2006年04月21日

大好き♪

今日は爽やかな快晴晴れ

06042101.JPG

日向ぼっこが大好きなレオが庭でゴロ〜ン♪

06042102.JPG

そんなレオをモカは必ず追い掛けて来ますダッシュ(走り出すさま)
気が付けばレオの背後にはモカが・・・犬(笑)

06042103.JPG

そして・・・ピタッexclamation×2眠い(睡眠)

06042104.JPG

レオが寝返りをうっても・・・ピタッexclamation×2

06042105.JPG


本当に、モカはレオが大好き揺れるハート

「レオ依存症??」って思う位・・・ムード

3ワンの中では、1番ナイーブでビビリだったモカ。。
そんなモカがお友達と遊べる様になったり、
知らない場所に出掛けても平気になったのはレオがいたから。。。

レオがモカに、社交性を身に付けさせてくれた様です犬(笑)

モカもレオが嫌がる事はしない。
そんなモカを、受け入れているレオ。

モカはレオを頼りにしていて、レオも気にかけている・・・

お兄ちゃんというより、お父さん的存在なのかも〜

半年しか違わないのにね( ̄m ̄)プッ

いい関係だなぁグッド(上向き矢印)

気持良さそうに寝てるレオに、私もピースで参加デス手(チョキ)フフ

06042106.JPG


そんな、レオ・モカがまったり日向ぼっこをしている時彼は・・・

06042107.JPG

お兄ちゃん達を、外敵から守るべく
見張りの任務に余念がないようです(笑)

ニックネーム remoco at 21:31| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする