2006年02月27日

温泉その後・・♪

『綱吉の湯』で温泉を楽しんだ後は

少し遅めのランチへレストラン

今回は『Puppy*s Dining』さんへ犬(足)

06022701.JPG 06022702.JPG

ここは、落ち着いてゆっくりできるので
お気に入りのカフェの1つですわーい(嬉しい顔)

06022703.JPG06022704.JPG
06022705.JPG06022706.JPG

お食事もデザートも美味しかったデスるんるん
(もちろんビールも!プププ)

温泉でいっぱい遊んでお腹を減らした3ワン用
下
06022707.JPG

美味しそうでしょexclamation&question

釘付けです・・・目

06022708.JPG

『パパさ〜ん、食べたいです〜エサ

06022709.JPG

『温泉の後のご飯はサイコーGood

06022710.JPG

帰る頃にはお店はチワワちゃんがいっぱいヤギ
可愛かったグッド(上向き矢印)

コレはお店で頂いたBAGカバン
お散歩に使えそうだわぁ〜犬(足)

06022711.JPG

そして、隣のペットショップ
『Puppy*The World』へ・・・

雨だったので移動も大変あせあせ(飛び散る汗)
せっかくキレイにフワフワになった後だし・・・

この日のもう1つの目的
レオの誕生日プレゼントを探しプレゼント

残念ながらピンとくる物に出会えませんでした。
看板犬のゴールデンと遊んで
『ペットシティー』へ移動ダッシュ(走り出すさま)

ペットシティーで少しお買い物
レオに小物を買ったけど
近いうちにJOKERにでも行ってみようかな?

毎年悩む誕生日プレゼント。。。

果たして間に合うのでしょうか(^^?

06022712.JPG

ニックネーム remoco at 21:44| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする