2006年04月29日

注意しなきゃね!

今日の夕方の散歩の時に
ダックス2ワンをお散歩させてる人にあってお喋り・・・

初めて会う方だったけど、
ワン連れの人だと普通にお話出来ちゃいますよねわーい(嬉しい顔)

その方のお隣の家のチワワちゃん・・・
5日前に亡くなったとの事。。

原因は、今の時期いたる所で行われてる
植栽の消毒か除草剤によるものらしいです。

実は・・・

一昨年の今頃、モカも除草剤で大変でした犬(泣)

草を食べた訳ではなく、
クンクンした時に鼻に付いた程度・・・。
それでも、翌日には血尿・嘔吐・下痢・・・。

幸い点滴とお薬で回復したんだけど・・・恐いですよね。

ワンコは草がある所が大好きだけど、
今の時期、注意が必要ですねexclamation


いつものパン屋さんでもらえるパン耳るんるん
3ワンにお裾分けデス犬(笑)

06042901.JPG

06042902.JPG

06042903.JPG


『みんな!安全に楽しくGWを過ごそうねるんるん

06042904.JPG

ニックネーム remoco at 21:43| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする