2006年03月20日

何かなぁ・・・?

ボク、ココアです犬(笑)

06032004.JPG

今日、知らないお兄さんがウチに来たんです。

2人で大きな箱を持ってお部屋に入ってきたexclamation

ボクは、ビックリしてガウガウしちゃった・・・
そしたらお兄ちゃん達も一緒にガウガウしてくれたよ犬(笑)

でも、その人達は知らんぷりするんだ。。。

こ〜んな格好してあげても知らんぷりあせあせ(飛び散る汗)

06032005.JPG

だから、もっともっとガウガウしてやったよ!ヘヘヘ

そしたらママさんが「お庭においで〜!」ってグッド(上向き矢印)
遊んでくれるのかな??
お兄ちゃん達とお庭に行ってみたら・・・
ママさんだけおウチに入って窓閉めちゃったたらーっ(汗)

『ヒドすぎる〜〜〜どんっ(衝撃)

「開けろ〜!」ってガウガウしてたら
ママさんがガムを持ってきてくれたんだグッド(上向き矢印)ホネ
ラッキー手(チョキ)

食べ終わったら、おウチに入っていいって犬(笑)

でも、もう知らない人はいなくなってたよ。

コレは、お兄さんが持ってきてくれたお土産るんるん
下
06032001.JPG

・・って、「オヤツじゃないのかよっパンチ

で、お兄さんの忘れ物だよ
下
06032002.JPG

『コレって、何かなぁ?

06032003.JPG


ボク達3兄弟で知らない人を退治したんだよ犬(笑)
エライでしょ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム remoco at 20:55| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする