2006年02月06日

夢〜♪

いつもお世話になっている
ムームーさんから
『夢バトン』を頂きました〜♪

こんなカンジで〜す下

☆1・・・小さい頃の夢は?

父がパイロットだったので、
スチュワーデスになりたかったんです〜飛行機

☆2・・・其の夢はかないましたか?

残念ながら× 
大きくなるにつれ、小さい頃の夢はどこかへ
飛んで行っちゃいました〜(≧∇≦)

☆3・・・現在の夢は?

3ワンと家族と友達と
ブログで仲良くしてもらってる皆さんと
幸せで充実した毎日が送れれば幸せ揺れるハート

☆4・・・もし、宝くじで三億円当ったら?

素敵なドッグカフェでも開きたいな犬(笑)

☆5・・・あなたにとって夢のような世界とは?

不幸で悲しい想いをするワンちゃんがゼロで
3ワンが元気でいてくれれば幸せだなぁ〜るんるん

☆6・・・この人の夢を聞きたい思う人5人は?

事前に了解をもらった『pecoちゃん』
ヨロシクねグッド(上向き矢印)


★ ,* +・”゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.・”, ★。”.* 。*:

『夢』・・・

ワン達の夢ってなんなんだろう・・・?
って考えてみました

ご飯・オヤツを沢山食べる事?
いっぱい遊ぶこと?

多分ワン達には夢はないんじゃないかな?
ワンはその瞬間瞬間が全力の様な気がします
『将来○○だったらいいのにな〜』ではなく
今○○でいたい!って。
今を全力で!って
私の目標とする所でもあります(^_^;)

ワンコの時間は人間の7倍って言いますよね。
幸せで楽しい時間は7倍に、
辛くて悲しい時間は1/7にしてあげたいなわーい(嬉しい顔)

『レオ・モカ・ココア、あなた達は幸せですか?』

06020601.JPG

ニックネーム remoco at 21:16| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

日暮里へ〜♪

今日はとっても寒かったです{{{{(+ω+)}}}}

そんな中、急に思い立って
友達と日暮里へ行く事にカバン

日暮里と言えば『繊維の街』
繊維問屋が沢山ある所です

06020401.JPG

以前、自分の服や頼まれた服を作っていた時には
よく通ったんだけど、すっかりご無沙汰だったので
日暮里に来るのは5年ぶり位です。。。

問屋街なので日曜日はお休みのお店が多くって
結構混雑してました顔(汗)

やっぱり、布の種類が多くて
何より『安いexclamation

06020402.JPG

色々なお店をプラプラ回って
買ったのがコレ
下下下

06020403.JPG

これだけ買って2000円でおつりが・・・

やっぱり安いデス手(チョキ)

『こんなに買ってど〜するの?

06020404.JPG


ワン服の生地でも・・・と思って行ったけど
何の構想も計画性もナシ・・・ふらふら

ど〜するremoco・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

頑張って少しづつ作ってみようかな( ̄∇ ̄;)

『ホントかなぁ〜?

06020405.JPG


ニックネーム remoco at 21:37| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分〜♪

今日は節分ですねわーい(嬉しい顔)

『レオ赤鬼さん犬(笑)

06020301.JPG

『モカ赤鬼さん犬(笑)

06020302.JPG

『ココア青鬼さん犬(笑)

06020303.JPG

この鬼さん達
豆まき用の豆が気になって仕方ない様子・・・

鬼は豆を投げられて逃げるんだよ〜(* ̄m ̄)プッ

そして・・・

レオ・モカ・ココアが
健康で元気に過ごせますように!の願いを込めて

太巻きの丸かぶりグッド(上向き矢印)

『南南東を向いて〜』

06020305.JPG

06020306.JPG

これぞ「丸かぶり!」モカさん怖いです顔(汗)

ココアは何でも見境無くガブッ!なので
丸かぶりはナシです(^∇^;)

この後、それぞれ年の数の豆を食べました犬(笑)

丸かぶりはさせてもらえないし
豆は1個だし・・・
不満たっぷりのココアです。ハハ

06020309.JPG


イワシの代わりにワカサギを食べて完璧!(?)

3ワンが福を授かり
元気で楽しく過ごせますよ〜に!!

06020304.JPG



ニックネーム remoco at 20:58| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

2階は禁止〜

散歩の後
私がウ○チの始末をして手を洗ってる間に
我が家では禁止されている2階に上がった3ワン

レオ・ココアが上がっても
モカは今迄1度もなかったのに・・・

散歩後のハイテンションで
つられて上がっちゃったのかな。プププ

階段の下から足音を聞いてると
みんなでダダダダー、ダダダダーと楽しそうるんるん

そ〜っと上がっていくと
我に返ってバツが悪そうなレオたらーっ(汗)

06020201.JPG

遅れてココアも登場たらーっ(汗)

06020202.JPG

モカは1番怒られると凹むタイプ
呼んでも怖くて来ません・・・
優し〜い声で呼んでみたらトコトコ登場
腰が引けてるよ〜(≧∇≦)ププッ

06020203.JPG

『ダメでしょむかっ(怒り)!』と
怖〜い声で怒られて情けな〜い顔の犬(泣)犬(泣)犬(泣)

06020204.JPG


レオ以外は階段が降りられません(^_^;)
降りられたとしても危ないし
1番に腰によくないexclamation

『ダメ!』と言われると
余計に行きたくなる心理はわかるけど

やっぱり『ダメ〜!』 我慢しようねわーい(嬉しい顔)


そして・・・
お決まりの反省ポーズの3ワン

06020205.JPG

この顔ですっかりやられちゃうremocoでした顔(笑)

ひょっとしてバカにされてる・・・?

ニックネーム remoco at 21:14| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

水もしたたる・・・

今日も1日中雨
しかも、どしゃ降り・・・たらーっ(汗)

レオ・モカは家でトイレをしないので
こんな日でもお散歩です顔(泣)

3ワン共濡れるのはイヤじゃないので
びしょ濡れでも平気です犬(笑)

そんな3ワンを
トイレが済んだら引っ張って帰宅します犬(足)

ドライヤー前の犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ドライヤーが苦手なのでちょっとブルーです(* ̄m ̄)プッ

06020101.JPG

濡れてまだら模様のレオ犬(笑)
下
06020102.JPG

ツンツンヘアーのココア犬(笑)
下
06020103.JPG

濡れた身体をベットにスリスリしてるモカ
(目が怖いですあせあせ(飛び散る汗)
下
06020103.JPG


この後、濡れたまま超ハイテンションで
我が家は室内ドッグラン状態(;´Д`A ```トホホ
シャンプー後と同じです(^∇^;)

これが3ワンなりの
雨の日の運動不足の解消方法みたいです(ノ_-;)ハア…


明日はお天気だってグッド(上向き矢印)

06020105.JPG

ニックネーム remoco at 21:07| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

こんな日は〜♪

今日は午後から雨。。。

庭に出て遊びたい3ワンは・・・

『退屈だよ〜〜』

06013101.JPG

そうだexclamationこんな日は、
楽しみにしてるご飯を
ちょっと豪華にしてあげようわーい(嬉しい顔)

いつもはカリカリフードに
サーモンオイルをかけるだけの
シンプルご飯の3ワン・・・

今日は、鶏ナンコツ&ブロッコリーを
トッピング〜エサ

たったそれだけでも
部屋中走り回って大喜びの3ワン犬(笑)

『待て〜』

06013102.JPG
ココアく〜ん!フライングだよ〜(* ̄m ̄)プッ

『ヨシ!』

06013103.JPG
ココア突進中・・・

『美味しいね〜るんるん

06013104.JPG
(ハイエナくんが狙ってるよ〜)

ココアの最終チェックで終了〜手(パー)

06013105.JPG

『美味しかったね犬(笑)

06013106.JPG

06013107.JPG


レオは

・・・・・

寝てるし・・・(* ̄m ̄)プッ

06013108.JPG


明日はお外で遊べるといいね犬(笑)犬(足)



ニックネーム remoco at 21:30| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

親戚さん〜♪

今迄、何度も途中で挫折してた
3ワンの親戚さん探し・・・

気合を入れて親戚さん探しのサイトに
登録しました〜手(チョキ)

ダックス専用の親戚さん探しサイト

Dachs DBさんです犬(笑)

本名『ALLUSION(アリュージョン)』

『レオ』

06012701.JPG

親戚さん、18頭見つかりました〜犬(笑)


本名『BRYNNER(ブリンナー)』

『モカ』

06012702.JPG

親戚さん、8頭見つかりました〜犬(笑)


本名『AGNESE(アグネーゼ)』

『ココア』

06012703.JPG

親戚さん、25頭見つかりました〜犬(笑)


残念ながら同じ日に生まれた兄弟には
出逢えなかったけど、
沢山の親戚さんが見つかりましたわーい(嬉しい顔)

ブログで仲良くしてもらってる
ワンちゃんいないかなぁ・・・って思ったけど
親戚にはいませんでした〜(;´Д`A ```

あっっ!でもアセラの人がいた様な・・・
後で遊びに行ってみようかな(^^?

それと、ビックリした事exclamation

レオとココアが親戚でした〜どんっ(衝撃)
親戚といっても遠い親戚なんだけど・・・

顔も似てないし、性格も体形も正反対あせあせ(飛び散る汗)
なんか面白いです〜(* ̄m ̄)プッ

皆さんも時間がある時に登録してみませんか?
お顔が似てたり、体形が似てたり・・・
楽しかったでするんるん

登録するワンが増えれば
親戚さんも増えて楽しくなるんじゃないかな?

06012704.JPG









ニックネーム remoco at 21:13| Comment(57) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

忙しい1日。。。

今日は朝から予定がいっぱいで忙しい顔(汗)

出掛ける時の3ワンの
『連れてってビーム目』に負けて
連れて行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

出掛けた先で私は予定を済ませ
3ワンは車でお留守番・・・
次の場所へ着けば又お留守番の繰り返し。。。

3ワンもつまらなくってため息連発どんっ(衝撃)

『はいはい、わかりましたよ(^_^;)』

急いで仕事を片付けて
ちょっとだけいつもの公園へ四葉

大雪の日以来来てなかったけど
日陰など所々に雪が残ってました雪

相変わらず雪を食べてたレオ犬(笑)

06012601.JPG

雪遊びしてブルブル中のココア犬(笑)

06012602.JPG

芝生や土の所がグチャグチャなので
ワンちゃんは少なかったなぁ・・・

06012603.JPG

公園内の池には氷が張ってました(((><)))
色が変わってる所が凍ってます

06012604.JPG

ゆっくりは出来なかったけど
満足してくれたかな?

明日も忙しい私・・・
明日はお留守番お願いしま〜す顔(ペロッ)

06012605.JPG


帰りの車中で重なって寝る犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06012606.JPG















ニックネーム remoco at 20:20| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

まったり〜♪

散歩から帰ってからのひと時・・・

3ワンは帰ってくるなり猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)

そんなお決まりの謎の行動の後は

『まったりタイム揺れるハート

ソファーに腰を下ろすと
ゾロゾロ集まってくる3ワン

入れ替わり交代で膝の上で寝ます眠い(睡眠)
順番待ちのコは
私の体のどこかに触れているカンジ・・・
可愛い〜〜〜るんるん

06012501.JPG

ソファーに横になれば
当たり前のように一緒に横になる3ワン

06012503.JPG

私の上にいるココア犬(笑)
ココアの右にはレオ、足元にはモカがいます

3ワンあわせて13`・・・
重たいけど幸せ顔(メロメロ)

3ワンの事をしている時間・・・

私にとっては当たり前の時間・・・

日々の忙しさやイヤな事を忘れられる

大切な時間です。。。

06012504.JPG

庭に残る雪で遊ぶモカ犬(足)

06012502.JPG















ニックネーム remoco at 20:13| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

パトロール??

地域で協力する事になった
自治会の『パトロール隊』

早速今朝の散歩からプレート付けて
行って来ました〜犬(足)

でも・・・・・

登校前なのか登校後なのか
小学生は1人もいません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と言う訳で拍子抜けしながら散歩して帰宅。。。

夕方のパトロールではどうかな?

『パトロール隊出動犬(足)

06012301.JPG

今回は小学生の下校時刻にバッチリ手(チョキ)
3ワンはなでなでしてもらってご満悦です犬(笑)

その後ちゃんと見送りました目

06012302.JPG

さぁ〜行くよ〜!ってモカ・ココア

06012304.JPG

振り向くと遅れる事3m・・・
レオ隊長、遅っ!!!

06012305.JPG

それからも何人かの小中学生を見送りながら
お散歩をして空き地でそれぞれ遊んでましたるんるん

06012307.JPG

06012308.JPG

06012309.JPG

『パトロール(?)ご苦労様わーい(嬉しい顔)

06012310.JPG


様々な事件が起きている中
地域で安全の為の意識が芽生えた事は
とても素晴らしい事だと思います。

普段の散歩でも、ちょっと子供に目を配る事が出来れば
お役に立てるのかな(^^?

黒いコートにニット帽、
マフラーぐるぐるで黒い皮の手袋・・・
こんな格好で散歩してる私。。。

1番怪しいかも・・・(* ̄m ̄)プッ


近所の空き地のミッキー雪だるま雪

06012306.JPG



























ニックネーム remoco at 21:57| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪いっぱい♪

昨日の天気予報ではお昼頃から雪霧だったのに
起きたら既に真っ白雪

我が家の庭にもこんなに雪が・・・

06012101.JPG

そして、庭に作った3ワンの遊び場
プチドッグランにも・・・

06012102.JPG

興奮気味の3ワンさん、準備万端ですグッド(上向き矢印)

積もった雪にモカ・ココア、ジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)

そんな2ワンを見つめるレオ隊長犬(笑)

06012103.JPG

『雪、食べちゃった〜犬(笑)

06012104.JPG

雪の中でもハイパーなココア犬(笑)

06012105.JPG


一遊びしてレオ・モカはトイレタイムの為お外へ犬(足)

「早くして帰ろうよ〜」という私の想いとは裏腹に

トイレをする気配はなく又遊びだすレオ・モカ。。。

06012106.JPG

06012107.JPG

この後、暫く走り回って
トイレタイム終了〜手(チョキ)

家に戻るとココアはまだ庭に・・・

相変わらずスーパーハイテンションです(^∇^;)

06012108.JPG

後で分かった事・・・
ココアは大好きなガムを庭へ持って出て
積もった雪に中に落としたみたいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

20分後、嬉しそうに咥えて戻ってきました〜るんるん

3ワンにとっては楽しい雪遊びだったみたいです犬(笑)

私は・・・
何処にも出掛けず引きこもり状態です(;´д`)トホホ





































ニックネーム remoco at 20:26| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

レオの一声∪・о・∪

今朝の光景・・・

必ずココアがちょっかい出します(~_~;)

06012001.JPG

バトル開始〜ひらめき

06012002.JPG

ヒートアップパンチ
(ココアの背中の毛が逆立ってるの分かりますか?)

06012003.JPG

盛り上がってくると
必ずゴロンしながらガウガウ犬(怒)

06012004.JPG
06012005.JPG
06012006.JPG
06012007.JPG
06012008.JPG
06012009.JPG
06012010.JPG
06012011.JPG
06012012.JPG

「ウ〜・ガウ〜」って言いながら
延々と続きます( ̄. ̄)

その時レオは呆れ顔・・・

06012013.JPG

そして、あまりシツコイので『ワン!!』と一声犬(怒)

06012014.JPG

レオの一声であんなにバトルに熱中していた
モカ・ココアがピタっとやめるんです。
そして、レオのご機嫌を取るようにベッタリ揺れるハート

06012015.JPG

06012016.JPG

レオは人もワンも大好きで
争い事がきらいな『平和主義者』です。

そんな、どう見ても強そうじゃない
レオの言う事を聞くモカ・ココア・・・
不思議だなぁ〜?

我が家の場合
飼い主ではなく、レオのお陰で
秩序が保たれて平和なのかも知れませんね(^▽^;)


お散歩待ちで寝ちゃった3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06012017.JPG






















ニックネーム remoco at 21:41| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

お買い物♪

今日は1日中どしゃぶりの雨

外で遊ぶ事も出来ないし
退屈だなぁ〜(。・ ・)

ココアにカラーを買いたかったのでお買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ココアは引っ張り癖があるので
ハーネスを使っています。
そろそろ・・・と思って
家にあったカラーを付けてみたら
イイ感じ手(チョキ)

慣れてないのか、首に違和感があるのか
あまり引っ張らないわーい(嬉しい顔)

じゃあってコトで買ったのがコレ
下下下

06011401.JPG

なかなかイイんじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ
(首の毛でほとんど見えないアセアセ...A=´、`=)ゞ)

 06011402.JPG

カラーを選んで会計へ直行のはずが・・・

1000円のアニマルコート発見目

セール品だし3ワン分だし・・
と諦め気分で物色してみると
ありました〜Good

06011403.JPG

着せてみたらこんなカンジるんるん

06011404.JPG

06011405.JPG

06011406.JPG


3ワンは上着系が苦手です犬(泣)
一昨年買った生地のしっかりしたコートは
着せると固まっちゃってボツ。。。
去年買ったジャンバーは
途中で歩行拒否(T_T)

このコートはフリースの生地なので
いつもの洋服の様に着てましたグッド(上向き矢印)
ヨカッタ〜C=(^◇^ ;


ちょびっとお坊ちゃまチックな3ワン

06011407.JPG



















ニックネーム remoco at 20:46| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

アチャ〜(><)

今日はすご〜く寒かったですぅ・・顔(泣)
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

この寒さでお散歩もショートコース犬(足)

3ワンを部屋の中で遊ばせてあげようと
100均でオモチャをGET手(チョキ)

06011301.JPG

3ワンは大喜びです犬(笑)
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ♪

引っ張りっこ楽しいねグッド(上向き矢印)

06011302.JPG

・・・・・・・・

って、レオと遊んでる間に
我が家の破壊王(モカ・ココア)スイッチオンどんっ(衝撃)

被害者@・・・顔面損傷

06011303.JPG

被害者A・・・内臓破裂

06011304.JPG

主犯格のモカ、綿付けてて現行犯逮捕exclamation×2

06011305.JPG



我が家にやってくるオモチャは
かわいそうな運命ですたらーっ(汗)
5分でボロボロ(;´Д`A ```)
部屋中綿だらけですヾ(・・;)ォィォィ
破壊癖はなおらないのかなぁ〜バッド(下向き矢印)
レオは壊さないのに。。。

『こんなに綿出しちゃったデスあせあせ(飛び散る汗)

06011306.JPG

『おさるさんゴメンネヾ(_ _。)ハンセイ…』

06011307.JPG


『困った弟達だね〜』

06011308.JPG



















ニックネーム remoco at 21:48| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ご飯だよ〜♪

3ワンのご飯タイムですエサ

朝はちょっとしか食べない3ワン犬(笑)
なので夜、ワン達のご飯の支度を始めるとソワソワ
o(- ̄*o))))...ソワソワ...((((o* ̄-)o

モカ・ココア、スタンバイOK手(チョキ)

06011201.JPG

『ご飯だよ〜エサ

少し遅れてレオがきました〜犬(足)

06011202.JPG

写真撮ったりして
いつもより長〜い「待て!」

お座りしたままじわり・じわりと接近中あせあせ(飛び散る汗)

06011203.JPG

置いてある場所(カウンターの上)をガン見目

『はい、ど〜ぞるんるん

06011204.JPG

あっという間に完食グッド(上向き矢印)

美味しかったね〜(´ ▽`).。o♪♪


3ワンで少し遊んで夢の中へ眠い(睡眠)

06011205.JPG


夢の中に出てきたのは・・・

『ポンデライオン』かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

06011206.JPG





















ニックネーム remoco at 21:03| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

朝の出来事♪

今朝起きて窓を開けると
夜中に少し降った雪が残ってました雪

我が家の庭はこんなカンジ
下

06011001.JPG

少しでも積もったのは今シーズン初めてです目

ココアは大喜びで庭にジャーンプ犬(笑)
走り回ったり雪を食べたり嬉しそうるんるん

『美味しいかな?

06011002.JPG

寒いので部屋に戻ってみると・・・
リビングのドアが少し開いていて
げっ!!レオがいな〜い(><)

・・・・・・・・

いました・いましたexclamation
2階で遊んでました〜犬(足)

訳もなく廊下を猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
本人(本犬)はスゴク楽しそうでするんるん

06011003.JPG

少々疲れたレオさん・・・
こうして暫く眺めてました〜目

06011004.JPG

ココア・レオがドタドタしてる頃

モカは・・・

いつもの格好で夢の中でした〜眠い(睡眠)

06011005.JPG


バタバタと忙しい朝のひとコマでした〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)






















ニックネーム remoco at 21:24| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

シャンプーDAY♪

昨日の『海にダイブ事件』があって
帰ったらシャンプーする予定でしたいい気分(温泉)

が・・・・・

相当お疲れの様子で
ご飯食べたら深〜〜い眠りに・・・眠い(睡眠)

起こすのも可哀想な位だったので
今日の朝からシャンプーです犬(笑)

先ずは『ココア』

06010901.JPG

次は『レオ』

06010902.JPG

最後は『モカ』

06010903.JPG


3ワンはシャンプーを嫌がらないんだけど
今までは写真を撮ってブログに載せるなんて
私がヘロヘロ状態で無理でした〜顔(汗)

今日はリビングで乾かしたので
(ウチの洗面所寒すぎです・・・)
( -_[◎]oパチリしてみました〜るんるん


さっぱりキレイになりました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06010905.JPG













ニックネーム remoco at 21:56| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ランチ♪

今日は昨日までに比べると
風もなく暖か晴れ

近所のお店にランチに出掛けましたダッシュ(走り出すさま)

テラス席でも寒くないなんて夢のよう揺れるハート

3ワンは
お店に来ていたワンちゃんに挨拶を済ますと
早速私達の食事に釘付け目

06010701.JPG

熱〜い視線が痛いくらい。。。あせあせ(飛び散る汗)

特に食いしん坊なモカ・ココアコンビ・・・
ウルウル攻撃に負けてお裾分け〜犬(笑)

06010703.JPG

レオは・・・・・
ポカポカ陽気を満喫してましたるんるん

06010704.JPG

06010705.JPG

『今日は混んでるからもう帰ろ〜ねグッド(上向き矢印)

06010707.JPG


暖かいと体の力も抜けて
気持ちに余裕が持てる様な気がします(´∇`*)

春が待ち遠しいなぁ〜るんるん


家に帰ると

こんな格好や・・・

06010708.JPG

こんな格好で・・・

06010709.JPG

夢の中でした〜眠い(睡眠)















ニックネーム remoco at 20:41| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

寒すぎっ{{{{(+ω+)}}}}

今日も寒い1日...(((><)))

家ではオ○ッコ&ウ○チをしない
レオ&モカの為にお散歩は欠かせない(+_+)

気合いを入れて家を出発犬(足)
やっぱり寒いあせあせ(飛び散る汗)
「こんな日のお散歩はパスしたいな・・・」
なんて思いながらの散歩の日に限って
なかなかオ○ッコ&ウ○チをしてくれないヾ(--;)ぉぃぉぃ
ひょっとして見透かされてる?

冬は寒いのが当たり前exclamation
でもやっぱり寒いのは苦手だなぁ・・・
3ワンがいなければ
家でぬくぬくしてたんだろうなぁ。。。

こうして四季を感じて
辛かったり、清々しかったり・・
ワンがいなければ気付かない事に
気付かせてくれたり・・・

これもワンと生活する醍醐味かな(^^?

『散歩中の一コマ』

06010601.JPG

06010602.JPG

06010606.JPG


帰宅後家では・・・

『中尾彰現るexclamation×2』( ̄m ̄)プッ

06010604.JPG

コレはJOKERで買った引っ張りっこするオモチャ

06010603.JPG

こんな遊び方もある様です(≧∇≦)

06010605.JPG





















ニックネーム remoco at 19:23| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

公園へ♪

お正月以来いつものコースの
お散歩しかしてなかったので
3ワンを走らせてあげたくて
公園へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

風がつよくて寒い{{{{(+ω+)}}}}

ヒトもワンも殆どいなくって
3ワン走る・走る。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ

さぁ〜写真撮るよ〜!!ってカメラをONカメラ

・・・・・・・・・・

ガ〜〜〜ンたらーっ(汗)
メモリーカードが入ってない・・・顔(汗)

しょうがないから携帯で携帯電話・・・
携帯がな〜〜〜い顔(泣)

年明け早々やらかしてしまいました。。。

一緒に行った友達が携帯で撮った写真を
送ってもらいましたグッド(上向き矢印)

『モカ〜犬(笑)

06010501.JPG

『レオ〜犬(笑)

06010502.JPG

『ココア〜犬(笑)

06010503.JPG


冷たい風が強くても
3ワン共すご〜く楽しそうに走ってました犬(足)
(私達には辛い・・・あせあせ(飛び散る汗)


耳をパタパタさせながら
時々3ワンで鼻先を近づけて
何か話してる様に走ってる姿・・・
好きだなぁ〜顔(メロメロ)


友達から送ってもらった写真に
こんなのも入ってました(≧∇≦)

06010504.JPG

ジャニーズのカウントダウンコンサートの
セットなんだってexclamation
若いなぁ〜るんるん
















ニックネーム remoco at 20:27| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする