2006年04月23日

チューリップ♪

今日は午後から雨の予報だったので

早起きして、チューリップを見に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06042301.JPG

お天気が良くなかったので、駐車場も楽々るんるん
人も少なめ・・・。
3ワンにとってはラッキーだったかな犬(笑)

チューリップ&風車をバックにパチリカメラ

06042302.JPG

ただ残念な事に、ここの公園はペットNG犬(泣)

キレイに整備されてるから仕方ないのかも知れないけど
ちょっと寂しい気持ちデス・・・。

でもそこは図々しいremoco、写真だけ撮らせてもらいました(^_^;)

06042303.JPG

06042304.JPG

06042305.JPG

06042306.JPG

チューリップの広場を一回りしてお散歩犬(足)

野菜の即売をやってたり、食べ物が売ってたり、
賑わってましたるんるん

06042307.JPG

色々なお花を食べて見て楽しみながらお散歩
楽しいねるんるん

06042308.JPG

雲行きが怪しくなってきたからそろそろ戻る事に・・・曇り

帰りに小高い山にある展望台から
チューリップの広場を見渡せる様になってました目

06042309.JPG

チューリップ祭りも終わって、枯れてきてたから
離れて見た方がキレイかも〜(≧▽≦)

お天気がイマイチで残念だったけど
キレイなうちにチューリップが楽しめたし、
3ワンも沢山お散歩できたしヨカッタかなわーい(嬉しい顔)

06042310.JPG

早起きして、いっぱいお散歩したから
大あくびのココアです犬(笑)

ニックネーム remoco at 21:43| Comment(40) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする