2006年03月29日

お散歩♪

最近お留守番続きだった、レオ・モカ・ココア犬

今日は、ロングコースの時に登場する
少し離れた公園へ行ってきました犬(足)

公園に到着四葉
レオ隊長、早速偵察です犬(笑)

06032901.JPG

そんな隊長を追い越して走るモカ隊員犬(笑)
『だって、隊長遅すぎどんっ(衝撃)
06032902.JPG

そして・・・
ココアは突然の猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

06032903.JPG

目指すは、サッカーボールサッカー
小学生のお兄ちゃんに遊んでもらってました〜あせあせ(飛び散る汗)

06032904.JPG


さぁ、いっぱい遊んだから桜を見ようね桜

06032905.JPG

06032906.JPG

06032907.JPG

キレイだね〜かわいい

06032908.JPG

今日は曇ってて風が強くて、肌寒い1日でした・・曇り

でもでも、3ワンはとても楽しそうに遊んでました犬(笑)

嬉しそうな顔が見れてヨカッタ〜るんるん
桜には全く興味ナシだったけどね( ̄▽ ̄;)アハハ

綺麗に咲いている桜を見て、楽しそうな3ワンを見て・・・
元気をもらったremocoなのでしたわーい(嬉しい顔)

06032909.JPG



ニックネーム remoco at 21:37| Comment(36) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする