2006年04月14日

行ってきたよ♪

今日、狂犬病の予防注射に行ってきました注射

幸い今日はお天気も大丈夫でヨカッタ手(チョキ)
会場の終了時間ギリギリに到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06041401.JPG

私1人で3ワンを連れて行って
1ワンづつ注射の度に抱っこして補助・・・
その間、2ワンのリードを足で踏んでます(^_^;)

そんなこんなで時間が掛かるので、
あえてワンちゃんが少ない時間ギリギリに毎年行ってますふらふら

お世話になってる先生と、フィラリアの話をしながら
3ワンの注射終了グッド(上向き矢印)

ココアなんて、先生をペロペロしながら注射されてたっけ(笑)

で、狂犬病GOODSを手に帰宅・・・

06041402.JPG

・・・・・

のはずが、遊びたくて犬ぞり並みに引っ張る3ワン(><)

自由にすると、注射後なんてお構いなしに走り回ってしまうので
公園内をお散歩です犬(足)

『遊びたいです〜犬(笑)

06041403.JPG

のんびり公園を1周して今日はおしまいexclamation

ピンクの絨毯がキレイでしたかわいい

06041404.JPG

06041405.JPG

06041406.JPG

06041407.JPG

桜の花びらを食べてたお方・・・
鼻に証拠残してます( ̄m ̄)プッ

レオ・モカ・ココア、お注射よく頑張りましたClap
注射されてるのに気付いてないみたいだったけどね(笑)

06041408.JPG

ニックネーム remoco at 21:29| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする