2006年05月11日

NEWタイプ〜♪

遂にレオが
パスポートを取得しましたグッド(上向き矢印)

06051101.JPG

・・・・・・・・

な〜んて訳もなく・・・

今日パスポートを受け取りに行った友達のですわーい(嬉しい顔)

知らなかったけど、
パスポートが3月の終わり頃から新しくなったんですね!

ICチップが組み込まれていて
IC旅券になったとか・・・

06051102.JPG

ICチップに顔画像が取り込まれていて
偽造等で写真を張り替えても見破られるんだって!!

日々、進化してるんですねぇグッド(上向き矢印)

3ワンとの生活をし出して
めっきり海外はご無沙汰・・・。

3ワンがいるから行けなくなった!なんて、
愚痴をこぼしたりしないです。。。

行っても3ワンの事が気になっちゃってダメだから( ̄▽ ̄;)

ワンコに優しく、
一緒に客室で楽しく旅行〜なんいいなぁ〜飛行機るんるん

06051103.JPG

ニックネーム remoco at 22:01| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする