2006年04月13日

やっとだね♪

今日の朝は、久しぶりに雨が降ってな〜いわーい(嬉しい顔)

どんより曇ってるし、降り出したら困るので
サッサとお散歩に出発〜犬(足)

06041301.JPG

先ずはトイレタイムね〜トイレ

06041302.JPG

スッキリしたところで、3ワン嬉しそうに歩く・歩くるんるん
尻尾フリフリ、足取り軽やかグッド(上向き矢印)
後姿で、嬉しさが伝わってきます犬(笑)

散った桜も、濡れてビチョビチョ・・・

06041303.JPG

お友達のジュンちゃんに会ってご挨拶したり、
久しぶりに自分達のお散歩コースのニオイを確認(?)したり・・・

やっと、いつものお散歩ができて嬉しそうでした犬(笑)

06041304.JPG

よかったね〜るんるん

曇っているのに気温は高く20度exclamation
久しぶりにお散歩で汗かきました〜(⌒▽⌒)


汗をかくといえば・・・

今日の夕飯『スープカリー』レストラン

06041305.JPG

チリパウダーをいっぱいかけて、
汗をかきながら食べるのが最高Good

ビールも美味しいし〜(笑)


ニックネーム remoco at 22:01| Comment(30) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする