2006年03月26日

わいわいペットフェスタへ〜♪

今日は朝から私用で大宮へダッシュ(走り出すさま)

25日・26日に、さいたまスーパーアリーナで
『わいわいペットフェスタ2006』が
開催されているのを知っていたので、
さっさと用事を済ませて、友達に付き合ってもらって
行って来ました〜イベント

06032601.JPG

残念ながら3ワンはお留守番です犬(泣)

お昼前に入場した時には、既にスゴイ人&ワンちゃんあせあせ(飛び散る汗)

06032602.JPG

会場内には、ペット用トイレ&水飲み場が
数ヶ所設置してあり充実してましたトイレ

06032603.JPG

が・・・、会場内のあちこちにチッコが。。。たらーっ(汗)
飼い主の方や係りの人が始末していましたが
放置されてるのも・・・。
酷い事に、ウ○チまであったり・・ふらふら
ペット博等、他の会場より酷い状態でした。

メインステージでやってたお猿さんのショーひらめき

06032604.JPG

よくTVに出てて有名な人だけど
名前忘れちゃった・・(^▽^;)

数多くの出展企業のブースや、
SHOPも見て回りましたよわーい(嬉しい顔)

私が好きな『AMEMURA☆DOGS』さんブティック

06032605.JPG

パロディー物やデザインが可愛いんでするんるん
残念ながらSHOPは大阪だけ。
帰省した時にGETです(⌒▽⌒)v

で、会場内を回った本日の戦利品(サンプル)でするんるん

フード編 NO・1エサ

06032607.JPG

フード編 NO・2エサ

06032608.JPG

オヤツ編ホネ

06032609.JPG

ゲッどんっ(衝撃)忍び寄る茶色い影が・・・(笑)

06032610.JPG

その他犬(足)
(使い捨てトイレトレー&ZOICのシャンプー等)
06032611.JPG

以上です(^▽^)

友達がいたので、2人で貰った量です。
喜んで貰って回ったのはイイんだけど、
電車での帰り道、重たかった〜顔(汗)
量ってみたら全部で5キロ以上ありました〜(^_^;)

会場内には、やっぱりダックスが1番多かった様な揺れるハート
可愛いワンちゃん達を見ていて思ったんです。。

『レオ・モカ・ココアに会いた〜い顔(メロメロ)』って。

重た〜い荷物を持って家に帰ると
留守番していた3ワンの熱烈歓迎でした〜揺れるハート

来週はメッセでイベントがありますね犬(笑)
行けるかなぁ〜?

06032612.JPG


〔一言・・・〕
昨日は、アセラが全く繋がらず最悪でした。。。
9時過ぎにUPしようとしてもダメで、
皆さんの所へも遊びに行けませんでした顔(泣)
ゴメンなさい。。。m(__)m
以前に記事が消えちゃった事があったので
コピーしてから投稿する様にしてたました。
なので、やっと繋がった時に貼り付けてUP成功!
今日は大丈夫??
皆さんは平気だったのかなぁ〜?

ニックネーム remoco at 21:09| Comment(48) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする