2006年05月06日

公園へ♪

今日は久しぶりに、近場の大きな公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここも休日は人がいっぱいで混雑するので
午前中早めにねexclamation

藤の花がキレイに咲いてましたかわいい

06050601.JPG

そして、ボール命のこのコンビ・・・犬(笑)犬(笑)

走る・・・

06050602.JPG

走る・・・・・

06050603.JPG

走る・・・・・・・・

06050604.JPG

炎天下で走りっぱなしのモカ・ココア。。。
暑くって舌べロ〜ンでハァハァです( ̄▽ ̄;)

06050605.JPG

06050606.JPG

クールダウンさせる為に
ボールを取り上げて木の上に・・・




モカは、ずーっと執着しててクールダウンにならなかったねバッド(下向き矢印)

弟達が熱くなってる時にレオは・・・

06050607.JPG

ブルブルしてみたり〜

06050608.JPG

突然楽しそうに走ってみたり〜

06050609.JPG

相変わらずマイペースで遊んでましたるんるん

そんなレオさん・・・
連日の遊びすぎからか、体重が重いからか・・・
前足の肉球の皮がめくれる負傷です。。。

でも、こんなに元気に遊んでたから心配なさそうだけど〜わーい(嬉しい顔)

06050610.JPG


明日は仕事が入ってしまったので
我家のGWは今日が最終日・・・。

お天気も悪そうだし、レオの肉球も少し気になるし、
ゆっくり出来て、丁度ヨカッタかな(⌒▽⌒)

ニックネーム remoco at 22:01| Comment(44) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする