2006年04月18日

のんびり〜♪

今朝、いつも通りにお散歩へ出発犬(足)

今日は時間があったので、
いつもよりのんびりと歩いて・・・犬(笑)

いつもは時間に追われて気忙しい散歩だもんね(⌒▽⌒;)

ニオイをクンクンしたり、お友達に会って挨拶したり・・・

のんびり屋のレオも大満足間違いなし犬(笑)

06041801.JPG

広場で走ってたモカ。
楽しいねグッド(上向き矢印)

06041802.JPG

ハイパー君には物足りなかったかな(^^?
「早く行こうよ〜!」と訴えてます。プププ

06041803.JPG

のんびり1時間のお散歩でした犬(足)

家に帰ってからも3ワンは元気・元気exclamation

庭で走り回ったり、サッカーで遊んだり、トカゲを追いかけたり・・

そして、暑くなったら部屋に入って身体を冷やす。
今日は暖かかったもんね(^^)
で、また遊びだす3ワン犬(笑)

「よく飽きないな〜」なんて思いながら
私はニヤニヤ・・・( ̄ー ̄)

時間を気にしないで、ワン達を眺めてる。

こんな贅沢な時間を満喫できて、私って幸せ者だなぁるんるん

06041804.JPG

ニックネーム remoco at 21:44| Comment(39) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする