2006年03月22日

お買い物編〜♪

昨日、『幕張海浜公園』で思いっきり楽しんだ3ワン犬(笑)

広〜い公園内を散歩しながら移動です犬(足)



着いたのは、アウトレットパーク『GARDEN WALK 幕張

06032202.JPG

天気のいい休日だったので、人もいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

少々疲れた私達は『PISTACCIO』さんで休憩喫茶店
暖かくってテラス席が気持ちヨカッタグッド(上向き矢印)

3ワンも一緒に休憩ね犬(笑)

06032203.JPG

数分後・・・眠い(睡眠)

06032204.JPG

体力が回復した所でブラブラお買い物カバン
もちろん、殆どのSHOPがワンコOKでするんるん
少〜しだけ買い物をして、駐車場まで再びテクテク犬(足)

折角幕張まで来たので、『ららぽーと』へ寄り道車(セダン)

遊びつかれたレオも、オヤツを見て復活デス(≧∇≦)プッ

06032205.JPG

ココアはオモチャを万引き未遂どんっ(衝撃)

06032206.JPG

モカは、カフェで休憩中のパパに抱っこのおねだり〜

06032207.JPG

この日は、遊んで走って買い物をして・・・
私も3ワンも大満足な1日わーい(嬉しい顔)

勿論、ワン達は車に乗ったらスグに爆睡でした〜(私も)眠い(睡眠)


06032201.JPG

芝の広場の花時計前でカメラ
(故障中だったけど〜笑)


ニックネーム remoco at 21:33| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする