2006年03月28日

お買い上げ♪

日曜日に行った『ペットフェスタ』

その日に買った商品でするんるん

AMEMURA☆DOGのタンクトップブティック

06032701.JPG

夏っぽくてジーンズにも合いそうGood

レオ・モカ用のリード犬(笑)

06032702.JPG

ラスタカラーで陽気なカンジグッド(上向き矢印)

1個100円のコングクマ

06032703.JPG

コング自体が甘い香りがする超お買い得品手(チョキ)

ペット用歯磨き犬(笑)

06032704.JPG

マイクロファイバーで出来ていて歯垢がよく取れるらしい。。
効果の程はいかに?


こういったイベントでは、
激安でお買い物が出来るのも楽しみの1つですねわーい(嬉しい顔)
(勿論サンプルGETも・・・笑)

06032705.JPG

激安品とサンプルで
しっかり入場料のモトを取ったremocoでした手(チョキ)



先日、友人が亡くなりました・・・
『がん』だった。
昨日今日の通夜・告別式。
涙が止まらなかったです

最愛の旦那様、まだ小さい子供達
そして私達友人を残して逝ってしまった。
でも、病魔と闘う姿は見事でした。

あなたの優しさでご家族を見守ってあげて下さい。
私もずっと忘れないよ・・・

桜が好きな素敵な女性でした。

ニックネーム remoco at 20:43| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達がお亡くなりになったんですね
ご家族の方へ心からお悔やみ申し上げます。
私も、まだまだ若い25歳の友人を亡くしました。
結婚してわずか半年・・・
思い出すだけでも胸がつまります。
どうぞ、残された旦那様、お子さんの力になってくださいね
可愛い3wanのコメント残せないわ(泣)
Posted by ネコ娘 at 2006年03月28日 21:03
お買い得品の数々・・・
全部いいね〜♪
私の友達なんか、こういうイベントでしか洋服買わないんだって!
納得・・・(^^♪

お友達・・・
残念だったね。
remocoさん大丈夫?
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by remoco at 2006年03月28日 22:53

ごめんなさ〜い!!
自分の名前の所、remocoさんにしちゃった〜(T-T)
ドジです・・・
Posted by peco at 2006年03月28日 22:55
良いのが買えましたねぇ、お似合いだから
買っても楽しいわぁ。
モデルちゃんのように可愛い〜
Posted by ムームー at 2006年03月28日 23:16
お友達、亡くなられたんですね。
辛すぎるけど、それも現実なんですね。
さくらの大好きな素敵なお友達が
今年のさくらを見ることなく天へのぼられた。
せめて今年のきれいな桜を見てもらいたかったですね。
幸せなことに私はまだ友人や同年代の知り合いと永遠の別れをした事はないんです。
でも、考えただけでも胸が締め付けられます。
特に残されたご主人・子どもさん・ご両親や親戚の皆さん・ご友人の皆さんののことを思うと本当に言葉にはできない悲しみだと思います。
でも、そのお友達は絶対に幸せだったと思います。
それだけ自分のことを思ってくれる人が
いるんだから。
だから今はいっぱい泣いていいと思います。
ご家族の皆様にお悔やみを申し上げますと共にご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by じゅにろぶ at 2006年03月28日 23:34
ペットフェスタ、お買い得なグッズも
たくさん売られていたんですね〜(~o~)
うーん、近いんだから行けば良かった(^^ゞ
タンクトップ、いい色合いですね☆

お友達が亡くなられたのですね・・
ご家族、友人を残して、とても心残りだったと思います・・
とても心が痛みます・・
桜が好きだったお友達、満開の桜に見送られて
旅立ったのですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by りえ at 2006年03月29日 00:13
お友達が亡くなられたんですね。
私も先日祖父を亡くしてたくさん泣いてたくさん凹みました。。
大切な人を亡くすのはとてもとても辛いこと。
remocoさんもとてもお辛いと思います(;;)
ご冥福をお祈りします。。。
Posted by KAORI at 2006年03月29日 00:23
試供品の他にお買い物もしてたのね〜♪
さすがremocoさん!!!
¥100コングがめっちゃ気になる・・・(。-∀-)ニヒッ

お友達が亡くなってしまったのね。。。
実は、あたしの祖母もガン&糖尿で入院中。
先はあまり長くないみたい・・・
この間お見舞い行った時に泣いて喜んでくれた顔が
忘れられません。
いざとなったら・・・と思うとすごくツライ(;_;)
remocoさんも悲しいよね・・・
お友達のご冥福、お祈り申し上げます。

Posted by ちはる at 2006年03月29日 00:46
今度こそ、この種のイベントには参加するぞぉ〜〜っと、remocoさんの昨日今日のブログを見て固く心に誓いました(^^;

お友達の訃報、とても残念に思います。
お子さんを残して・・・
子を持つ親として、このフレーズは特に胸に突き刺さります(TT)
お友達のご冥福を祈るとともに、残された家族の方々が彼女の分も、また彼女のためにもシアワセになってくれることを祈ります。
Posted by チョコたん at 2006年03月29日 02:03
remocoさんおはようございます〜

ご友人を亡くされたようで、胸中お察しします。
歳を重ねるたびに、健康で普通の生活ができるって幸せなんだって思います。
私も結婚間近の友人を数年前に亡くしてすごくショックでした。
ご友人の分まで、精一杯生きましょうね♪

戦利品のカラフルなリードいいですね!
かなり夏っぽいです(^^)
Posted by kozakura at 2006年03月29日 08:50
お友達がお亡くなりになられたのですか。
家族や友人、大切な人の死はとても悲しいことです。
胸中お察しします。
桜の好きだった方なんて、きっと素敵なお方だったのでしょうね。

ペットフェスタでも色々お買い物したんですね!
コング100円ってすごい安いv

Posted by ひなママ☆ at 2006年03月29日 09:24
おはようございます
remocoさん、辛かったですね…
私も今から10年前に大切な友人を脳腫瘍で亡くしました
子供達が幼稚園と小学生で、うちの子とも仲良しでした
ご主人は海外赴任が多く、友人との結婚生活で一緒に暮らしたのはほんのわずかな期間でした
今、ご主人は自分の故郷で子供達を立派に育てています
remocoさんのお友達も私の友達も、天国から子供達を見守っていると思います
そして子供たちもお母さんがいつも近くにいると感じながら元気に育っていくことと思います
Posted by レオママ at 2006年03月29日 09:42
remocoさん、お買い物上手〜♪
激安ゴングとってもいいわぁ〜(~o~)
お洋服もいい感じだよ〜♪

ご友人、ガンだったのですね・・・
私の父も食道ガンで5年前他界しました。
ガンは、治る病気だとされていますが
ガンの部位や進行の速度次第では、
まだまだ難しい病気ですよね。
間近でガンと闘う姿、家族や親友のサポートがどんなに大切かと・・・・
きっとremocoさんのご友人もご家族や
友人に支えられてどんなに心強かった
ことかと思います。
心よりご冥福を申し上げます<(_ _)>
Posted by よな at 2006年03月29日 10:47
かわいいタンクトップジーンズに合いそう!!3つ並べるとやはりレオ君って大きいのね〜(笑)
お友達を癌で亡くされたのですね。
それはとってもお辛いですよね。
お友達のことみんなで覚えていてあげることが何よりお友達のうれしいことだと、私も思います。ご冥福をお祈りしたいと思います。
Posted by モカママ at 2006年03月29日 11:33
おはようございます。
実は、昨日ブログに遊びに来たんですが
悲しすぎてコメントを残せませんでした。。。
私の祖父もガンで亡くなりました。。。
その姿を思い出すと胸が締め付けられる思いです。
昨日は、ベットに入っても涙が溢れてきてなかなか眠れず
朝を迎えました。。。
remocoさんに上手く自分の気持ちを伝えるのは
難しいですが、remocoさんがお友達を思われる気持ち
きっと届いていると思います!
いつまでも、心の中でずっと生き続けてれると思います。
私自身も祖父との思い出をずっと忘れないで
強く生きて行こうと思います。
こんな事しか書けなくてすみません。。。

お友達のご冥福を心からお祈りします。


Posted by ねぎ at 2006年03月29日 11:41
こんなにいろんな物が安く買えるなんて〜
きゃ〜行けばよかったわ(><)
行ったら大量にお買い上げしちゃいそうだけどね^^;

お友達のお話し・・・ショックです。
私のおばあちゃんも入院中。
先月は危篤だって言われて慌てて秋田に帰ったけど
今は意識がうつろながらも何とか落ち着いてる、
そんな感じなの・・・。
Posted by ♪Yumichan at 2006年03月29日 12:10
remocoさん、とても辛い数日を過ごされて
いたのですね。
命あるものいつか別れが必ずくると分かっていてもなかなか現実は、理解できないものですね・・・。
頭では分かっていても気持ちの整理がなかなかつかない。
きっと、天からこのきれいな桜をみてくれていると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by WING at 2006年03月29日 12:27
remocoさん…

お友達とのお別れとっても辛く淋しかったことでしょう…

私は子供のときに母を膵臓ガンで亡くしました…
だから残された子供達の辛く悲しい気持ちが手に取るようにわかります。
亡くなられたお友達も小さな子供達が気がかりで心残りだったにちがいないと思います…
ホントに心よりご冥福を申し上げます…

お友達の事ずっと忘れないであげてくださいね…
Posted by さみっぺ at 2006年03月29日 13:50
お友達とのお別れ。。。

縁があってお知り合いになれた方との別れは辛いですよね。。
マロココも10代で友人が車の事故で亡くなりました。。
先日は次女の同級生が長い闘病生活の末に天国に・・・

娘にも伝えた言葉ですが・・・
亡くなった人の分まで、あなたが何事にも一生懸命生きて努力して色々な物を見てあげなさい。。それがお友達にも伝わるから・・・

remocoさんは大人ですから失礼にあたりますが・・・
一生懸命生きることが天国の友人さんへのメッセージになると思いますよ。。
Posted by マロココ at 2006年03月29日 14:30
お洋服とリード素敵ですね。ジーンズに合いそう(*^^)v
100円のコングに前日UPされた試供品の山・・・混んでいても行ってみたくなりました。

お友達、残念でしたね。
小さいお子さんを残して・・・どんなに心残りだったかと思うと胸が痛くなります。
私の父も数年前『ガン』で他界しました。病気がわかってからの告知・手術・治療ととても苦しく辛い思いをしました。
でも父も今頃は痛みも苦しみもない世界でお友達と宴会しながら私達を見守ってくれていると思ってます。
きっとお友達もご家族やお友達を見守ってくれています。
残された私達が幸せでいる事が一番の恩返しと思って精一杯生きていきましょう!
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by コロン at 2006年03月29日 19:08
こんばんは。
お友達が 亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

旦那様とお子さまを残して…
おつらかったですよね。

お友達の方、きっと
天国で いっぱいの桜にかこまれて
楽しくすごしてくれますように。。

ところで100円のコング
ですか!
びっくりです。
先日630円で 買いました・・私。
Posted by ひめたんオーナー at 2006年03月29日 20:32
ネコ娘さん☆
そうなんです。。。
たった半年の闘病生活でした。
頑張ってる姿には、色々教えられる事も多いですね。
見守られて恥ずかしくない様に、精一杯生きようと思います。
コメントありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月29日 21:56
pecoさん☆
こういうイベントで買うと、普通に買えなくなっちゃうかもね!
サイズさえ合えばお買い得だもん!
試着も出来るしね♪

友達・・・本当に残念です。。
本人も本当に無念だったと思う。
彼女の分まで、みんなが幸せにならなくっちゃね。
Posted by remoco at 2006年03月29日 22:00
ムームーさん☆
こういうイベント会場でお買い物をすると、本当にお買い得なんですよ♪
色々見ちゃうと、ついつい買ってしまいます(^▽^;)
Posted by remoco at 2006年03月29日 22:04
じゅにろぶさん☆
本当に、辛すぎる現実です・・・。
頑張って回復傾向にあったのに、急変したそうです。
彼女を通して色々教わった気がします。
精一杯生きないと!!
ダラダラ過ごしていた自分・・・反省です。。
彼女に見守られて恥ずかしくない様にね!
コメントありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月29日 22:17
りえさん☆
洋服もオモチャもオヤツも、超お買い得でしたよ〜♪
あまり長くいなかったんだけど、あのままもっと会場にいたら沢山買い物してただろうなぁ〜(^_^;)

友達の死は、とてもショックで悲しい出来事でした・・。
何より本人が無念だったと思います。
これからは痛みのない世界から、見守ってくれていると思います。
コメントありがとうございました
Posted by remoco at 2006年03月29日 22:27
KAORIさん☆
友達が亡くなって、本当に悲しくて辛いです。
KAORIさんも御爺様を・・・
お辛かったですね。。
残された者私達は、これから精一杯生きて行きましょうね。
コメントありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月29日 22:33
ちはるさん☆
お買い得品は見逃さないのよ〜(笑)
もっとゆっくり見て回ってたら、もっと掘り出し物があったかも??
このコングは、すごくヨカッタよ♪

友達の事は、本当にショックで悲しくて・・・
すごく頑張ってて、元気になると思ってたから。。
ちはるさんのお婆様も頑張ってるんだね。
おばあちゃん孝行してあげてね!
コメントどうもありがとう。
Posted by remoco at 2006年03月29日 22:44
チョコたんさん☆
こういうイベントでは、お買い得品をGETするのも楽しいんですよ〜♪
一緒に行ってるワンちゃんは、あまり楽しくないでしょうけどね(^_^;)

友達の件は、本当にショックで悲しいです。
特に子供達の姿を見ると、辛くて辛くて・・・。
あの子達は、天国からお母さんに見守られて元気に生きていって欲しいです!
コメントありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月29日 22:53
kozakuraさん☆
こんばんは。
私も今回の友人の事で、健康で普通の生活の有難さをあらためて感じました。
kozakuraさんもお友達を・・・。
本当に辛くて悲しいですよね。。
そうですね!友達の分まで精一杯行きましょうね♪
コメントありがとうございました。

このリード、夏っぽくていいでしょ♪
お買い得だったんですよ〜
Posted by remoco at 2006年03月29日 23:02
ひなママさん☆
そうなんです。。。
ショックですごく辛いです。
とてもハツラツとして明るい子供思いの素敵な女性でした。
彼女に恥かしくない生き方をしないと!ですね。

私、お買い得品は見逃しませんよ〜(笑)
このコングはすごくいいお買い物だったよ☆
Posted by remoco at 2006年03月29日 23:09
レオママさん☆
こんばんは。
とてもショックで悲しくて・・・。
辛いです。
レオママさんのお友達も・・・。
子供達は、式の間とてもしっかり頑張ってました。
そうですね!あの子達をちゃんと見守っているんですもんね。
お母さんの分まで元気に育っていくと、信じてます。
ありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月29日 23:22
よなさん☆
買い物上手でしょ〜♪
このコングは、大正解だったよ!

そう、ガンでした。
たった半年の闘病生活だったの・・・。
あっという間でした。
よなさんのお父様もガンで・・・。
お辛かったでしょう。。
もう、何もしてあげられないけど、彼女の分まで精一杯生きていかないと!と思います。
コメントありがとう。
Posted by remoco at 2006年03月29日 23:28
モカママさん☆
タンクトップ、イイ感じでしょ♪
モカ・ココアのが小さいから、レオのがすごく大きく見えるよね〜(^_^;)

友達の件は、とってもショックで悲しいです。
そうですね!忘れないで彼女に恥かしくない様に生きて行こうと思います。
コメントありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月29日 23:39
ねぎさん☆
ねぎさん、悲しい想いをさせちゃってゴメンネ。。
私も、今回の事はショックで辛くて悲しくて・・・。
彼女を忘れずに、精一杯生きて行こうと思います。
ダラダラしてると笑われちゃうしね!
大切な事に気付かせてくれた事に感謝かな。
優しいコメント、どうもありがとう。
Posted by remoco at 2006年03月30日 00:06
♪Yumichan☆
こういうイベントは、激安品のお買い物も楽しいんだよ♪
爪切り無料サービスをやってたりね^^
私も長居したらもっと買ってたよ、きっと!

友達の件は、すごくショックで辛くて悲しい・・・
彼女の分も、精一杯生きないと!って思ってるよ。
Yumichanのおばあ様も心配だね。。
回復に向かいます様に!!
Posted by remoco at 2006年03月30日 00:16
WINGさん☆
友達の件は、すごくショックで悲しくて・・・。
子供達を見てたり、写真を見たりすると、日に日に現実的になってきて。。
ほんと、悲しすぎる現実です。
これを乗り越えて、彼女の分まで精一杯生きて行こうと思います。
コメントありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月30日 00:21
さみっぺさん☆
友達の事は、本当にショックで辛いです。
さみっぺさんも、お母様を・・・
友達は、すごく子煩悩だったからすごく無念だったと思います。
でもね、式の間子供達はすごくしっかりしてたの。
一生懸命頑張ってる姿が、お母さんには見えてたかな。。
お母さんに見守られて、元気に育っていってくれると思います。
うん、ずーっと忘れないよ!
Posted by remoco at 2006年03月30日 00:31
マロココさん☆
別れは本当に辛いです・・。
たった半年の闘病生活・・・
あっという間でした。
私も、マロココさんと同じ様に思ってます。
彼女の分まで精一杯に、彼女に恥かしくない様に生きていこうと思います。
ありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月30日 00:36
コロンさん☆
こういうイベントは、サンプルを貰うのも嬉しいし、お買い得品の買い物も楽しいんですよ♪
一緒に行っても、ワンはあまり楽しくないだろうから私だけで行ってヨカッタかも〜♪

友達の事は、すごくショックで辛いです。
コロンさんのお父様も・・・
お辛かったですね。。
そうですね!残された者が幸せでいる事が大事ですね。
精一杯生きていきましょうね!
ありがとうございました。
Posted by remoco at 2006年03月30日 00:42
ひめたんオーナーさん☆
こんばんは。
友達の件は、すごく辛くて悲しいです。
残されたご家族、特に子供達の事を思うと・・・。
友達は、ずーっと旦那様や子供達を見守っているでしょうね。
お母さんに見守られて、元気に育って欲しいです!

このコング、超お買い得でしょ?!
大正解でした〜♪
Posted by remoco at 2006年03月30日 00:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/248421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック