2006年05月25日

・・・(T△T)

相変わらず、ブログの調子が悪い日が続いてます。。。

夜になるとダメだったので、
早目の夕方に皆さんに頂いたコメントにお返事しよう!と
昨日お返事してたら途中から「ERROR」もうやだ〜(悲しい顔)
頑張って携帯から書き込み続行しました。

今日は全く書き込み出来ずです(T△T)

必ずお返事させて頂きますので・・・

皆さん、ごめんなさいm(__)m

これだけ続くとちょっと「怒」ですむかっ(怒り)

自分の記事にも、お友達の記事にもコメントできないってどうなの?
ブログって、
自分の時間で活用できるから意味があると思うんだけど。。

さっきもアセラさんに問い合わせしたんだけど・・・
改善されない様だったらお引越しも考えなきゃかなぁ。。。

ハァ・・・ちょっとブルーですバッド(下向き矢印)




でもでも、3ワンは元気です犬(笑)

朝の散歩でいっぱい走ってグッド(上向き矢印)

06052501.JPG

06052502.JPG

家に帰って来たら、床のひんやり感を求めてピタッexclamation

06052503.JPG

1分後・・・

眠りにおちました〜眠い(睡眠)

06052504.JPG

みんなもね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

06052505.JPG

ニックネーム remoco at 22:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする