2006年03月11日

カフェ&洋服〜♪

今日は快晴晴れ
暖かくって気持ちいい1日でしたわーい(嬉しい顔)

バタバタと忙しかったので
お昼過ぎてからカフェへお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私達のランチタイムですレストラン
3ワンはお付き合い〜( ̄▽ ̄;)アハハ

『美味しそうだなぁ・・・目

06031101.JPG

『お利口にしてるから頂戴るんるん

06031102.JPG

お昼は軽く済ませて公園へ〜犬(足)
今日はテラス席が気持ちよかったです晴れ

『行くよ〜犬(笑)

06031103.JPG

あっ!!!

・・・・・・・・

まさかの電池切れたらーっ(汗)

今日も又失敗デス。。。(T∇T)

3ワンは公園で楽しそうに走り回ってましたグッド(上向き矢印)

夕方帰ってから、3ワンは寝てしまったので
洋服作り開始〜(^∇^)

昨晩、裁断はしておいたので今日は縫い縫いですはさみ

出来上がり〜わーい(嬉しい顔)

06031104.JPG

今回は、ベビー&子供服の「西○屋」で買ってきた
Tシャツのリメイクですブティック

06031105.JPG

06031106.JPG

06031107.JPG

首元とプリント部分が初挑戦のピンクだったので
どうかなぁ〜?と思ったけど、
なかなかイイ感じ〜るんるん

子供用Tシャツのお値段は・・・

06031108.JPG

お得でしょ?!(≧∇≦)

もう1セット買ってきたから、又作ろ〜っと顔(笑)





ニックネーム remoco at 21:40| Comment(42) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする