2006年03月15日

High touch〜♪

いつも、ブログでお世話になっている
ネコ娘さん』と『蘭丸ちゃん』。。。

『ハイタッチ』が出来ると認定証が頂けるとの事・・猫(足)

3ワンさん、「お手」の延長で練習して
出来るようになりましたよグッド(上向き矢印)

『レオ〜犬(笑)

06031501.JPG

ヤル気なさそうな顔〜(笑)

『モカ〜犬(笑)

06031502.JPG

余裕です〜るんるん

『ココア〜犬(笑)

06031503.JPG

落ち着きないけど、やれば出来るタイプかな(^^?


ドッグカウンセラーをされている『ネコ娘さん』のブログは
とっても勉強になって、参考にさせてもらってますわーい(嬉しい顔)

『蘭丸ちゃん』も超カワイイんです〜揺れるハート

認定委員の蘭丸ちゃん、ヨロシクです〜犬(笑)

続いて・・・
ハイタッチ特別バージョン猫(足)

『レオとモカでハイタッチ〜手(パー)

06031504.JPG

『寝ながらハイタッチ(THE兄弟愛黒ハート)』

06031505.JPG

キャハハヾ(≧∇≦)ノ可愛い〜!!
・・・と、またまた親バカ炸裂なのでした〜あせあせ(飛び散る汗)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

それから、お世話になってるしるばーだっぷる's!?
よなさんから、無条件バトンがまわってきましたグッド(上向き矢印)

Q1.無条件でトキメク○○な3人
  1.レオ
  2.モカ
  3.ココア
  (順不同です〜笑) 

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
  1.虫
  2.高い所
  3.ナヨナヨした男

Q3.無条件でお金をかけられる○○5つ
  1.3ワンの物〜犬(笑)
  2.楽しいと思える事全て(^^)
  3.ナシ
  4.ナシ
  5.ナシ 
  

Q4.無条件で好きな○○を5つ
  1.ワンコ
  2.家族
  3.友達
  4.ブログで仲良くして頂いてる皆さんムード
  5.ビールビール(笑)
(順不同です)   
Q5.無条件でバトンを受け取る5人
  1.
  2.
  3.
  4.
  5.

バトンをお願いするのが苦手な私。。。
なので、やってみた〜い!!と思われる方は
持ち帰って下さいね〜犬(足)




ニックネーム remoco at 21:13| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする