2006年03月21日

海へ〜♪

今日は、久しぶりのお休み手(チョキ)

いいお天気だったので
『幕張海浜公園』へお出掛けです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてスグにトイプーちゃんとご挨拶黒ハート

06032101.JPG

早速、砂浜へ移動です犬(足)

06032102.JPG

前回の事があったので
ココアだけリードを確保されてます(≧∇≦)プッ

海大好きな3ワンは、とっても楽しそうるんるん

06032103.JPG

レオは、何故か海へ行くとハイテンション犬(笑)
オヤジキャラのレオも、少し若返ります♪(笑)

06032104.JPG

モカも楽しいね〜るんるん

06032105.JPG

食いしん坊ココアは、海の幸を捜索中デス(^∇^;)

海へ行くと何故かレオ・ココアがコンビになります犬(笑)犬(笑)

06032106.JPG

モカはパパにベッタリ〜ムード

06032107.JPG

長〜い砂浜を走り回って3ワンは大満足したので
公園エリアへ移動犬(足)犬(足)犬(足)

スグ横には、千葉マリンスタジアムが。。野球
応援が聞こえてたので試合をしてたのかな〜(^^?

06032108.JPG

野球といえば・・・
王ジャパン、優勝しましたね〜手(チョキ)
オメデト〜〜Clap

海側の公園エリアは、人も少なめで沢山遊べました犬(笑)

菜の花がキレイ〜かわいい

06032109.JPG

3ワンは海へ行くと大喜び犬(笑)
砂浜の感触が好きなのか、広い空間がいいのか、
潮風や波音が心地良いのか・・・。

いつもの芝生の公園とは、
違う表情を見せるレオ・モカ・ココアですリゾート

06032110.JPG





ニックネーム remoco at 22:04| Comment(40) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする