2006年03月24日

イライラ.......((((((ノ゚听)ノ もぉ〜!

最近ウチのPCさん・・・パソコン
すご〜く反応が鈍いですバッド(下向き矢印)

PC自体が重たいのかと思って
色々なデータを整理してみたものの変化なし(;´д`)トホホ

で、よく考えてみると鈍くなるのはPM7:00以降。
PM10:00以降は、も〜最悪もうやだ〜(悲しい顔)
コレはもしかして回線??
プロバイダーに問い合わせてみた所・・・
remoco家は基地局から離れているので、
回線が混みあって集中すると時間が掛かるらしい(><)

先月位まではここまで酷くなかったのに!!
酷すぎる〜〜パンチ

毎日やっとの思いで記事をアップして、
さぁ〜皆さんの所へ次項有と楽しみにしてるのに・・・
繋がらなくてイライラどんっ(衝撃)
で、仕事をサボって皆さんの所へ遊びに行く訳です( ̄ー ̄)ニヤ

『光』に変えれば解消するらしいんだけど・・・
ADSLから光に変えると、そんなに変化があるのかなぁ〜?

このままじゃ不便だから検討しなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

先日『WINGさん』に頂いた認定証☆
UPの仕方を教えて頂いたのでハリハリ〜るんるん







ネッexclamation可愛いでしょ犬(笑)


我家の庭の梅もほぼ満開かわいい

06032401.JPG

少しづつ散り始めました〜
花びらを鼻に付けて日向ぼっこをするモカです(笑)

06032402.JPG

ニックネーム remoco at 21:19| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする