2006年05月03日

葛西臨海公園へ♪

ゴールデンウィークるんるん
やっと我家も今日からお休み出来そうです手(チョキ)

で、我家の連休初日はイイお天気晴れ

海の男3人衆と一緒に
『葛西臨海公園』へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてスグの、芝生エリア・観覧車・水族館は人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

3ワンは、海辺で遊びましたリゾート

06050301.JPG

レオ、楽しいねるんるん

06050302.JPG

2人揃ってピョ〜ン犬(笑)犬(笑)

06050303.JPG

今の時期、潮が引いてるので
潮干狩りをしている家族連れも沢山いました魚

潮干狩り中の3ワンです(笑)

06050304.JPG

GW中でスゴイ人だったけど、
3ワンも端っこの方で楽しく遊んできましたグッド(上向き矢印)

06050305.JPG


濡れた身体を乾かす為に、芝生に座って休憩TIME四葉

06050306.JPG
ココアはずーっと遊びっぱなしだったけど・・・( ̄▽ ̄;)

06050307.JPG

天気が良かったので、スグに乾きましたよ手(チョキ)


帰りながら『LA・ぽぽらーな』さんへレストラン

06050308.JPG06050309.JPG
06050310.JPG06050311.JPG

ピッツァのコース、美味しかったデス(^¬^)
勿論、ビールもねビールv(⌒▽⌒)v

明日以降もイイお天気みたいですね♪

3ワンは何処に出没するのかなぁ〜?( ̄m ̄*)

06050312.JPG


ニックネーム remoco at 20:48| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする