2006年03月18日

お手入れ〜♪

昨日のブログの、
3ワンでタッチしてる写真を見て思った事・・・

『パットの毛&レオのホワ毛がボーボーだぁ〜ふらふら

こりゃイカン!!という事で3ワンのお手入れ〜犬(笑)

先ずは、レオのホワ毛を取る為に
コートキングで全身を梳かしましたグッド(上向き矢印)

本日やっつけたホワ毛。。。
下
06031803.JPG

私的にはもう少し頑張りたかったんだけど
レオが飽きてきちゃったので終了end

『Before』

06031801.JPG

『After』

06031802.JPG

少しはスッキリしたかなわーい(嬉しい顔)

後は、パットの毛&ヒゲを切って終了グッド(上向き矢印)はさみ

未去勢のモカ・ココアにはホワ毛はありません。
だからコートキングをしても取れる毛は少〜し(^^)

06031804.JPG

右から、レオ・モカ・ココアです犬(笑)
ちゃんと、それぞれのカラーになってるでしょ(≧∇≦)プッ


レオはモカ・ココアみたいに外でアクティブに遊ばないのに
1番汚れる訳・・・
↑の写真の通り、
胸からお腹にかけての毛が地面についてしまうんですたらーっ(汗)
なので洋服着せてないと真っ黒になっちゃうし、
毛が切れてきちゃうんです顔(汗)

ヤッパリ、外では洋服が手放せないのでした〜(⌒∇⌒;)


パットの毛&ヒゲを切って、コートキングをして
ちょっとスッキリした3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06031805.JPG






ニックネーム remoco at 20:56| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする