2006年05月01日

海の幸(^¬^)♪

昨日の海浜公園の帰りに、

折角ここまで来たんだから・・・という事で

海の幸を求めて『那珂湊』の市場に寄ってきました魚

3ワンは車でお留守番です犬(泣)

お腹も空いてきたし、先ずは腹ごしらえレストラン

よくTVや雑誌で取り上げられている『市場寿し』へ〜

06050101.JPG

市場内にあるので新鮮だし
旬のネタが豊富で、大きい!

ウマウマでしたグッド(上向き矢印)(^¬^)v


そして、市場内を物色目

06050102.JPG

GW中という事で混雑してたけど
新鮮な魚介類が沢山でお買い得価格でした¥

ただ・・・市場だけに量が多いたらーっ(汗)

我家では食べきれない量だったので断念したんだけど
美味しそうだったなぁ・・・

次回は、新鮮な魚をGETして
友達と分け分けしようかな(⌒▽⌒)♪



06050103.JPG

朝のお散歩後、家の玄関前で・・・カメラ

今日の気温は30度!!
この後タイルの冷たさを求めて
3ワン揃って暫くベタ〜〜と伸びてました犬(笑)



ニックネーム remoco at 21:47| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする