2006年05月24日

公開〜♪

今日は

私がHand Madeした時に使っている

『ピスネーム』を大公開グッド(上向き矢印)

・・・・・

(って、誰も興味ないよね・・・汗)

下”ピスネーム”

06052401.JPG

レオ・モカ・ココアの頭文字と
「愛を込めて・・」(Love is put・・)
とプリントされてまするんるん

洋服のカラーに合わせて、2種類を使い分けてますブティック

こんな感じで・・・

06052402.JPG

06052403.JPG

付ける所は色々だけど、脇が多いかな〜♪

06052404.JPG

小さい物なので、よくわかないかな(^^?


ど〜でもいい物だけど
オリジナルな感じがでてるかな〜(⌒▽⌒)♪


そして、そして・・・・・


ロックミシン買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

06052405.JPG

前のしょぼ〜いロックに変わって
2本針・4本糸デスるんるん

使いこなせる様になるまで練習しなくっちゃわーい(嬉しい顔)

使いこなせる日がくるのでしょうか・・・?

ニックネーム remoco at 21:08| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする