2006年04月02日

のんびり〜♪

今日は、お天気がイマイチ・・・曇り

雨が降りだす前に、3ワンとお散歩です犬(足)

久しぶりにみんな揃ってのお散歩だったので
楽しそうでした〜犬(笑)

散歩の途中で、休憩のコーヒータイムです喫茶店

06040201.JPG

06040202.JPG

06040203.JPG

「休憩なんてしてないで早く行こうよ!」のクレーム続出の為
散歩再開〜(⌒▽⌒;)

風が強くなり、今にも雨が降り出しそうな雲行きになってきたので
本日のお散歩終了ですend

家に帰ってからは、
今日は家族揃ってのんびり過ごしたのでしたわーい(嬉しい顔)
お天気が悪い日は、みんなでのんびりもイイよねるんるん


そんな、まったりした日曜日を過ごしてる時に
例の彼は格闘中・・・あせあせ(飛び散る汗)




1時間以上格闘の末、見事GETしたのでした〜手(チョキ)

(本日の中身は、サンプルで貰った豆乳クッキーです揺れるハート


ニックネーム remoco at 22:20| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする