2006年05月19日

太陽さん♪

今日の夕方、
帰宅途中に思いがけず太陽さんがグッド(上向き矢印)晴れ

06051901.JPG

コレは3ワンをお散歩に連れて行ってあげなきゃexclamation×2

歓迎の儀式もそこそこにして・・・

お散歩行くよ〜犬(足)わーい(嬉しい顔)

晴れ間が見えるのも久しぶりだし
今日は1ワンづつ行こっかぁ〜るんるん

『モカ行くよ〜exclamation

06051902.JPG

久しぶりの青空、気持ちいいねぇグッド(上向き矢印)

近所を一回りして家に到着。。。

『レオ、Let’s Goダッシュ(走り出すさま)

06051903.JPG
早く行こうよ〜!!

足取り軽やかに楽しそうるんるん

でも・・・曇ってきましたよ〜曇り

ココアが待ってるから帰ろうね〜

06051904.JPG
「え゛ぇ〜、もう帰るのぉ〜むかっ(怒り)

雲行きあやしくなって来たけどココアも行く気マンマンたらーっ(汗)

じゃぁ、行くよ〜!!

・・・・・とココアとダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)

結果・・・

・・・・・

06051905.JPG

びしょ濡れもうやだ〜(悲しい顔)

トイレタイムのお兄ちゃん達優先だから仕方ないね( ̄▽ ̄;)

ココアは雨でも楽しそうに走ってるんだけど
私がぁ〜〜(T▽T)

でもまぁ、みんな楽しそうに外で走れたから
ヨカッタ・ヨカッタるんるん




06051906.JPG

庭の花達・・・

雨いっぱい降って、お腹一杯だよね。。

晴れたら太陽に向かって思いっ切り背伸びしようねかわいい

ニックネーム remoco at 22:03| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする