2006年03月10日

退屈。。。

今日は雨。。。

私の体調もほぼ復活したし、
早朝雨が降りだす前にお散歩へ犬(足)

家に帰ると同時に降りだした雨・・・

大好きな庭にも出られないし退屈そうです(-_-;)

『退屈だなぁ・・・』

06031001.JPG

『つまんないよぉ・・・』

06031002.JPG

『つまんない〜!グレてやる〜〜むかっ(怒り)

06031003.JPG


この後、モカ・ココアはバトルに燃えてみたりどんっ(衝撃)・・・

3ワンで家中追いかけっこをしてみたり・・・

追いかけっこが余りにも楽しそうなので
remocoも参加〜わーい(嬉しい顔)

そして・・・

置いてある水をこぼしたのでした〜(T∇T)情けない。。

自らこぼした水を、
誰も聞いてない言い訳をしながら掃除してる間に

3ワンは呆れて夢の中へ・・・( ̄▽ ̄;)

06031004.JPG

06031005.JPG

『せっかく盛り上がってたのに〜むかっ(怒り)冷めたから寝よ!犬(怒)

ってトコでしょうか。。。(^_^;)

明日は晴れますよ〜にるんるん

ニックネーム remoco at 20:51| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする