2006年04月22日

朝ご飯♪

今日も朝早くからいつものパン屋さんへダッシュ(走り出すさま)

イイお天気だったので3ワンも一緒です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

普段3ワンは朝ご飯を食べないので、
今日は頂戴ビーム殆どナシでしたグッド(上向き矢印)

06042201.JPG

06042202.JPG

・・・・・・・・・・

彼以外は・・・プププ

06042203.JPG

そんな訳で、今朝はゆっくりとモーニングが出来ましたわーい(嬉しい顔)

その後3ワンは、駐車場の脇で走る・走る犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

06042204.JPG

06042205.JPG

06042206.JPG

飽きもせずに延々と行ったり来たり・・・
楽しそうでしたよるんるん

06042207.JPG


そんな3ワンを見て思った事。。。

朝ご飯を食べないってどうなんでしょう・・・?

食べてもらいたくて色々工夫してみたけれど
食べる気ゼロ・・・ふらふら

皆さんの所は、1日何食なんでしょうか??

朝ご飯食べますか?

06042208.JPG

ニックネーム remoco at 21:57| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする