2006年03月17日

頂き物〜♪

先日、レオ・モカ・ココアが頑張って練習して
「ハイタッチ」が出来る様になりました手(チョキ)

その記事を見てくれた
ハイタッチ認定委員の蘭丸ちゃん&ネコ娘さん』に
認定証を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

20060317125038.jpg

20060317125052.jpg

20060317125104.jpg

キャー!素敵〜るんるん

認定して頂いて『ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

これからも、
益々芸の道を究めるべく努力致します(≧∇≦)ププッ

06031701.JPG


そしてそして・・・・・

いつも仲良くして頂いてる『WING』さんに
頂いた認定証です\(^o^)/

06031708.JPG

06031707.JPG

06031706.JPG

実は、コレ↑はパソコンのモニターを写真で撮ったんです(^_^;)

この認定証はとっても可愛くって、
カーソルを合わせると別の写真が出てくるんです揺れるハート
認定証の写真も、3ワンに天使の羽根がついててパタパタグッド(上向き矢印)

でもでも・・・
同じ様にお持ち帰りさせてもらおうとすると・・・
カーソルを合わせた時の画像だけになっちゃって
↑の認定証の方が出てこないんですもうやだ〜(悲しい顔)

うぅ〜ん。。。
パソコンに詳しくない私には出来ないよ〜ふらふら
色々頑張ってみたんだけど。。。

WINGさ〜ん、みなさ〜ん!
こんな情けないremocoに教えてくださぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)


・・・と、情けないremocoだけど、
親バカな私には、とっても素敵な頂き物デス揺れるハート

WINGさん、心からありがとうございました〜(⌒∇⌒)

06031702.JPG

とってもステキな頂き物プレゼント
また宝物が増えましたるんるん



ニックネーム remoco at 21:00| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする