2006年03月12日

飛んでる??

今日は、大きな広〜い公園へ遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

暖かかったけど、スゴイ風台風

いつもの休日は人がいっぱいなのに少なめ・・・
この強風じゃぁね〜(><)

いつものボール命コンビ犬(笑)

『パパさ〜ん、野球投げて〜exclamation

06031201.JPG

『早く〜〜!!』

06031202.JPG

『ヒョエ〜』

06031203.JPG

『もぉ〜!投げてくれないんだったらジャンピングアターックどんっ(衝撃)

06031204.JPG

って・・・・・・・・

モカが飛んでる〜〜〜\(◎o◎)/!

ボール欲しさのあまり
すごい能力を手に入れた様です(≧∇≦)

『スゴイ??』

06031205.JPG

モカが「スーパーワン」に変身してる時レオは・・・

『走る・・・』

06031206.JPG

『休む・・・』

06031207.JPG

『突然走り出す・・・』

06031208.JPG

と、マイペースに楽しんでました(⌒∇⌒)

場所を移動すると「陶器市」が開催中イベント

06031209.JPG

レオがいっぱいいるよ〜(≧∇≦)ププッ

梅が綺麗デスかわいい

06031210.JPG

強風の中、目にゴミは入るし髪はボサボサになるし・・・

飼い主はトホホ・・だったけど
3ワンは楽しそうだったからOKだね犬(笑)

06031211.JPG

ニックネーム remoco at 21:38| Comment(45) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする