2006年04月17日

食欲の春??

先日、我家にパパの実家から
春の味覚が届きました〜わーい(嬉しい顔)

掘ったばかりの『タケノコ』でするんるん

06041701.JPG

荷物が届くと、とりあえず自分達の物だと思ってる3ワン・・・

興味津々で偵察です犬(笑)

『隊長、コレ何すか?』
06041702.JPG

モカもクンクンダッシュ(走り出すさま)

06041703.JPG

ど〜しても気になるこのコンビ犬(笑)犬(笑)
離れようとしません( ̄▽ ̄;)

06041704.JPG

遂に我慢できずに実力行使あせあせ(飛び散る汗)
『おりゃ〜exclamation』『ガブどんっ(衝撃)

06041705.JPG

ココアさん、怖すぎですからふらふら

毎年、大阪から送ってくれるパパの両親に感謝・感謝ですアリガト

こんなに美味しそうに茹で上がりましたグッド(上向き矢印)

06041706.JPG

いい香りがして美味しそう(^¬^)

さぁ〜、何して食べようかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


そして今日は、久しぶりの快晴晴れ

庭のチューリップが咲き誇っててキレイですかわいい

06041707.JPG06041708.JPG
06041709.JPG06041710.JPG

味覚&視覚・・・

Wで春満喫でするんるん

ニックネーム remoco at 21:34| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする