2006年03月19日

お留守番な週末。。。

この週末、飼い主は超多忙でした・・・ふらふら

3ワンは何処にも連れて行ってもらえず
お留守番ばかり。。。犬(泣)

夜になって買い物に出たので
3ワンも同行する事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そうそう!フードを買わなきゃねエサ

06031901.JPG

レオはオヤツが欲しいみたい(≧∇≦)プッ

06031902.JPG

可愛い子犬ちゃんもいっぱいいましたヤギ

06031903.JPG

ここじゃ寂しいよね・・・
早くステキな飼い主さんが見つかりますよ〜に☆

お出掛けと思って大喜びだったレオ・モカ・ココア・・

結局、ペット用カートに乗って
ホームセンターを1周しただけなのでした(^∇^;)

06031904.JPG

週末のお出掛けを、スゴク楽しみにしてる3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
お出掛けできずにお留守番ばっかりでゴメンネ〜!

・・・と、言いながら、
3ワン以上に週末を楽しみにしてる私・・・
1番ガッカリしてるかも・・デス。。。

明後日は何処かに行けるかなぁ〜(^∇^?


夕飯を済ませて帰宅後
3ワンの衣替えを、ついさっきしましたブティック

まだ寒い日があると困るのでトレーナー類はそのまま・・
フリース類だけ片付けましたグッド(上向き矢印)

06031905.JPG

また冬になったらヨロシクねexclamation






ニックネーム remoco at 21:47| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする