてもいいカオリもしてました。

『梅と僕達犬(笑)

06030506.JPG

06030507.JPG

06030508.JPG

梅園の隣は公園なので
ワンちゃん達も来てました犬(足)

公園内を3ワンとお散歩して
高台を頑張って登って
都会の中で爽やかなひと時でした〜手(チョキ)

梅は今が満開
あと1ヶ月もすれば桜が満開の季節かな桜

桜も見に行こうね〜るんるん

06030509.JPG

ニックネーム remoco at 20:17| Comment(44) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

温泉その後・・♪

『綱吉の湯』で温泉を楽しんだ後は

少し遅めのランチへレストラン

今回は『Puppy*s Dining』さんへ犬(足)

06022701.JPG 06022702.JPG

ここは、落ち着いてゆっくりできるので
お気に入りのカフェの1つですわーい(嬉しい顔)

06022703.JPG06022704.JPG
06022705.JPG06022706.JPG

お食事もデザートも美味しかったデスるんるん
(もちろんビールも!プププ)

温泉でいっぱい遊んでお腹を減らした3ワン用
下
06022707.JPG

美味しそうでしょexclamation&question

釘付けです・・・目

06022708.JPG

『パパさ〜ん、食べたいです〜エサ

06022709.JPG

『温泉の後のご飯はサイコーGood

06022710.JPG

帰る頃にはお店はチワワちゃんがいっぱいヤギ
可愛かったグッド(上向き矢印)

コレはお店で頂いたBAGカバン
お散歩に使えそうだわぁ〜犬(足)

06022711.JPG

そして、隣のペットショップ
『Puppy*The World』へ・・・

雨だったので移動も大変あせあせ(飛び散る汗)
せっかくキレイにフワフワになった後だし・・・

この日のもう1つの目的
レオの誕生日プレゼントを探しプレゼント

残念ながらピンとくる物に出会えませんでした。
看板犬のゴールデンと遊んで
『ペットシティー』へ移動ダッシュ(走り出すさま)

ペットシティーで少しお買い物
レオに小物を買ったけど
近いうちにJOKERにでも行ってみようかな?

毎年悩む誕生日プレゼント。。。

果たして間に合うのでしょうか(^^?

06022712.JPG

ニックネーム remoco at 21:44| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

綱吉の湯♪

今日は雨。。。

3ワンと外で遊べないので
お台場の『綱吉の湯』へ行って来ましたいい気分(温泉)

『綱吉の湯』は、ワンちゃん専用温泉です犬(笑)
プールも併設されているので、
プールで泳がせるつもりで行ったんだけど
予約が必要との事で今回はムリでした・・・残念バッド(下向き矢印)

温泉入るよ〜犬(笑)

ロビーです

06022602.JPG
オヤツ・オモチャ・お手入れ用品・カラー等がありましたホネ

温泉の入り口

06022601.JPG
分かれているけど形だけです。

温泉に入るとこのワンちゃんがお出迎え犬(笑)

06022603.JPG

湯船はこんなカンジですいい気分(温泉)

06022604.JPG

先ずは洗い場でシャンプー

06022605.JPG

06022606.JPG

06022607.JPG

「ラファンシーズ」のシャンプー・リンスが置いてあり
自由に使えます。
肌タイプ別に揃えてあるのが嬉しい(^∇^)

温泉での様子です犬(笑)

06022608.JPG

06022609.JPG

06022612.JPG

五右衛門風呂もあるよ〜るんるん

06022613.JPG

モカ・ココアが咥えてるボール野球
温泉内に置いてありました。
温泉に入ってまでボール命とは・・・(^_^;)

温泉に入った時にはバーニーズがいたんだけど
入れ違いだったので、貸切状態でした。
こんな天気に行かないよね!普通は・・・( ̄▽ ̄;)ハハ
3ワンにとっては広々でラッキーでした犬(笑)

3ワン共深い所に入れると
スイスイ犬かきで泳いでました!
チョット感激♪

温泉の後は別室でドライヤー&お手入れぴかぴか(新しい)

ブルーになってるレオ・モカです犬(泣)

06022610.JPG

ドライヤーも終わりモコモコになって
一回り大きくなったレオ・モカ・ココアあせあせ(飛び散る汗)

また来ようねグッド(上向き矢印)

06022611.JPG


06022615.JPG
上
コレが体験させてみたかったプール。

インストラクターが一緒に入ってくれます。

次回は泳がせてみたいなるんるん






ニックネーム remoco at 22:49| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

公園へ〜♪

今日は3ワンと大きな公園へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気があまり良くなかったし
寒かったのでワンちゃんも少なめ。。

でも、3ワンは元気に遊んでましたグッド(上向き矢印)

『走る、走る、俺達〜♪』(古っ!)

06021901.JPG

『レオだって〜』(遅いけど・・プッ)

06021902.JPG

『モカ、ジャ〜ンプ』

06021903.JPG

『投げて〜!』

06021904.JPG

レオは・・・・・

ベンチの上から高見の見物(≧∇≦)

06021905.JPG


いっぱい遊べて楽しかったねるんるん

06021906.JPG

そして、汚れた洋服を脱ぎ捨てた3ワンさん・・・

眠りに落ちたのでした〜眠い(睡眠)

06021900.JPG

1番走ってないレオが、1番お疲れの様です(* ̄m ̄)プッ

ニックネーム remoco at 20:49| Comment(41) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする