2006年05月23日

一緒に・・・♪

今日は用事があったので
朝のお散歩後寝てた3ワンに・・・

「ちょっとお出掛けするけど一緒に行く?

もちろん尻尾ブンブンで『行く行く〜〜exclamation

助手席で大人しくね!

06052301.JPG

走り出すとごそごそしてるココア・・・

06052302.JPG
様子伺い中・・・

ジワリ・ジワリ。。。

モカを乗り越えてますけど〜( ̄▽ ̄;)

06052303.JPG

『いなくなっちゃったよ・・・』

06052304.JPG

「うん、ココにいるよ!寝たふりしてるけどね(^_^;)」

06052305.JPG

前に2人乗ってる時、ココアの席は後部座席・・・
私1人だと助手席に乗せてもらえるから
動き回りたくて仕方ないココア。。。

君は来月2歳になるんだよ・・・。
いつになったら落ち着くのでしょう(´Д`)=3

運転席侵略大作戦に成功して大満足なココアでした犬(笑)


用事を済ませ家に帰って来ると
今にも雨が降り出しそう・・。

「また一緒に散歩行っちゃう?

『行く行くグッド(上向き矢印)犬(笑)

06052306.JPG

雨が降りそうだから急いでね〜!レオ!!

はい!3頭引きリードの出来上がり〜(≧▽≦)

レオが急いでくれたお陰で雨はセーフるんるん

でも・・・

急がされたレオはヘロヘロ(><)

床でそのまま寝ちゃいましたよ眠い(睡眠)

06052307.JPG

ヤッパリ1人で寝かせてもらえるハズもなく

モカが・・・、ココアが・・・
結局ピタッあせあせ(飛び散る汗)

06052308.JPG

寝ちゃったよ!一緒にね揺れるハート


ニックネーム remoco at 21:56| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする