2006年04月30日

ひたち海浜公園へ〜♪

今日は、『国営ひたち海浜公園』へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

GW中だけど、常磐道は車が少なくてスイスイ〜ダッシュ(走り出すさま)
意外と早く到着しました四葉

06043001.JPG

公園に入ってスグの所で
「チューリップワールド」が開催されていて
30万本のチューリップが綺麗に咲いてましたかわいい

06043002.JPG

06043003.JPG

06043004.JPG

先週、チューリップを見に行った時はお天気が悪かったけど、
今日はイイお天気で気持ち良かったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そしてそして・・・

今日の私の1番のお目当てるんるん

青い花『ネモフィラ』が一面に咲く「ネモフィラの丘」へ犬(足)

06043005.JPG

とっても綺麗だったけど、残念な事にまだ3分咲き位・・・

06043006.JPG

咲きそろえば、
丘一面ネモフィラのブルーがとっても綺麗らしいです!
後2〜3週間後かな?
見てみたいなぁ〜かわいい

06043007.JPG

そして、8hもある大草原で楽しそうに遊んでました犬(笑)

06043012.JPG

06043009.JPG

06043010.JPG

ココア、こ〜んなに楽しそうです犬(笑)

06043011.JPG

スゴイ顔〜〜〜(笑)


イイお天気で、風が心地よくて・・・

初めて行ったけど、とっても素敵な公園でした四葉

06043008.JPG

ニックネーム remoco at 22:01| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする