2006年05月21日

快晴♪

********************************

先ずは・・・
この数日間、私がブログを出来る時間になると
アセラの方限定で
『 ERROR : 投稿に失敗しました。』のメッセージがでて
書き込みが出来ません(ToT)

私だけかと思ったけど、同じエラーが出てるお友達もいるし・・・
アセラ側に質問したんだけど回答が来る翌日の日中には治ってる。。
夜限定の症状みたいです。

皆さんにコメントできてない状態でごめんなさいm(__)m

今夜も解消されてない様だったら
明日仕事サボって日中にコメントさせて頂きますね♪(オイオイ・・・)

********************************

さてさて・・・

今日は久しぶりに雨の心配のない快晴晴れ

3ワンさん、今日は横浜八景島に出没です犬(笑)

06052101.JPG

八景島は、入島料は無料!
アトラクションやイルカショーはワンコNGですが
島内は自由に遊べます四葉

ショーは見れないけど、イルカさん見学魚

06052102.JPG
レオ、イルカ美味しそうだと思ってる??(笑)

06052103.JPG

広い島内をお散歩犬(足)

スリスリしたりグッド(上向き矢印)

06052104.JPG

こんなのがあったり・・・

06052105.JPG

噴水があったりグッド(上向き矢印)

06052106.JPG

ワンちゃんも結構来てて楽しいね犬(笑)

06052107.JPG


ランチはこんな眺めのテラス席でバイキングですレストラン

06052108.JPG

温野菜があったので、3ワンもバイキング〜(≧▽≦)

06052109.JPG06052110.JPG
モカ、それは食べられないよ〜(笑)

フラミンゴもいたけど、暑そうだったなぁあせあせ(飛び散る汗)

06052111.JPG


大好きな砂浜はなかったけど、
潮風が爽やかで気持ち良かったねるんるん

06052112.JPG

ニックネーム remoco at 22:03| Comment(39) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする