2006年03月09日

日向ぼっこ♪

昨日から調子の良くなかった私・・・顔(え〜ん)

昨日、今日と絶好のお散歩日和なのに
近くのお散歩で精一杯。。。

ゴメンね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、昨日よりは肌寒いけど
日向にいれば暖かい晴れ

3ワンそれぞれ、庭のプチドッグランで
日向ぼっこしてました犬(笑)

『暖かいよグッド(上向き矢印)

06030901.JPG

レオ、タレ目になってるよ〜(´∇`)

『春のニオイがするよ〜桜

06030902.JPG

『気持ちいいなぁ〜るんるん

06030903.JPG

アクビも出ちゃうよね〜犬(笑)

06030904.JPG

レオ・モカが日向ぼっこを満喫してる時

例の落ち着きがないハイパーな彼は・・・

部外者(猫(笑))の侵入を見張ったり・・・

06030905.JPG

Jリーグ開幕に向けて練習したり・・・

06030906.JPG

忙しそうでした〜(* ̄m ̄)プッ


2日間ゆっくりできたので、
体調もほぼ回復手(チョキ)

3ワンと一緒にソファーで横になったりして
パワーを沢山もらったしねわーい(嬉しい顔)

明日からいっぱい遊ぼうね〜(*^▽^)b


『庭を見張るGパンデカ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06030907.JPG

ご苦労様〜exclamation(* ̄m ̄)プッ


ニックネーム remoco at 20:28| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする