2006年05月12日

おNEW&公園♪

オーダーしてた3ワンのお洋服が届きましたグッド(上向き矢印)ブティック

06051200.JPG

今回もサイズもバッチリで、とっても丁寧に作って頂きましたわーい(嬉しい顔)

この洋服は、光沢があって伸縮性バツグン♪

水着(?)の様な生地なので濡れても重くならず
海や川で活躍してくれそうですリゾート

2着づつオーダーしたんだけど
今日はコレを着て公園へダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりのイイお天気晴れ
ゴールデンウィーク以降ずっと天気悪かったから
何日ぶりだろう・・・

張り切って家事を済ませて公園行くよ〜(⌒▽⌒)

楽しいね〜犬(笑)

06051201.JPG

06051202.JPG

06051203.JPG

お日様サイコーるんるん

06051204.JPG

06051205.JPG


モカ・ココアが野球遊びに夢中になってる時
レオは・・・

06051206.JPG

お友達のリスちゃん(チワックス)に
猛烈アタックされてました〜(≧▽≦)

PICT0152.JPG

楽しそうに遊んでたんだけど、
小学生の団体が遠足か郊外学習でゾロゾロゾロ・・・

3ワンは遊んでもらえると思って喜んでるし〜(汗)

移動しながらお散歩犬(足)

こんなお友達もお散歩中???ププ

06051207.JPG
ココアに追い掛け回されてどっか行っちゃった・・(^_^;)

休憩中の3ワンも気持ち良さそうだね〜四葉

06051208.JPG


週末はまた天気悪そう。。。

太陽のパワーを沢山もらってニコニコの
レオ・モカ・ココア・remocoでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

06051209.JPG

ニックネーム remoco at 22:01| Comment(40) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする