2006年05月22日

横浜〜その2♪

昨日、八景島で遊んだ後は
赤レンガに移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06052201.JPG

日曜日だしイベントが開催されてたので人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

赤レンガに来た目的はそのイベントイベント

06052202.JPG

『横浜国際マリン エンターテイメントショー』リゾート

実は、パパさんのお仕事は海関係・・・

知り合いの方々にご挨拶をして、
招待券があったので桟橋の方のヨットやクルーザーを見学目

06052203.JPG

桟橋は揺れるし、スゴイ人だし・・・
3ワンはちょっとビックリ\(◎o◎)/!

下このクルーザー、1億円以上!!!

06052204.JPG

こんなのでクルージングできたら最高るんるん

1億円以上のクルーザーをバックに赤絨毯の上でパチリカメラ

06052205.JPG

気分だけは超セレブ〜(笑)

パパは「いいよな〜!」なんて言いながら欲しそうだった。

下これなら買えるよ〜(≧m≦)ププッ

06052206.JPG


一通り見学して、赤レンガ側をお散歩犬(足)

ワンちゃんも沢山来てました犬(笑)

06052207.JPG

ダックスが多かったなぁ〜♪
ダックスって海が似合う!!って思うのは私だけかな?

06052208.JPG

06052209.JPG

朝からシーパラであそんで、赤レンガでお散歩して・・・
楽しかったねるんるん

06052210.JPG

3ワンを海の男三人衆とかって言ってたけど、

パパも海の男だった事を再認識した1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム remoco at 22:04| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする