2006年04月25日

イタズラ〜♪

明け方に降っていた雨も上がり

晴れ間が出てきたのでお散歩に出発犬(足)

06042501.JPG

地面は濡れてるし、時間も早かったので
いつも会うワンちゃんにも会わず・・・。

道路(歩道)はガラ〜ンたらーっ(汗)

そこで、イタズラ思いついちゃいました顔(イヒヒ)

トリビアでよくやってる、
『飼い主が○○すると、ワンちゃんはど〜する?
みたいなの・・・。ププ

突然、無言でうずくまってみました。

06042502.JPG

不思議そうに見てる3ワン犬

ちょっと泣き真似してみると・・・

06042503.JPG

覗き込んでました(≧▽≦)プププ

レオ・ココアはクゥ〜ン・クゥ〜ン犬(泣)
でも、モカには見抜かれてるかも・・・(^_^;)

この後激しいペロペロ攻撃を受けて
remocoは復活したのでした( ̄ー ̄)

朝早くから何やってんだか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・
カメラ持ちながら泣く人なんかいないんだよね、モカ!!(笑)


06042504.JPG

玄関で、足を拭いてもらうのを待ってるレオさん。。
いつもの様に、リラックスしてダラ〜ンです。

道路が濡れてたから洋服もドロドロだわぁ〜ふらふら

ニックネーム remoco at 21:40| Comment(36) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

のんびり〜♪

今朝、いつも通りにお散歩へ出発犬(足)

今日は時間があったので、
いつもよりのんびりと歩いて・・・犬(笑)

いつもは時間に追われて気忙しい散歩だもんね(⌒▽⌒;)

ニオイをクンクンしたり、お友達に会って挨拶したり・・・

のんびり屋のレオも大満足間違いなし犬(笑)

06041801.JPG

広場で走ってたモカ。
楽しいねグッド(上向き矢印)

06041802.JPG

ハイパー君には物足りなかったかな(^^?
「早く行こうよ〜!」と訴えてます。プププ

06041803.JPG

のんびり1時間のお散歩でした犬(足)

家に帰ってからも3ワンは元気・元気exclamation

庭で走り回ったり、サッカーで遊んだり、トカゲを追いかけたり・・

そして、暑くなったら部屋に入って身体を冷やす。
今日は暖かかったもんね(^^)
で、また遊びだす3ワン犬(笑)

「よく飽きないな〜」なんて思いながら
私はニヤニヤ・・・( ̄ー ̄)

時間を気にしないで、ワン達を眺めてる。

こんな贅沢な時間を満喫できて、私って幸せ者だなぁるんるん

06041804.JPG

ニックネーム remoco at 21:44| Comment(39) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

やっとだね♪

今日の朝は、久しぶりに雨が降ってな〜いわーい(嬉しい顔)

どんより曇ってるし、降り出したら困るので
サッサとお散歩に出発〜犬(足)

06041301.JPG

先ずはトイレタイムね〜トイレ

06041302.JPG

スッキリしたところで、3ワン嬉しそうに歩く・歩くるんるん
尻尾フリフリ、足取り軽やかグッド(上向き矢印)
後姿で、嬉しさが伝わってきます犬(笑)

散った桜も、濡れてビチョビチョ・・・

06041303.JPG

お友達のジュンちゃんに会ってご挨拶したり、
久しぶりに自分達のお散歩コースのニオイを確認(?)したり・・・

やっと、いつものお散歩ができて嬉しそうでした犬(笑)

06041304.JPG

よかったね〜るんるん

曇っているのに気温は高く20度exclamation
久しぶりにお散歩で汗かきました〜(⌒▽⌒)


汗をかくといえば・・・

今日の夕飯『スープカリー』レストラン

06041305.JPG

チリパウダーをいっぱいかけて、
汗をかきながら食べるのが最高Good

ビールも美味しいし〜(笑)


ニックネーム remoco at 22:01| Comment(30) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

お散歩♪

最近お留守番続きだった、レオ・モカ・ココア犬

今日は、ロングコースの時に登場する
少し離れた公園へ行ってきました犬(足)

公園に到着四葉
レオ隊長、早速偵察です犬(笑)

06032901.JPG

そんな隊長を追い越して走るモカ隊員犬(笑)
『だって、隊長遅すぎどんっ(衝撃)
06032902.JPG

そして・・・
ココアは突然の猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

06032903.JPG

目指すは、サッカーボールサッカー
小学生のお兄ちゃんに遊んでもらってました〜あせあせ(飛び散る汗)

06032904.JPG


さぁ、いっぱい遊んだから桜を見ようね桜

06032905.JPG

06032906.JPG

06032907.JPG

キレイだね〜かわいい

06032908.JPG

今日は曇ってて風が強くて、肌寒い1日でした・・曇り

でもでも、3ワンはとても楽しそうに遊んでました犬(笑)

嬉しそうな顔が見れてヨカッタ〜るんるん
桜には全く興味ナシだったけどね( ̄▽ ̄;)アハハ

綺麗に咲いている桜を見て、楽しそうな3ワンを見て・・・
元気をもらったremocoなのでしたわーい(嬉しい顔)

06032909.JPG



ニックネーム remoco at 21:37| Comment(36) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

お散歩〜♪

今日の朝はいいお天気晴れ

でも、天気下り坂で大荒れになるとか雨雷

天気のいいうちにお散歩行くよ〜犬(足)

張り切って出発したものの・・・
デジイチのメモリーカードを忘れ物ふらふら
またもや、大きくて重たいバッグは無駄でした〜たらーっ(汗)

気を取り直してお散歩してると
『ロンちゃん』に会ってご挨拶犬(笑)

06031601.JPG

レオは、ロンちゃんに愛されちゃうので
ゴロンして抵抗してます(^∇^;)アハハ

トイプーのロンちゃんは、レオが小さい頃からの仲良し揺れるハート
ロンちゃんつながりで、モカをウチに迎えたんです犬(笑)

またまた、
小さい頃からのお友達の『ジュンちゃん』にもご挨拶グッド(上向き矢印)

06031603.JPG

ジュンちゃんは、ちょっとマイペースな優しい男の子犬(笑)
いつも穏やかで3ワンは大好きでするんるん

ジュンちゃんのママが持ってる
オヤツに釘付けの3ワンホネハズカシ〜あせあせ(飛び散る汗)

06031602.JPG

そして、次々とお友達集合〜(⌒∇⌒)

06031604.JPG

06031605.JPG

柴犬カットのポメラニアンのチャーちゃんと
ウエスティの親子の、ミーちゃん・ハーちゃん犬(笑)

オヤツをもらって、みんなで遊んで・・・
家に帰ったら10時exclamation
8時前に出発したから、2時間以上も散歩して遊んでたぁ〜(^_^;)

家に戻って大満足で庭でうたた寝眠い(睡眠)

06031606.JPG

そんな時、やっぱりハイパーな彼は・・・

NBAにデビューすべく、バスケットの練習中でした〜バスケットボール

06031607.JPG

たまには、時間を気にせずお散歩をするのもイイですねわーい(嬉しい顔)


今日、庭でみつけた『春』

06031608.JPG




ニックネーム remoco at 21:21| Comment(36) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

お散歩〜♪

今日はお昼前に1度家に帰る事が出来たので

用事を済ませがてらお散歩へ犬(足)

3ワンは予定外のお散歩に大喜びです犬(笑)

お散歩へ出て先ずする事・・・

06030701.JPG

チッコでした〜( ̄▽ ̄;)

途中寄り道をしながら、覗き見目

06030702.JPG

真剣ですどんっ(衝撃)

06030703.JPG

釘付けの正体は猫(笑)でした猫(足)
ネコちゃんにいつもバカにされてる3ワンです(≧∇≦)プッ

途中の公園で〜四葉

06030704.JPG

シーソー遊びが出来るはずもなく撤退。。。

用事を済ませ、お散歩しながら家に到着

カエルとモカ犬(笑)

06030705.JPG
『ボク怖いです〜犬(泣)

たまには、こういう思いがけない散歩もいいですねるんるん

3ワンさん、得した気分で満足気でした犬(笑)

この後、又お留守番とも知らずに・・・(* ̄m ̄)プッ


ウチの庭の梅
やっと1つだけ咲きましたかわいい

06030706.JPG


ニックネーム remoco at 21:32| Comment(41) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

お散歩〜♪

今日は夕方早めに帰宅できたので
少し離れた公園までの
ロングコース散歩へ行く事に犬(足)

天気はイイんだけど
風が強くて寒いふらふら

3ワンに引っ張ってもらい
風に背中を押してもらって
なんとか到着四葉

この時点で、私はヘロヘロ状態
体力無くなったなぁ〜顔(え〜ん)

貸切状態の公園で
3ワンは楽しそうるんるん

06020901.JPG

06020902.JPG

06020903.JPG

やっぱり3ワンは野生児だわぁ〜!
連れて来た甲斐があったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

なんてニマニマして、ふっと目をやると
モカが『ゴロゴロ・スリスリ〜』

06020904.JPG

写真なんか撮ってると
あっちでもこっちでも・・・トホホ。。。

程々に遊んだところで
「帰るよ〜犬(笑)

・・・・・

帰るって事は
同じだけ歩く訳で・・・
向かい風な訳で・・・たらーっ(汗)

何とか家に辿り着き
ソファーに倒れこむ私・・・

情けないなぁ・・・顔(泣)

最近行ってないジムへ行こうかな?


『僕達ともっと散歩すればいいんじゃない?』

06020905.JPG


ニックネーム remoco at 21:28| Comment(38) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

早朝散歩♪

 
今日は色々予定があったので
天気もイイし早朝から公園へお散歩〜犬(足)

ここは、近くにあって広〜い公園です四葉

06011701.JPG

いつもはワンコ友達が沢山来てるんですが
さすがに今日はいません・・・
ウォーキングや太極拳(?)をしてる人がチラホラ

『う〜ん 気持ちいいグッド(上向き矢印)

06011702.JPG

『ココア、飛びます!飛びますっ!!』

06011703.JPG

モカとココアはゴロ〜ン揺れるハート

06011705.JPG

06011706.JPG

気持ちいいね〜犬(笑)

タップリ芝生スペースで遊んだので
公園内を移動しながらお散歩犬(足)

06011704.JPG

さぁ、たっぷりお散歩したから帰ろうねわーい(嬉しい顔)

06011707.JPG


今日は少し風があったけど
暖かくて快晴晴れ
3ワンは太陽のエネルギーを沢山浴びて
帰宅後は気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)

まだまだ寒い日が続きますが
自然界は着実に春に近づいてますかわいい
チューリップの芽が少し顔を出していたり
桜の蕾がふくらんでいたり・・・

06011708.JPG

待ち遠しいな(´∇`)暖かい春〜♪桜


















ニックネーム remoco at 21:38| Comment(30) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お散歩♪

今日はいい天気で暖かだったので
久しぶりに土手までお散歩犬(足)

土手に到着〜るんるん

3ワンで何やら相談中・・・

06011102.JPG

レオ、サイクリングしてる人を発見目
(レオは何故か自転車を見ると興奮しますあせあせ(飛び散る汗)

06011103.JPG

モカは離れて遊んでても必ず私を確認します目
その姿が可愛いグッド(上向き矢印)←親バカふらふら

06011104.JPG

ココアは鴨を狙ってますあせあせ(飛び散る汗)
追いかけて川にダイブしそうなのでリードを確保exclamation

06011105.JPG


時間帯が合わなかったのか
ワンちゃんとは会わなかったです。

3ワンで追いかけっこして
楽しそうに遊んでました犬(笑)

沢山遊んだからそろそろ帰ろうね犬(足)

06011106.JPG


帰ろうとした時に
中年のおじさんとワンちゃんが散歩に来ました。
そのおじさんは右手に長い木の棒を持ってます。
ワンちゃんがニオイを嗅ごうとしたり
よそ見をすると
頭や体を棒で叩いてました。
その度に『キャ〜ン』と
悲痛な泣き声をあげるワンちゃん・・・
何度も何度も。。。
それでもワンちゃんは尻尾を振って
飼い主を見つめてました。
躾?訓練?
違う方法はないの?

ちょっと悲しくなった光景でした顔(泣)
















ニックネーム remoco at 22:13| Comment(32) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

アスレチックに挑戦??

今日のお散歩は
ちょっと足を伸ばしてみました犬(足)

ここには何種類かの
アスレチックがあります手(チョキ)

いつも平日は人があまりいないので

『芝生の広場でかけっこして〜
アスレチックで遊んで〜
3ワン、滑り台に初挑戦・・・(ムフフ)』

な〜んて想いを巡らせて到着るんるん

・・・・・

が、しかし・・・

オバサマが集団で大はしゃぎ顔(なに〜)

人懐っこい3ワンもひきまくりたらーっ(汗)

P1010793.JPG

下ジャージ姿のマダムに釘付けの3ワン目

P1010795.JPG

仕方なく3ワン退散バッド(下向き矢印)

隣のグランドへ犬(足)

レオが走るダッシュ(走り出すさま)

P1010801.JPG

モカも走るダッシュ(走り出すさま)

P1010802.JPG

ココアは・・・
走りながらモカに喧嘩を売るむかっ(怒り)

P1010806.JPG

ココアはモカが走ると走り出します
走りながら必ずモカにガブガブ犬(怒)
そしてバトルへ・・・顔(汗)

ココアなりの遊びたい表現方法なんだけど

完全に空回りしているココアです。。。

P1010807.JPG























ニックネーム remoco at 21:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

〜今日のお散歩♪〜

3ワンさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
昼間は好き勝手に寝たり遊んだりしてるのに
夕方になると散歩に行きたくて
ソワソワ。。。
忙しくしてたんだけど
3ワンの熱〜い視線に耐えられず
お散歩へ犬(足)

早速みんなでオチッコフン
(失礼しましたm(__)mペコッ)

P1010617.JPG

いつもの様に広い空き地でみんなで走り回って
何やら相談中・・・

P1010624.JPG

しばらく遊んだのに帰る様子なかったので
近くの小さい公園へ行ってみましたぁ〜るんるん
子供が遊んでたらそのまま帰ろうと思って行ったら
誰もいなかったので少し遊べてラッキー手(チョキ)

P1010628.JPG

毎度の事ながら
家に帰って追いかけっこで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

楽しそうにしてるレオ・モカ・ココアを見ていると
寒い日の散歩も私の楽しみの1つです。。。

↓散歩して家で暴れてやっと落ち着いたトリオ顔(ペロッ)

P1010630.JPG






ニックネーム remoco at 22:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今日はロングコース♪♪

今日も汗ばむ程のお天気晴れ

今日のお散歩は私1人じゃなかったので、いつもよりロングバージョンるんるん

家を出たところでワン友達の『チップちゃん』に会ってご挨拶黒ハート
P1010495.JPG

レオも珍しくスタスタ歩いて、折り返し地点でチョット休憩喫茶店

P1010496.JPG

かわいいの前でもパチリカメラ
P1010497.JPG

帰り道もなぜかレオの足取りは軽いるんるん(いつもこの調子でお願いします・・・)

『ジュンちゃん』『ロンちゃん』にあったのでご挨拶して帰宅家

1時間ちょっとのお散歩だったケド、レオ・モカ・ココアはとっても楽しそうな顔してたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム remoco at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

お散歩♪

久しぶりに朝から快晴晴れ

いつものお散歩風景は。。。

みんな揃って「さぁ〜行くよ〜」
P1010464.JPG

しばらく歩くと「スタスタ歩くモカ・コココンビ」
P1010465.JPG

レオは??
「遅れること2メートル」「頑張れ!!」
P1010466.JPG

さぁ、家に帰ってごはん食べよ〜ねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム remoco at 09:18| Comment(21) | TrackBack(141) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする