2006年03月08日

ありがとう♪

先日のレオの誕生日に
いつもBLOGでお世話になっている
WING』さんからプレゼントが届きましたプレゼント

荷物が届くと3ワンは喜んで大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

グチャグチャにされそうなので
ダイニングテーブルに並べてみました
下
06030801.JPG

分けて撮ってみると・・・

06030802.JPG

06030803.JPG

キャー!
親バカなremocoにはとっても嬉しい品々グッド(上向き矢印)

それぞれに3ワンがプリントされていて
超カワイイ〜〜〜揺れるハート

WINGさんちにも、3ワンちゃんがいて皆男の子犬(笑)
男の子の多頭飼い、それも3ワン・・・
なんだか、親近感がわいちゃって
仲良くしてもらえてとっても嬉しいデスわーい(嬉しい顔)
キャラもちょっとカブってる所があったりして(笑)

本当に心のこもったプレゼント、
ありがとうございました〜m(__)m

世界にたった一つの宝物
大切に使わせていただきま〜すアリガト

こんな使い方はNGかな(≧∇≦)

06030804.JPG

レオのエプロン姿犬(笑)

06030805.JPG

全然関係ないけど・・・
イタズラして、バラを咥えて王子気取りのココア(* ̄m ̄)プッ

06030806.JPG

ニックネーム remoco at 21:52| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする