2006年05月18日

ジメジメ・・・

関東はずーっとスッキリしないお天気・・・

3ワンは雨でもお散歩派。。

どうせ行くなら・・とお天気と睨めっこ状態です(^▽^;)

今日は午後から雨が上がったので、
夕方早めにお散歩へGO犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

06051801.JPG

のんびりレオも、毎日短時間のお散歩だから張り切ってます(笑)

雨が降りそうだから遠出も出来ないもんね(T▽T)

こんなお天気でもバラは満開かわいい

06051802.JPG

帰ってきてひと暴れしたら
ため息をつきながらこんな感じ・・・

06051809.JPG

こ〜もジメジメした日が続くと
3ワンもストレス溜まって可哀想。。。

晴れるといいね犬(笑)


・・・・・・・・・・

昨日、出張から帰ったパパさんから差し出された物・・・

06051803.JPG

・・・・・んん???

結婚記念日でしたグッド(上向き矢印)( ̄▽ ̄;)
(何回目かは置いといて・・・)

06051804.JPG

最近、ちょっと思い悩む事があったり
天気のせいか体調もスッキリしなかったりで
何も用意してなかった(><)アチャー

06051806.JPG

週末にでもゆっくり乾杯しようかなバー

『僕はボール遊びしたいデス犬(笑)
06051805.JPG



ニックネーム remoco at 21:46| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする