2006年03月16日

お散歩〜♪

今日の朝はいいお天気晴れ

でも、天気下り坂で大荒れになるとか雨雷

天気のいいうちにお散歩行くよ〜犬(足)

張り切って出発したものの・・・
デジイチのメモリーカードを忘れ物ふらふら
またもや、大きくて重たいバッグは無駄でした〜たらーっ(汗)

気を取り直してお散歩してると
『ロンちゃん』に会ってご挨拶犬(笑)

06031601.JPG

レオは、ロンちゃんに愛されちゃうので
ゴロンして抵抗してます(^∇^;)アハハ

トイプーのロンちゃんは、レオが小さい頃からの仲良し揺れるハート
ロンちゃんつながりで、モカをウチに迎えたんです犬(笑)

またまた、
小さい頃からのお友達の『ジュンちゃん』にもご挨拶グッド(上向き矢印)

06031603.JPG

ジュンちゃんは、ちょっとマイペースな優しい男の子犬(笑)
いつも穏やかで3ワンは大好きでするんるん

ジュンちゃんのママが持ってる
オヤツに釘付けの3ワンホネハズカシ〜あせあせ(飛び散る汗)

06031602.JPG

そして、次々とお友達集合〜(⌒∇⌒)

06031604.JPG

06031605.JPG

柴犬カットのポメラニアンのチャーちゃんと
ウエスティの親子の、ミーちゃん・ハーちゃん犬(笑)

オヤツをもらって、みんなで遊んで・・・
家に帰ったら10時exclamation
8時前に出発したから、2時間以上も散歩して遊んでたぁ〜(^_^;)

家に戻って大満足で庭でうたた寝眠い(睡眠)

06031606.JPG

そんな時、やっぱりハイパーな彼は・・・

NBAにデビューすべく、バスケットの練習中でした〜バスケットボール

06031607.JPG

たまには、時間を気にせずお散歩をするのもイイですねわーい(嬉しい顔)


今日、庭でみつけた『春』

06031608.JPG




ニックネーム remoco at 21:21| Comment(36) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする