2006年04月19日

ココアって・・・

我家の末っ子、ココア犬(笑)

通称『ハイエナ君』の食事風景ですエサ





息もしないでガッついてます( ̄▽ ̄;)

そしてすかさず・・・
次なるターゲットにロックオンexclamation




いつも、こんな感じです。。。

フードの量は1番多いんだけど、食べ終わるのは1番あせあせ(飛び散る汗)

食べ物に対する執着心はハンパじゃないですたらーっ(汗)
ゴミ箱あさり・ご褒美欲しさのチッコetc・・・

誰よりも食べてるのに、体重は3.8kg

あばら骨丸見えです目

06041901.JPG

触ると、脂肪は殆どなくてゴツゴツです。
体質なんでしょね♪

決して抱き心地がイイとは言えないけど
その辺は、元気&愛嬌のよさでカバーってトコかな(⌒▽⌒)

ねっ!ココアるんるん

06041902.JPG

ニックネーム remoco at 21:40| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

食欲の春??

先日、我家にパパの実家から
春の味覚が届きました〜わーい(嬉しい顔)

掘ったばかりの『タケノコ』でするんるん

06041701.JPG

荷物が届くと、とりあえず自分達の物だと思ってる3ワン・・・

興味津々で偵察です犬(笑)

『隊長、コレ何すか?』
06041702.JPG

モカもクンクンダッシュ(走り出すさま)

06041703.JPG

ど〜しても気になるこのコンビ犬(笑)犬(笑)
離れようとしません( ̄▽ ̄;)

06041704.JPG

遂に我慢できずに実力行使あせあせ(飛び散る汗)
『おりゃ〜exclamation』『ガブどんっ(衝撃)

06041705.JPG

ココアさん、怖すぎですからふらふら

毎年、大阪から送ってくれるパパの両親に感謝・感謝ですアリガト

こんなに美味しそうに茹で上がりましたグッド(上向き矢印)

06041706.JPG

いい香りがして美味しそう(^¬^)

さぁ〜、何して食べようかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


そして今日は、久しぶりの快晴晴れ

庭のチューリップが咲き誇っててキレイですかわいい

06041707.JPG06041708.JPG
06041709.JPG06041710.JPG

味覚&視覚・・・

Wで春満喫でするんるん

ニックネーム remoco at 21:34| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

シャンプーDAY♪

今日は、雨が降ったり止んだり・・・

スッキリしないお天気でした犬(泣)

遊びに行く事もできないので、『シャンプー』しましたいい気分(温泉)

で、水もしたたる3ワンです(≧m≦)


レオは毛が少ないので、地肌が見えてます。。
そして、クリンクリン〜るんるん

06041601.JPG

モカは、全身クルクルの癖っ毛クンです犬(笑)

06041602.JPG

ココアは直毛なので、濡れたらツンツンヘアーです犬(笑)

06041603.JPG

シャンプー後は、超ハイテンションの3ワン

爆走したり、スリスリしたりで大暴れどんっ(衝撃)

少々お疲れ気味のレオ・モカ・ココアですたらーっ(汗)

06041604.JPG

この後、しっかり乾かして終了〜end

みんなキレイになって、フワフワいい香りになりましたGood

06041605.JPG


シャンプー後に思った事・・・

『狂犬病の予防接種を金曜日に受けたばっかりだった〜顔(え〜ん)

ガ〜〜ンたらーっ(汗) 

大丈夫なんでしょうか?

シャンプーしてしまったので仕方ないけど・・・

少々不安ですバッド(下向き矢印)



ニックネーム remoco at 21:26| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

買い出し〜♪

今日は友達と、日暮里へ行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

06041501.JPG

3ワンはお留守番です。。。犬(泣)

いつもの様にテクテク歩き、色んなお店を物色目

作るかどうか???なのに、見ると欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)

そして数点お買い上げ〜( ̄▽ ̄;)

生地屋さんや洋服屋さんを見て回って、
喉がカラカラ・・・あせあせ(飛び散る汗)

「お茶する?」と向かった先は・・・

06041502.JPG

上コレが出てくるカフェ居酒屋です(><)

オヤジ化、末期症状の様です顔(汗)


今日は、久しぶりに晴れ間も出てたのに
3ワンは午後からお留守番でゴメンネ。。。犬(泣)

明日は雨の予報だけど、遊べるといいね♪

06041503.JPG

06041504.JPG

06041505.JPG

お洋服も、ぼちぼちと作ろうと思いますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム remoco at 21:45| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

行ってきたよ♪

今日、狂犬病の予防注射に行ってきました注射

幸い今日はお天気も大丈夫でヨカッタ手(チョキ)
会場の終了時間ギリギリに到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06041401.JPG

私1人で3ワンを連れて行って
1ワンづつ注射の度に抱っこして補助・・・
その間、2ワンのリードを足で踏んでます(^_^;)

そんなこんなで時間が掛かるので、
あえてワンちゃんが少ない時間ギリギリに毎年行ってますふらふら

お世話になってる先生と、フィラリアの話をしながら
3ワンの注射終了グッド(上向き矢印)

ココアなんて、先生をペロペロしながら注射されてたっけ(笑)

で、狂犬病GOODSを手に帰宅・・・

06041402.JPG

・・・・・

のはずが、遊びたくて犬ぞり並みに引っ張る3ワン(><)

自由にすると、注射後なんてお構いなしに走り回ってしまうので
公園内をお散歩です犬(足)

『遊びたいです〜犬(笑)

06041403.JPG

のんびり公園を1周して今日はおしまいexclamation

ピンクの絨毯がキレイでしたかわいい

06041404.JPG

06041405.JPG

06041406.JPG

06041407.JPG

桜の花びらを食べてたお方・・・
鼻に証拠残してます( ̄m ̄)プッ

レオ・モカ・ココア、お注射よく頑張りましたClap
注射されてるのに気付いてないみたいだったけどね(笑)

06041408.JPG

ニックネーム remoco at 21:29| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ゴロゴロ〜

今週に入って天気が悪い毎日・・・小雨

雨の日のお散歩といっても
用を足したらスグに帰宅犬(足)

3ワンも退屈そうです。。。

退屈だな〜犬(泣)とレオがソファーでゴロゴロ〜

06041201.JPG

そこへココアが来てベタベタゴロゴロ〜ムード

06041202.JPG
レオ、腕枕してるし〜(≧▽≦)

そしてすかさずモカも参加してゴロゴロ〜揺れるハート

06041203.JPG

いつもこんな感じです。

『レオがいるところにモカ・ココアありexclamation』デス♪

こんな退屈そうにゴロゴロしてる3ワンですが・・
ニオイには敏感です犬(笑)

ご飯の気配を察知してゾロゾロゾロ・・・エサ

06041204.JPG

ドッグパスタ&キャベツでフードの量を減らした
ダイエット月間メニューです手(チョキ)

レオのフィラリアの薬代を安くしたいという
せこいremocoの考えです(笑)

06041205.JPG

さぁ〜食べようね〜犬(笑)

美味しそうに食べてくれる3ワンに感謝・感謝でするんるん

ただ、彼だけは物足りない様ですが・・・( ̄m ̄)プッ

06041206.JPG


ニックネーム remoco at 21:40| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

オヤジ化?

忙しさが落ち着いたと思ったのもつかの間・・・

またまた多忙の日々ふらふら

今日も超多忙につき、3ワンはお留守番です。。
お散歩も、ショートカットコースだしね(><)

でも今日でひと段落わーい(嬉しい顔)
明日からは普段通りの生活に戻れそうです手(チョキ)

で、今日の私の遅い夕飯はというと・・・

06040701.JPG

『THE 餃子&ビール

完全にオヤジ化してるremocoですがく〜(落胆した顔)

若い頃は我慢してでもファッションは先取りが当たり前exclamation
機能性よりも見た目重視。

今は・・・

寒さ暑さの我慢が出来ず、ファッションは遅取り(^_^;)
機能性重視で、買い物へ行っても気付けばジーンズを買ってる自分。
ジーンズばかり何十本持ってるんだろう・・・顔(汗)

レオをオヤジ呼ばわりしてるけど
オヤジ化してるのは、間違いなく私でした〜( ̄▽ ̄;)

06040702.JPG


パパの新潟出張のお土産グッド(上向き矢印)

06040703.JPG

うぅ〜ん、渋いっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム remoco at 22:05| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

春だね♪

昨日の雨も上がり、今日はイイお天気晴れ

3ワンは、朝早くのお散歩もルンルン犬(笑)
いつも遅れがちなレオも、足取り軽やか〜犬(足)

風が強いのも春だねるんるん

06040601.JPG

家に戻って庭でクールダウン。。

06040602.JPG

約1名、テンションの彼もいますが・・・(笑)

3ワンが何かを発見目exclamation

06040603.JPG

私の嫌いな虫でした〜顔(汗)

虫の登場も春だねるんるん

庭にはチューリップが咲きだしましたかわいい

06040604.JPG

私がブログを始めたのは秋でした。
始める前は見過ごしていた季節の移り変わりを、
感じられる様になった気がしますわーい(嬉しい顔)

歳のせいか、月日が過ぎるのが早いっあせあせ(飛び散る汗)

「今日も暑いですね〜!」なんて言う日もスグかも( ̄▽ ̄;)

06040605.JPG


あり合わせの生地で作りかけのワン服たち・・ブティック

06040606.JPG

どんなのが出来るかなぁ〜?

ニックネーム remoco at 21:12| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

留守番隊。。。

私remocoは、これからミーティング飲み会ですビール

今日は雨で不満気味な3ワン。。。

ごめんね〜!お留守番ヨロシクねexclamation

『聞いてないし〜たらーっ(汗)

06040501.JPG

『聞いてるけどわかってないっぽいあせあせ(飛び散る汗)

06040502.JPG

モカは・・・
わかってるんだよね・・・。

06040503.JPG

コングに見向きもしないで、ずーっとこの顔で見つめてますふらふら

早く帰ってくるからね〜exclamation×2(多分・・・)

お兄ちゃん達、お留守番隊ヨロシクですm(__)m

06040504.JPG

ニックネーム remoco at 19:57| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

のんびり〜♪

今日は、お天気がイマイチ・・・曇り

雨が降りだす前に、3ワンとお散歩です犬(足)

久しぶりにみんな揃ってのお散歩だったので
楽しそうでした〜犬(笑)

散歩の途中で、休憩のコーヒータイムです喫茶店

06040201.JPG

06040202.JPG

06040203.JPG

「休憩なんてしてないで早く行こうよ!」のクレーム続出の為
散歩再開〜(⌒▽⌒;)

風が強くなり、今にも雨が降り出しそうな雲行きになってきたので
本日のお散歩終了ですend

家に帰ってからは、
今日は家族揃ってのんびり過ごしたのでしたわーい(嬉しい顔)
お天気が悪い日は、みんなでのんびりもイイよねるんるん


そんな、まったりした日曜日を過ごしてる時に
例の彼は格闘中・・・あせあせ(飛び散る汗)




1時間以上格闘の末、見事GETしたのでした〜手(チョキ)

(本日の中身は、サンプルで貰った豆乳クッキーです揺れるハート


ニックネーム remoco at 22:20| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ヒヤリ・・(≧o≦;)

今日の散歩中、ヒヤッとする出来事が・・・。

今日はゴミの日だったので、
片手に3ワン、片手にゴミ袋で家を出ました犬(足)

ゴミはカラス避けネットの中へ。。

カラス避けネットを持ち上げた瞬間
リードが離れてしまいました顔(汗)
運悪くネコが通りかかり、モカ・ココアが猛ダッシュたらーっ(汗)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな時心を落ち着かせ、ありったけの大声で

『マテ!!』

「な〜に?」って感じで振り返るモカ・ココア犬(笑)

ヨカッタ〜C=(^◇^ ; ホッ

前にも1度、モカで怖い思いをした事があったので
『リードの重みは命の重み!』と自分に言い聞かせて
注意してたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これからもっと気を付けなきゃ・・反省。。。

もう1つ改めて思った事
『コマンド』(しつけ・訓練)の重要性です。

今日は『マテ!』のコマンドで止まりました。
私1人で散歩するにも、手は2本しかありません・・
そんな時コマンドが徹底されていれば
危険を回避できる場面も多いはず!

多頭飼いになって、ルーズになりがちだった訓練・・・
初心にかえり日常での訓練を大切にしなきゃexclamation

どんな状況でも、呼び掛けにちゃんと反応できる様にねわーい(嬉しい顔)


今日のご飯、軟骨と菜の花入りですエサ

06033101.JPG

『マテ!』→『LOOK!』中。。。
(ウチでは欲しい物から視線を外させ、私を見る様にさせてます)

06033102.JPG

『ヨシ!』でご飯エサ

06033103.JPG
先に食べ終わったココアは、ココで再び「マテ!」です(笑)

みんな食べ終わったら、ココアに「ヨシ!」

06033104.JPG

レオ・モカのお皿をキレイに舐めて終了グッド(上向き矢印)
空っぽなのにね〜( ̄m ̄)プッ


一緒に頑張ろうね犬(笑)

06033105.JPG


ニックネーム remoco at 22:42| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

お便り〜♪

春はポカポカ桜の季節桜

そんな季節に届く、もう一つの春の便り
我家にも届きました〜メール

コレ下
06033001.JPG

『狂犬病』の予防注射のお知らせです注射

ウチの方は4月10日から各会場で行われるようです。

『狂犬病』の予防接種は、予防法で定められた
ワンコを飼う者の義務です。

ただ、最近は接種率が下がってると聞きました。
日本では狂犬病発生はゼロだから・・・と。

イケナイですよねバッド(下向き矢印)
折角整った環境が崩れかねません。。
そういう飼い主さんも、混合ワクチンやフィラリア予防は
するんだとか・・・。

これって、どうなんでしょう??
飼い主のモラルの問題かな?

3ワンは、屋外で行われる集団接種に行っています。
といっても・・・
掛かりつけの病院の先生が担当になっている日を
前もって聞いておいて、その会場に行くんですけど・・。

皆さんは病院での個別接種なのかなぁ??

狂犬病の注射代、3350円×3で10050円也・・・

狂犬病にレオのワクチン、フィラリアにフロントライン・・・
これから我家は出費の季節デス( ̄▽ ̄;)

06033002.JPG


ニックネーム remoco at 21:38| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

お買い上げ♪

日曜日に行った『ペットフェスタ』

その日に買った商品でするんるん

AMEMURA☆DOGのタンクトップブティック

06032701.JPG

夏っぽくてジーンズにも合いそうGood

レオ・モカ用のリード犬(笑)

06032702.JPG

ラスタカラーで陽気なカンジグッド(上向き矢印)

1個100円のコングクマ

06032703.JPG

コング自体が甘い香りがする超お買い得品手(チョキ)

ペット用歯磨き犬(笑)

06032704.JPG

マイクロファイバーで出来ていて歯垢がよく取れるらしい。。
効果の程はいかに?


こういったイベントでは、
激安でお買い物が出来るのも楽しみの1つですねわーい(嬉しい顔)
(勿論サンプルGETも・・・笑)

06032705.JPG

激安品とサンプルで
しっかり入場料のモトを取ったremocoでした手(チョキ)



友人が・・・
ニックネーム remoco at 20:43| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

カフェ♪だけど。。。

今日は、朝から3ワンと一緒にカフェへ喫茶店

私達の朝食の付き添いです(^_^;)

ココは、石窯でパンを焼いていて
パン屋さんがメインですファーストフード

とっても美味しくて、いつも混雑しています。

AM6:30 OPENなのも嬉しいなるんるん

3ワンお決まりの、頂戴ビームです目

『頂戴揺れるハート

06032501.JPG

『頂戴揺れるハート

06032502.JPG

誰よりも食い意地が張ってるこの方・・・
必死のアピールです(≧m≦)プッ

『頂戴exclamation頂戴exclamation

06032503.JPG

『頂戴ってば〜〜〜exclamation×2

06032504.JPG

『こんな格好してみましたけど〜犬(笑)

06032505.JPG


こんな末っ子の頑張り?があり、
見事GETに成功した3ワンです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

年功序列で順番に「マテ〜!」

レオ、真剣です目
このタレ目でゴールデン顔な所が可愛い♪
(ハイ、親バカです^^;)
06032506.JPG

『またコレですか〜Bad

06032507.JPG

『ボクが頑張ったのに。。』

06032508.JPG

と、今日はチーズ&パンを貰えた3ワンです手(チョキ)

しか〜し・・・

飼い主は、今週末も仕事もうやだ〜(悲しい顔)

この後は、お留守番なのでした。。。犬(泣)犬(泣)犬(泣)


ニックネーム remoco at 23:52| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

イライラ.......((((((ノ゚听)ノ もぉ〜!

最近ウチのPCさん・・・パソコン
すご〜く反応が鈍いですバッド(下向き矢印)

PC自体が重たいのかと思って
色々なデータを整理してみたものの変化なし(;´д`)トホホ

で、よく考えてみると鈍くなるのはPM7:00以降。
PM10:00以降は、も〜最悪もうやだ〜(悲しい顔)
コレはもしかして回線??
プロバイダーに問い合わせてみた所・・・
remoco家は基地局から離れているので、
回線が混みあって集中すると時間が掛かるらしい(><)

先月位まではここまで酷くなかったのに!!
酷すぎる〜〜パンチ

毎日やっとの思いで記事をアップして、
さぁ〜皆さんの所へ次項有と楽しみにしてるのに・・・
繋がらなくてイライラどんっ(衝撃)
で、仕事をサボって皆さんの所へ遊びに行く訳です( ̄ー ̄)ニヤ

『光』に変えれば解消するらしいんだけど・・・
ADSLから光に変えると、そんなに変化があるのかなぁ〜?

このままじゃ不便だから検討しなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

先日『WINGさん』に頂いた認定証☆
UPの仕方を教えて頂いたのでハリハリ〜るんるん







ネッexclamation可愛いでしょ犬(笑)


我家の庭の梅もほぼ満開かわいい

06032401.JPG

少しづつ散り始めました〜
花びらを鼻に付けて日向ぼっこをするモカです(笑)

06032402.JPG

ニックネーム remoco at 21:19| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

乗せ乗せ〜♪

コレは3ワンの大好物です揺れるハート
下
06032301.JPG

『湖のワカサギ』です魚

煮干等魚類には、DHA・EPAが含まれていて
貴重なたん白源なんだけど・・・
汗腺の少ない犬猫には塩分が問題らしいです。

で、コレは淡水魚なので安心してあげてますわーい(嬉しい顔)

ではでは、『レオ〜犬(笑)

06032302.JPG

またまた『少年A犬(笑)

06032303.JPG

『ココア〜犬(笑)』目開けて〜(≧∇≦)ププッ

06032304.JPG

『こう?

06032305.JPG

ハイ、よく出来ました〜Clap

コレも大好きだよね顔(メロメロ)

06032307.JPG

06032308.JPG

06032309.JPG


『もう食べていいですか〜?

06032306.JPG

たまにしかオヤツ貰えないのにね・・ご苦労さま顔(ペロッ)


ニックネーム remoco at 21:45| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

何かなぁ・・・?

ボク、ココアです犬(笑)

06032004.JPG

今日、知らないお兄さんがウチに来たんです。

2人で大きな箱を持ってお部屋に入ってきたexclamation

ボクは、ビックリしてガウガウしちゃった・・・
そしたらお兄ちゃん達も一緒にガウガウしてくれたよ犬(笑)

でも、その人達は知らんぷりするんだ。。。

こ〜んな格好してあげても知らんぷりあせあせ(飛び散る汗)

06032005.JPG

だから、もっともっとガウガウしてやったよ!ヘヘヘ

そしたらママさんが「お庭においで〜!」ってグッド(上向き矢印)
遊んでくれるのかな??
お兄ちゃん達とお庭に行ってみたら・・・
ママさんだけおウチに入って窓閉めちゃったたらーっ(汗)

『ヒドすぎる〜〜〜どんっ(衝撃)

「開けろ〜!」ってガウガウしてたら
ママさんがガムを持ってきてくれたんだグッド(上向き矢印)ホネ
ラッキー手(チョキ)

食べ終わったら、おウチに入っていいって犬(笑)

でも、もう知らない人はいなくなってたよ。

コレは、お兄さんが持ってきてくれたお土産るんるん
下
06032001.JPG

・・って、「オヤツじゃないのかよっパンチ

で、お兄さんの忘れ物だよ
下
06032002.JPG

『コレって、何かなぁ?

06032003.JPG


ボク達3兄弟で知らない人を退治したんだよ犬(笑)
エライでしょ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム remoco at 20:55| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

お留守番な週末。。。

この週末、飼い主は超多忙でした・・・ふらふら

3ワンは何処にも連れて行ってもらえず
お留守番ばかり。。。犬(泣)

夜になって買い物に出たので
3ワンも同行する事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そうそう!フードを買わなきゃねエサ

06031901.JPG

レオはオヤツが欲しいみたい(≧∇≦)プッ

06031902.JPG

可愛い子犬ちゃんもいっぱいいましたヤギ

06031903.JPG

ここじゃ寂しいよね・・・
早くステキな飼い主さんが見つかりますよ〜に☆

お出掛けと思って大喜びだったレオ・モカ・ココア・・

結局、ペット用カートに乗って
ホームセンターを1周しただけなのでした(^∇^;)

06031904.JPG

週末のお出掛けを、スゴク楽しみにしてる3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
お出掛けできずにお留守番ばっかりでゴメンネ〜!

・・・と、言いながら、
3ワン以上に週末を楽しみにしてる私・・・
1番ガッカリしてるかも・・デス。。。

明後日は何処かに行けるかなぁ〜(^∇^?


夕飯を済ませて帰宅後
3ワンの衣替えを、ついさっきしましたブティック

まだ寒い日があると困るのでトレーナー類はそのまま・・
フリース類だけ片付けましたグッド(上向き矢印)

06031905.JPG

また冬になったらヨロシクねexclamation






ニックネーム remoco at 21:47| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

お手入れ〜♪

昨日のブログの、
3ワンでタッチしてる写真を見て思った事・・・

『パットの毛&レオのホワ毛がボーボーだぁ〜ふらふら

こりゃイカン!!という事で3ワンのお手入れ〜犬(笑)

先ずは、レオのホワ毛を取る為に
コートキングで全身を梳かしましたグッド(上向き矢印)

本日やっつけたホワ毛。。。
下
06031803.JPG

私的にはもう少し頑張りたかったんだけど
レオが飽きてきちゃったので終了end

『Before』

06031801.JPG

『After』

06031802.JPG

少しはスッキリしたかなわーい(嬉しい顔)

後は、パットの毛&ヒゲを切って終了グッド(上向き矢印)はさみ

未去勢のモカ・ココアにはホワ毛はありません。
だからコートキングをしても取れる毛は少〜し(^^)

06031804.JPG

右から、レオ・モカ・ココアです犬(笑)
ちゃんと、それぞれのカラーになってるでしょ(≧∇≦)プッ


レオはモカ・ココアみたいに外でアクティブに遊ばないのに
1番汚れる訳・・・
↑の写真の通り、
胸からお腹にかけての毛が地面についてしまうんですたらーっ(汗)
なので洋服着せてないと真っ黒になっちゃうし、
毛が切れてきちゃうんです顔(汗)

ヤッパリ、外では洋服が手放せないのでした〜(⌒∇⌒;)


パットの毛&ヒゲを切って、コートキングをして
ちょっとスッキリした3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06031805.JPG






ニックネーム remoco at 20:56| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

頂き物〜♪

先日、レオ・モカ・ココアが頑張って練習して
「ハイタッチ」が出来る様になりました手(チョキ)

その記事を見てくれた
ハイタッチ認定委員の蘭丸ちゃん&ネコ娘さん』に
認定証を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

20060317125038.jpg

20060317125052.jpg

20060317125104.jpg

キャー!素敵〜るんるん

認定して頂いて『ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

これからも、
益々芸の道を究めるべく努力致します(≧∇≦)ププッ

06031701.JPG


そしてそして・・・・・

いつも仲良くして頂いてる『WING』さんに
頂いた認定証です\(^o^)/

06031708.JPG

06031707.JPG

06031706.JPG

実は、コレ↑はパソコンのモニターを写真で撮ったんです(^_^;)

この認定証はとっても可愛くって、
カーソルを合わせると別の写真が出てくるんです揺れるハート
認定証の写真も、3ワンに天使の羽根がついててパタパタグッド(上向き矢印)

でもでも・・・
同じ様にお持ち帰りさせてもらおうとすると・・・
カーソルを合わせた時の画像だけになっちゃって
↑の認定証の方が出てこないんですもうやだ〜(悲しい顔)

うぅ〜ん。。。
パソコンに詳しくない私には出来ないよ〜ふらふら
色々頑張ってみたんだけど。。。

WINGさ〜ん、みなさ〜ん!
こんな情けないremocoに教えてくださぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)


・・・と、情けないremocoだけど、
親バカな私には、とっても素敵な頂き物デス揺れるハート

WINGさん、心からありがとうございました〜(⌒∇⌒)

06031702.JPG

とってもステキな頂き物プレゼント
また宝物が増えましたるんるん



ニックネーム remoco at 21:00| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする