2006年03月03日

Happy Birthday 『REO』♪

今日はレオの5歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

我が家で、ささやかな誕生日会をしましたグッド(上向き矢印)

『今日の主役・レオです犬(笑)

06030301.JPG

お祝いの手作りご飯とケーキを用意しましたわーい(嬉しい顔)

メインディッシュのご飯エサ(恥ずかしい・・・)

06030302.JPG

小さいけどケーキですバースデー

06030303.JPG

主役のレオさんが待ちきれない様なので
ご飯TIMEるんるん

みんなで食べようねグッド(上向き矢印)

06030304.JPG

初めて挑戦した手作りご飯
美味しそうに食べてくれてヨカッタ〜(´∇`)ホッ

そして、プレゼントはコレプレゼント
下
06030307.JPG

06030312.JPG

ちょっとハードなタイプのカラーと
カラーにつけるシルバートップです。

カラーの前に付けたかったので作ってもらいました。

付けたカンジは・・・

06030308.JPG

似合ってるかな〜(^^?

オヤジに片足を突っ込んでる感があるレオ。。。
これからは、今流行の
『チョイ悪オヤジ』で頑張りますexclamationププッ

で、誕生日にこじつけて買ったその他の品々(^_^;)
下
06030306.JPG

洋服は本人(レオ)は嬉しくないかも(≧∇≦)

お花の下にある「モノ」どんっ(衝撃)
コレは嬉しいハズ!!
下
06030309.JPG

相当お気に召したようです手(チョキ)
(ジャンボブタ耳、ちょっとグロい・・・汗)

ケーキもみんなでいただきま〜するんるん

06030305.JPG
ココア早すぎったらーっ(汗)

本日の主役さん、満足して寝てしまったので
洋服は明日着せてみま〜す( ̄▽ ̄;)

今年も元気に誕生日を迎えられた事に感謝です揺れるハート


『レオへ・・・』
06030310.JPG

あなたは、とても優しく穏やかな性格だね。
あなたの周りはゆっくりと時間が流れている様です。
沢山のワンちゃんの中からレオに出会えてヨカッタ!
ワンコの事がよくわからず、
レオと一緒に成長してきたんだよ。
初めてのワンがレオじゃなかったら
モカ・ココアはいなかったかも・・・。
モカ・ココアを優しく受け入れてくれてありがとう!
いつも感謝しています。
これからもパパ・ママ、やんちゃな弟達をヨロシクね。

我が家の子になってくれてありがとう!
みんなレオの事が大好きだよ♪

06030311.JPG

ニックネーム remoco at 22:14| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする