2006年03月14日

ダックス親子〜♪

今日の散歩中にあった近所の幼稚園生の男の子・・・

3ワンを見て「ダックス親子だぁ〜♪」って言って
走り寄ってきましたわーい(嬉しい顔)

「親子に見える?」って聞いてみると
「みんな言ってるよ。親子だって!」と即答・・・
どうやら、その子のお友達の中では3ワンは親子みたい(笑)

3ワンを連れて出掛けていて、話し掛けられる言葉の
95%は「親子?兄弟?」の質問。

適当に「そうなんです!」なんて答えると、
どの子がお母さん?等更に質問されそうだし・・
丁寧に説明する私。。。
(意外と根は真面目なのかも〜笑)

面白いので、その男の子に突っ込んで聞いてみました。
「どの子がお母さん?」
迷わず答えは『レオ』
「お父さんは?」
ちょっと迷って『ココア』(ププ、ありえな〜い!)
で、モカが子供らしいです(笑)

どんな判断基準なのかわからないけど
単に体の大きさで判断してるのかな(^^?
だとすると、レオがお父さんでもいい訳で・・・

あっ!!
その子のご両親、
確かにお母さんの方がジャンボだわ〜(≧∇≦)ププッ

その後、丁寧に説明したんだけど
理解してるかどうかは不明です〜顔(笑)

こうすればお母さんに見える?
下
06031401.JPG






ニックネーム remoco at 21:57| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする