2006年04月25日

イタズラ〜♪

明け方に降っていた雨も上がり

晴れ間が出てきたのでお散歩に出発犬(足)

06042501.JPG

地面は濡れてるし、時間も早かったので
いつも会うワンちゃんにも会わず・・・。

道路(歩道)はガラ〜ンたらーっ(汗)

そこで、イタズラ思いついちゃいました顔(イヒヒ)

トリビアでよくやってる、
『飼い主が○○すると、ワンちゃんはど〜する?
みたいなの・・・。ププ

突然、無言でうずくまってみました。

06042502.JPG

不思議そうに見てる3ワン犬

ちょっと泣き真似してみると・・・

06042503.JPG

覗き込んでました(≧▽≦)プププ

レオ・ココアはクゥ〜ン・クゥ〜ン犬(泣)
でも、モカには見抜かれてるかも・・・(^_^;)

この後激しいペロペロ攻撃を受けて
remocoは復活したのでした( ̄ー ̄)

朝早くから何やってんだか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・
カメラ持ちながら泣く人なんかいないんだよね、モカ!!(笑)


06042504.JPG

玄関で、足を拭いてもらうのを待ってるレオさん。。
いつもの様に、リラックスしてダラ〜ンです。

道路が濡れてたから洋服もドロドロだわぁ〜ふらふら

ニックネーム remoco at 21:40| Comment(36) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする